アニメ『Butlers~千年百年物語~』はおもしろい?つまらない?

アニメ『Butlers~千年百年物語~』 おもしろい
おもしろい

55(17%)
アニメ『Butlers~千年百年物語~』 つまらない
つまらない

266(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい55票 / 総得票数321

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Butlers~千.. 2018年春アニメ アニメ 鈴木達央 佐藤拓也 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/04/11 00:06:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/04/12 13:26:04 通報 非表示

全体的に古臭い


2: 「つまらない」派2018/04/13 22:01:10 通報 非表示

どっかで見たことある設定


3: 「つまらない」派 2018/04/14 00:51:14 通報 非表示

雰囲気が痛い、寒い


5: 「つまらない」派 2018/05/06 21:18:53 通報 非表示

腐女子向けアニメ


6: 「おもしろい」派2018/05/06 22:18:54 通報 非表示

先行上映で声優さん達のトークを聞き、続きが気になって見ています


7: 「つまらない」派2018/05/12 23:17:31 通報 非表示

凄く期待していたのですが…残念です(( ノД`)シクシク…


8: 2018/05/27 17:27:55 通報 非表示

こんなのやってたっけ?いかにも女子向けみたい。美形ばっかりで。


9: 「おもしろい」派2018/05/28 11:27:00 通報 非表示

第6話を見てなんだか着地点が見えてきたような気がしますね 最後は「よしみんなで歪みを消すぞ!うぉおお!」みたいなノリになる気がします 予想が当たるかどうか毎週想像するのが楽しいという意味で「おもしろい」に投票しますが作画もアレなのでまぁ雰囲気アニメだと思って頂ければ。


10: 「おもしろい」派 2018/06/01 21:49:09 通報 非表示

毎回次が気になるってことは面白いってことだよね


11: 「つまらない」派2018/06/02 18:07:50 通報 非表示

声優陣だけで見たら面白いアニメ。その他は設定とか作画がもろもろアレ過ぎて痛いです。


12: 「おもしろい」派2018/06/06 14:48:16 通報 非表示

個人的には好きだけどCharlotte混ざってる感じがする


13: 「つまらない」派2018/06/26 19:55:10 通報 非表示

兄弟愛?近親相姦?ただただ自分勝手な男に振り回されるイケメン達の話?


14: 「つまらない」派2018/06/29 08:20:32 通報 非表示

最終回まで見ました。作画が崩壊しすぎていて終始爆笑していましたwwwwなんですかねあの屋根を上る二人の足wwwwwwww 兄妹の間柄でありながらお互いに愛し合っていた天奈とジェイですが最終的に天奈の生まれ変わりのようなキャラがちらっと登場したのでこれで合法的にお付き合いができるのではないでしょうか。ジェイにとっての最高のハッピーエンドですね!^^


15: 「つまらない」派2018/07/01 05:06:14 通報 非表示

達央が可愛いだけ


16: 「つまらない」派2018/07/04 22:12:50 通報 非表示

バトルシーン描くの絶対好きじゃないだろ。ギャグにしか見えない


17: 「つまらない」派2018/07/07 14:16:33 通報 非表示

最後の方特に絵が雑


18: 「つまらない」派 2018/07/08 01:01:13 通報 非表示

15〜20年くらい前のノリ。

ストーリーよりキャラクター(というか中の人?)の人気をあてにして作ったかなと思える雑な感じ。

でも中華圏では受けそう。


19: 2018/07/08 19:21:06 通報 非表示

声優に魅力がない。


20: 「おもしろい」派2018/07/16 22:38:24 通報 非表示

面白いと思います


21: 「おもしろい」派2018/07/16 22:40:20 通報 非表示

声優さん豪華だし、話も面白いと思います


22: 「つまらない」派2018/07/25 10:52:17 通報 非表示

迫力が無い

作画が酷い

評価に値しない


23: 「つまらない」派2018/08/01 15:46:10 通報 非表示

作画もストーリーもひどかった


26: 「つまらない」派2018/08/04 06:33:36 通報 非表示

ダメな乙女ゲーといった印象でした


27: 「つまらない」派2018/08/14 05:19:25 通報 非表示

なんかもう 酷い


28: 「つまらない」派 2018/09/06 13:00:33 通報 非表示

もっと頭のいいイケメン動物園作って!


29: 「つまらない」派 2019/01/06 03:37:39 通報 非表示

設定だとかは1個1個は面白いんだけど、どっかで見たことあるような感じで基盤というか物語の土台がちゃんとしてないから話が薄っぺらくなってる…あと絵が雑。最終回だけじゃないけど最終回の作画崩壊はひどかった…ほんとw日本人スタッフだけで練り直してリメイクしたら面白そうですかね~長文失礼致しました。


30: 「つまらない」派2019/04/03 19:18:49 通報 非表示

展開が雑というか、ちっちゃい子向けの物を少し大人にしたようなものかな


31: 31コメさん 「つまらない」派 2019/12/15 13:54:55 通報 非表示

京アニの代わりに死んで下さい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で