魂魄霊夢とアスナはどっちがかわいい?

魂魄霊夢
魂魄霊夢

1063(45%)
アスナ
アスナ

1264(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魂魄霊夢 アスナ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/14 13:59:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/14 19:20:39 通報 非表示

名前間違えたー!

痛恨のミス


3: 3コメさん 2021/06/14 19:25:38 通報 非表示

>>1
間違え方おもろw


4: 1コメさん 「アスナ」派 2021/06/14 20:01:48 通報 非表示

>>3
何も考えずに予測変換したらこんな惨事に…


5: 3コメさん 2021/06/14 20:03:36 通報 非表示

>>4
魂魄霊夢、妖夢なのか霊夢なのかどっちだよwwwww


7: 1コメさん 「魂魄霊夢」派 2021/06/14 20:09:14 通報 非表示

>>5
妖夢です…


8: 3コメさん 2021/06/14 20:10:07 通報 非表示

>>7
wwwwwwww画像で分かったけどもwwwwwww


45: 45コメさん 「魂魄霊夢」派2022/04/05 17:29:36 通報 非表示

>>3
霊夢になってる


2: 2コメさん 「アスナ」派2021/06/14 19:25:25 通報 非表示

東方知らないからアスナで


6: 6コメさん 2021/06/14 20:04:43 通報 非表示

今日アスナ信者のオ○ニ○のためだけのトピック多すぎ


9: 9コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:11:08 通報 非表示

>>6
立ててるのはアスナ信者でなくアンチだけどな


10: 10コメさん 2021/06/14 20:13:38 通報 非表示

>>9
何を根拠にそれ言ってんの?


12: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:16:16 通報 非表示

>>10
他のトピック見てみ

アイドルの信者がなぜかアスナ性格悪いとかいいながら叩くのに必死だから

アスナ叩いてるレスしてる人は大体2コメ目とかだから

立つ時間バラバラなのにどのトピにもシュバってこれるのは立てた本人でないと無理だ


13: 10コメさん 2021/06/14 20:18:30 通報 非表示

>>12
放置されてるトピの方が少ないだろ

邪推のお手本かよ。


14: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:20:54 通報 非表示

>>13
正常な判断力ってやつ?w

邪推ねぇバレバレなんだけどね

ここと他のサイトの動きも連動しすぎて同じやつがやってたんだなって

他で敗北した途端ここで乱立はじまったからな


17: 10コメさん 2021/06/14 20:40:20 通報 非表示

>>14
判断力?いや判断っていうか普通に見たら分かるだろ。どれもこれも割とすぐコメントついてるし。


19: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:43:44 通報 非表示

>>17
コメントつかず流れるトピの方が圧倒的に多いよ

ここ、よっぽど旬の芸能人か作品じゃないと立てた本人が自演しないと全然コメ付かない投票も伸びないサイトだから


20: 20コメさん 2021/06/14 20:46:08 通報 非表示

>>19
?ろ??「それってあなたの感想ですよね?」


21: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:50:24 通報 非表示

>>20
感想でなく見ればわかることでは


22: 10コメさん 2021/06/14 21:06:33 通報 非表示

>>19
いや普通に千代つくんだが…アニメ系はそれほどやけど。


23: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:16:25 通報 非表示

>>22
千代とは?アスナと対決トピは東方だけじゃないんでね

ところで君、気づいてないの?


24: 10コメさん 2021/06/14 21:41:32 通報 非表示

>>23
伸びないって言ったから普通に1000を超える投票数入ることがあるよって言っただけ。

気づくって何?さっきから妙に話が噛み合わないんだが。


25: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:44:02 通報 非表示

>>24
そりゃあるでしょうけど、それが自演でないと保証できるソースは一切ないですよね

同じ人がいろんなアスナトピでレスしてるのバレてますよって事


26: 10コメさん 2021/06/14 21:48:10 通報 非表示

>>25
自演するやつが一定数居るのは知ってるけど1000超える票が一人でって流石に無理があるだろ。

?同じ人?知らんけどそれを俺に言ってどうなる?


