なんか好きな漫画ある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 13:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
銀魂ああああああああ(


>>2
なるほどおおおおお

見てみるるるるるるるるううううう


>>3
お願いいいいいいいいいいい


>>4
OK工エエェェ(´д`)ェェエエ工


7: 愛美 @army6013 2021/06/19 13:45:20 通報 非表示

スパイファミリー!


>>7
あぁ−!!知ってる~

王様ブランチで見て面白そうだなって思った!!


9: 愛美 @army6013 2021/06/19 13:47:37 通報 非表示

>>8
めっちゃ面白いでーす


>>9
友達も面白いって言ってた!!みてみま−す!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


11: 愛美 @army6013 2021/06/19 13:50:17 通報 非表示

>>10
読んでみてーw


>>11
よんでみ−る!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


>>13
何それ?!

初めて聞いた!!どういうジャンル?


>>14
バトル系やで今もジャンプ+で連載されてる


>>15
そ−いう感じか!!普段あんま見ないからこれをきにみてみる!


ジョジョの奇妙な冒険とかどうよ


>>17
題名だけ聞いたことある!!おもしろそ−✧◝(⁰▿⁰)◜✧


>>18
複数の部に別れててそれぞれで内容も全く違うんだけど、1部から因縁は続いてるから本当はそこから読んだ方が良い。

シリーズを通して、自分の能力を最大限生かした頭脳戦が繰り広げられる。異能バトル系の走りって言われてる漫画。

一~二部は呼吸法でエネルギーを生み出す秘術「波紋」、三部以降は個人の精神エネルギーが持つビジョンの超能力「スタンド」を扱う。


>>19
なるほど…とりま1部から読んだ方がいいんだね!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 漫画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