Æ

2 2021/06/24 14:45
画像は投稿者により削除されました

Ð

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/24 14:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 14:57:42 通報 非表示

いいな


2: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 14:59:08 通報 非表示

俺天ちゃんだった


>>2
この天ちゃんですか?

天ちゃん

4: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 16:17:42 通報 非表示

>>3
だれ…?w


>>4
櫻坂46と言うグループのメンバーです!


7: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 17:22:07 通報 非表示

>>6
俺全然知識ねーわw

でも教えてくれてあんがと


>>7
自分も歌い手さんは知識ないなーw


9: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 17:24:01 通報 非表示

>>8
歌い手は知識あるかなw

アイドルはきょーみあんまないw


>>9
歌い手知識あるのかい?歌い手最推しは誰かな?☺️(((急


12: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 19:54:52 通報 非表示

>>11
あるあるw

最推しは、うらたさんかな


>>12
まじかぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ

俺はさかなるです☺️うしさせは基本ursk


5: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 16:18:13 通報 非表示

>>3
あまちゅきです(((

天月

>>2
俺二回目はなぜかうらたさんだった


13: 蛍_ケイ. @agd 2021/06/24 19:55:00 通報 非表示

>>10
まじかw


>>16
あははははは!結局俺は最推しとくっつくんだなぁ!さかなると結婚しまし!(((


>>17
最推し出てるとか!!運良すぎるねw


>>18
そそwさかなる歌い手界で最推しなんで!((需要のない情報


>>19
私も、浦島坂田船の推しは、さかたんだ!!!


>>20
どっっっっっっっ同担、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


>>21
最推しは、Eveくんなんだけどね?w((需要の無い情報


>>22
いぶくん!いいねぇw


>>23
もちろん、他の歌い手さんも好きなんだけどね?!

推しです((


>>24
わかるよ!最推しとすきじゃないは違うんですよね!?(((


>>25
そう、推しをあげたら、キリが無いんだよッ!!!


>>26
そうなんだよッ!!!


>>27
てか、その診断どれ?


>>28
歌い手 診断で出てきたw


>>29
あ、まじ?やろ←


>>30
いや、まじ←なぜ一回止まった


>>31
なんか、若干違うやつだけど、やったらうらたさんだったお←うぇーい↑


>>32
うぇーい((


>>33
うぇーい!調子にのって結構診断した!←テスト期間なのにw


>>35
診断なんて時間かかんないよぉ!


>>36
そーだそーだ


>>38
くりーむそーだ


>>40
美味しいよね←


>>42
あんま好きじゃない、、←


>>44
おいっ((


>>46
なんすか?((


>>48
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ←


>>49
くりーむううううう←


>>50
そおおおおおだあああぁぁぁぁ


>>53
わああああああああああいい


>>54
やったあああああああああ←何のノリやねん


>>56
ふおおおおおおおおおおおおおおお←しらね


>>58
とおおおおおおおおおおおおおおおおおお←私も、知らんよ?w


>>59
知らないんだ?w


>>60
そうだ!悪いか!((開き直った


>>61
わっ悪い!!(((


>>62
(TдT)わっ悪くないもん!!(((


>>63
アッアイコンいぶくんだ!!((


>>64
そーだお(*´ω`*)しゃけくんが、描いてくださいました✨


>>65
まじ!?めっちゃうまいんだけどww


>>66
すごいよな←


>>67
まじ天才


>>68
それなあああああああああああああ


>>34
センラマンだった(浦島坂田船の引き強いなw)


>>37
おれまじさかたんしか出ないwまじ推し運強いわ(((


>>39
あ~ ( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)zu ru i☆


>>41
\\\\٩( 'ω' )و ////zannenn だな☆


>>43
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.悔しいよぉ〜おかーさあああああん((え


>>45
おとおおおおさああああん(((


>>47
なんだい( ^ω^)


>>51
ハッ!?( ͡、° ͜ʖ ͡°)


>>52
ハッハッハッ((は


>>55
えっ?(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する