27: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 21:57:25 通報 非表示

>>26
ここだったか忘れたけど1時間で3000票増やしたのが確認されてるサイトもありますよ
アンチが連投してSAOはつまらない率を95パーセントくらいに押し上げて
5chにSAO大不評って貼って回ってました

ここの票が全てそうだとは言いませんけど伸びてるトピックはある程度自演してると思いますよ

君だから言ってるんですよ


28: 10コメさん 2021/06/14 22:04:38 通報 非表示

>>27
他のサイトは知らんわ

お前あり得ない位失礼な事してるからちゃんと謝れよ?


29: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 22:06:34 通報 非表示

>>28
またそれか

本当にワンパターンだな、最後は自分棚上げで謝れ


30: 10コメさん 2021/06/14 22:14:29 通報 非表示

>>29
取り敢えずお前がクソ野郎だって事だけは分かった。

誰と勘違いしてるのか知らんが向こうに絡むのはやめろ。


32: 2コメさん 「アスナ」派2021/06/16 18:45:21 通報 非表示

>>30
勘違いじゃなくてお前が立ててるクソ野郎本人じゃねーか

特徴まだ気づいてないのか


15: 15コメさん 2021/06/14 20:24:02 通報 非表示

>>12
アスナ叩きがどこかのトピで起きると他で叩いてた奴が消えるから一人でやってそうな感じはする


11: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:13:59 通報 非表示

>>9
それな

アンチがずっと嫌がらせして暴れてるからな

レス見るとよくわかる


16: 11コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:26:24 通報 非表示

このアスナアンチはここでも他所でもアスナ信者になりすまして乱立だのして
叩かせるのが目的なんだよねー、大昔から同じ事何回も繰り返してる

キャラ叩きして返り討ちに逢うと信者が乱立してると信者叩きに持っていくワンパターン


18: 2コメさん 「アスナ」派2021/06/14 20:42:07 通報 非表示

アスナアンチがトピ乱立してるの叩かれたからアスナファンが立ててる事にしたんやろな


31: 31コメさん 「魂魄霊夢」派 2021/06/16 11:35:35 通報 非表示

霊夢の方がかわいいとおもいます()


33: 33コメさん 「魂魄霊夢」派 2021/06/20 07:38:42 通報 非表示

かわよ

妖夢すずしな綺雪

34: 34コメさん 「魂魄霊夢」派2021/06/21 21:51:02 通報 非表示

妖夢ですね


35: 35コメさん 「魂魄霊夢」派2021/06/22 11:47:51 通報 非表示

>>34
妖夢ですねぇ


36: 36コメさん 「魂魄霊夢」派 2021/06/22 19:53:58 通報 非表示

>>35
妖夢ですなぁ


47: 45コメさん 「魂魄霊夢」派2022/04/05 17:32:49 通報 非表示

>>34
妖夢です


37: 37コメさん 2021/06/24 23:43:30 通報 非表示

多重対策

63:62


38: 38コメさん 「魂魄霊夢」派2021/09/08 22:13:39 通報 非表示

アスナキモイ


48: 45コメさん 「魂魄霊夢」派2022/04/05 17:33:31 通報 非表示

>>38
アスナシラナイ


39: 38コメさん 「魂魄霊夢」派2021/09/08 22:23:55 通報 非表示

アスナキモイって


40: 40コメさん 「魂魄霊夢」派2021/09/08 22:26:36 通報 非表示

妖夢派かな


41: 41コメさん 「魂魄霊夢」派2021/10/03 07:26:32 通報 非表示

キモいはないだろ‥。けどわいは妖夢の方がビジュで言ったら好きかな。


42: 42コメさん 「魂魄霊夢」派 2021/10/16 21:51:05 通報 非表示

霊夢と妖夢が合体してるWWWW


43: 43コメさん 「アスナ」派 2022/02/23 18:24:14 通報 非表示

>>42
それなwwちなみに、魂魄妖夢ちゃんも好き


44: 44コメさん 「魂魄霊夢」派 2022/02/23 18:26:06 通報 非表示

天使かよ…

妖夢 バレンタイン

46: 45コメさん 「魂魄霊夢」派2022/04/05 17:31:37 通報 非表示

アスナって誰ですか??

