とうとクイズ(11回目)

5 2021/06/23 22:14更新

11回目行きました!正直自分でも驚いてる

前回のクイズ(10回目)↓

https://tohyotalk.com/question/149059

何だか書くことがなくなってきたなぁ

Q1

コメントが多いトピでよく見る、色がついていたり文字の大きさが変わっていたりするコメント。

どういうコメントに色がついたり文字の大きさが変わったりする?

Q2

helloってコメントしようとするとエラーが発生するけど、なんて表示される?

Q3

トーク民はだーれだ

・IDがRから始まる

・ある会社の社長

わかってほしいなぁ

おわり!

というわけでございました。

答えがわかった人、それからトーク民問題に出してほしい人、DMください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ 11回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/23 21:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Q2分かった!


2: 五条 @isoroot 2021/06/24 19:16:06 通報 非表示

q1?は、+や−の多いやつ?


>>2
DMでよろしく!


>>6
全部見るぅ


>>8
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>9
割と変な問題が多くて苦労するかもよ!


>>10
かもねwwwwwww


>>11
メタメタめんどくない?


>>12
( ´∀` )(笑)


>>13
トーク民問題は正答率いいよ!


>>14
マジかw


>>15
おういぇす


>>16
そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>19
ひゃひゅひょ


>>20
ぴょぴょぴょ


>>21
わゐうゑを


>>22
わいうえを


>>23
しんぶんし


>>24
イルカが軽い


ごめんなさい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️


>>25
田舎はなんだか旦那儚い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する