アニメ『こねこのチー ポンポンらー大旅行』はおもしろい?つまらない?

アニメ『こねこのチー ポンポンらー大旅行』 おもしろい
おもしろい

720(80%)
アニメ『こねこのチー ポンポンらー大旅行』 つまらない
つまらない

180(20%)

80%
20%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4 = おもしろい720票 / 総得票数900

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こねこのチー ポン.. 2018年春アニメ アニメ 沢城みゆき 野沢雅子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/08 00:21:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2018/04/09 17:15:25 通報 非表示

チーがクレしんのひまわりの声だからめっちゃかわいい


2: 「おもしろい」派 2018/05/24 20:11:59 通報 非表示

かわいくて癒されます。


3: 「おもしろい」派 2018/06/13 17:41:47 通報 非表示

可愛いくて和む(*^-^)

関係ないけどチーが飼い猫に似てるんだよねw


4: 「おもしろい」派2018/07/16 13:50:14 通報 非表示

泣ける話もある


5: 「おもしろい」派 2018/07/25 10:56:35 通報 非表示

コッチがかわいそうで、見ていて、つらくなりました。

みんなが、捨て猫の大変さを知る必要もあるとは思うのですが・・・。


9: 「つまらない」派2018/09/09 19:02:47 通報 非表示

猫嫌い


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/09/11 18:31:12 通報 非表示

>>9
バカ‼️猫かわいい❤️


26: 26コメさん 「つまらない」派 2022/11/17 12:40:43 通報 非表示

>>9
チーがうざい


14: 2018/10/25 05:50:16 通報 非表示

原作から大きく離れて猫達が1つの人間みたいな扱いになってきてしまっていたのがとても残念だった


15: 「つまらない」派 2018/10/27 12:16:17 通報 非表示

コッチが家出するとかバカじゃね


24: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/09/11 18:31:33 通報 非表示

>>15
バカはお前


27: 26コメさん 「つまらない」派 2022/11/17 12:41:17 通報 非表示

>>24
お前もバカ


16: 「つまらない」派 2018/11/29 20:49:57 通報 非表示

コッチが家出してそこで電車に乗って港に着いたらゴミが出てそうして旅をしてゴミがあの世に会いたいって言って馬鹿だねコッチとゴミが川に沈んで死んで拾われて幸せに暮らしてまた家出して戻ってきてわーってなって最後に仲良くなって最後に埋められたバカカスアニだな


18: 「おもしろい」派2019/03/21 14:56:07 通報 非表示

猫好きには面白いとおもう


19: 2019/06/07 15:51:55 通報 非表示

コッチだけがやたらと貧乏くじ引かされたドラマ仕立ては可哀想。コッチと同年代らしい他の子猫たちが脳天気過ぎるような気がします。

友達関係らしい子ネコたちが捨て猫の気持ちを共有するような表現もないので、なんとなく残念な感じが。


20: 「おもしろい」派2019/07/03 16:18:39 通報 非表示

可愛い


21: 21コメさん 2020/11/13 10:01:38 通報 非表示

ネコが苦手でしたが、チーはと仲間達は可愛くて子どもと観てます。コッチ可哀想になる時もありますが、みんなが幸せな世界よりもこんな気持ちのネコもいるんだろうなと子どもも感じているようなので、それはそれで学びがあるような気がしました。大袈裟かもしれませんが…動物さんの世界もこうやって観ると面白いなと思います。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2021/07/25 07:14:00 通報 非表示

チーの喋り方がコッチや他の兄弟と比べて舌足らずで幼稚なのが気になるそしてチーの喋り方がちょっと…


25: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/09/11 18:31:47 通報 非表示

おもしろいですね


画像・吹き出し