妖夢しど目

49: 49コメさん 2022/11/10 05:42:46 通報 非表示

中国人ってほんと白髪が好きなんだね


54: 53コメさん 2022/11/18 15:58:42 通報 非表示

>>49
中国人?何言ってんの?


50: 50コメさん 「魂魄霊夢」派 2022/11/13 13:53:52 通報 非表示

アスナ生理的に受け付けない。


51: 51コメさん 「魂魄霊夢」派 2022/11/13 19:44:51 通報 非表示

ようむちゃんかわえーよね


52: 52コメさん 「魂魄霊夢」派 2022/11/18 15:38:25 通報 非表示

アスナアンチが大量不正多重しまくってるんで記録

昨日 421票

現在 486票

本日よりアスナの投票は全て無効となります

アスナオプション付きのすべての投票質問を含める

他の役割との公平性を確保するため


58: 57コメさん 「アスナ」派2022/11/18 23:02:44 通報 非表示

>>52
個人ユーザー二そんな権限ないですよ


59: 59コメさん 2022/11/19 02:01:33 通報 非表示

>>58
あなたの悪行をみんなに見せてください

アスナ
昨日 421票
現在 492票

魂魄霊夢
昨日 463票
現在 471票

普通の判断をする人なら、どれが本当の違法投票か分かるだろう


61: 60コメさん 2022/11/19 06:10:23 通報 非表示

>>59
本当に酷いね、アスナアンチの笹山儲は


60: 60コメさん 2022/11/19 06:09:54 通報 非表示

>>52
ああ、アスナアンチってちびまる子ちゃんの笹山儲だろ

このサイトを笹山で検索してみるといい

色んなキャラにたいして不正してるのはそいつだとわかる

笹山儲が立てたトピックで批判されまくり


53: 53コメさん 2022/11/18 15:57:26 通報 非表示

は?魂魄霊夢?誰だよ


55: 53コメさん 2022/11/18 15:59:24 通報 非表示

アスナって言う人知らないんで投票しないでおきます


56: 56コメさん 「魂魄霊夢」派 2022/11/18 16:27:41 通報 非表示

アスナあんまり…


57: 57コメさん 「アスナ」派2022/11/18 23:00:04 通報 非表示

アスナかわいい!


62: 62コメさん 2022/11/19 18:37:36 通報 非表示

アスナアンチが工作して票増やすの見てたけど、笹山とアスナの投票で
ここの東方キャラに入るのと同じタイミング同じ票数が笹山に入っていた

このアスナアンチ笹山ガイジは、自分が不正工作してる投票のコメ欄も必ずポチっていくから
コメントの+-がすごい数になる
これは笹山と初音ミクの投票項目でも指摘されてる
https://tohyotalk.com/question/65958
ここも東方側に+、アスナに-がすごい事になってるでしょ?同じ笹山ガイジがアスナアンチしてる証拠になってる
同様の特徴を持ちコメ欄で不正を指摘されている笹山投票トピック
https://tohyotalk.com/question/57613
https://tohyotalk.com/question/177082


63: 62コメさん 2022/11/19 18:45:14 通報 非表示

ちなみにこの笹山儲は中国語でコメントしてるので中国人なのが明らかになっている

なのでコメント内容を読まずに自分が推してる方に投票したコメントだと

不正投票を指摘したコメントでも+爆撃してる間抜けな姿も確認されている

https://tohyotalk.com/question/56875

7: 7コメさん 「笹山かず子」派2020/03/13 11:36:04

かず子派不正投票で勝ってる+17-4


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する