鬼滅の刃のつまんないとこトップ3

18 2021/06/23 20:38

こんにちは今回は鬼滅の刃のつまんないとこを紹介していきます

3位 内容がなんかフツー


兄弟の絆系だったら他にもありそうだしなんとなく探せば似てるのありそう

2位 技のエフェクト


呼吸技のエフェクトがうどんにしか見えません!😑

1位 内容が頭に入ってこない


すきとうる世界だとかあざだとか、後付けっぽい設定が多くて内容が頭に入ってこない

鬼滅の刃ってなんで流行ったんでしょうか?


俺と同じこと考えてる人は是非コメントしてください。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/23 20:38:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


流行に乗ろうとしているだけ


2: 愛美 @army6013 2021/06/23 20:48:55 通報 非表示

最近見始めたからよく分かんない((は


個人的には、すごく面白いし、大好きだから、少し嫌な気分になった‥

不快に思うかもしれない。ごめん


6: むいむい⭐️ @mui 2021/06/24 08:28:40 通報 非表示

>>3
それな!わざわざトピ作る必要ねーだろww


7: 카케루 @kakeru_523 2021/06/24 16:19:15 通報 非表示

うーん…(

鬼滅は面白いけど個人的な感想は呪術廻戦の方がおもしろいかも

でも鬼滅もいいと思う


8: むいむい⭐️ @mui 2021/06/25 14:46:49 通報 非表示

トピにする必要ねーだろ


9: 9コメさん 2021/07/15 16:32:50 通報 非表示

>>8
わかる


>>9
だよな!こんなゴミトピ作ってんなら勉強しろよって思うわ


11: 11コメさん 2021/07/16 11:02:51 通報 非表示

クソアニメis鬼滅


>>10
あんたこそそんなこというひまがあったら勉強しろよ(笑)


>>12
好きな人もいるんだよ?分かんないの?好きな人の、気持ちも考えなよ。


>>13
僕はつまんないところを取り上げただけです。面白いとこはいっぱいあるしいってしまえば僕は鬼滅好きですよ


>>14
好きなのにつまんないところ取り上げるとか草w


>>15
どんな好きな作品でもつまんないところぐらいあります


>>16
slam dunkと言うアニメだけはつまらないとこなんかありません


>>18
slam dunk好き?


>>19
スラムダンクは神


>>21
いつの間にか意気投合するとはww


>>22
それなwwケンカすると思ったら


24: 舞夏* @Sakusaku_ 2021/07/22 16:47:09 通報 非表示

>>11
言ったこと自分に帰ってくるってこと小学1年生で習わなかった??


>>6
うんうん。とても嫌な気分になった


>>26
だよね。でもトピ主いー人だよ


ブチ切れ寸前ですが我慢します


ボケっていうか、炭治郎と善逸とかのやりとりが寒い、

ここ笑うとこなの?ってなる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する