わし(´・ω・`)の自己紹介

4 2021/06/25 19:26更新

記事の画像はもにしないでください

身長とか

歳:14歳の中2

性別:女

身長:151cm

体重:教しえませぇーんw

大キライなもの

1.耳かき(一番キライ)

2.おばけ、ゆーれー

3.虫

4.ネガティブな人

5.ぶりっ子

スキなこと

1.絵をかくこと🖌️

2.本を読むこと

3.ねること

4.音楽を聞くこと

5.一人会話をすることw

これで自己紹介は終わりです

見ていただきありがとうございました(′▽`〃)

質問があればコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 19:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


質問じゃないけど、、

ネガティブな人以外嫌いなもの同じ!

好きなものは全く同じ!


>>1
ネガティブな人って言うかネガティブすぎる人


>>2
じゃあ私のこと嫌いだね。


4: 莉果 @riken 2021/06/25 20:15:42 通報 非表示

>>3
えー祐奈さんみんなに好かれそう(少なくともわたしは、好きだよ!)


>>4
それな!わし👉(´・ω・`)👈も好きや!(′▽`〃)🦛🦍


>>3
え?好きだよ?(´・ω・`)


>>8
極度なネガティブだよぉ!


>>9
いやウソやwウソじゃなくてもなんて言うのかな?

いちいちひていされたくてネガティブなこと言う人かな?(′θ`)


>>12
うーん、わかんない

でも否定はされたい

ここはいい人ばっかだからみんな

そんなことないよ!

とか

私は祐奈ちゃんのこと好きだよ!

とかいうけど、私が本当に思ってることだし、、、、


>>17
でもそんぐらいはふつうある!

なんかスゲェそれが態度に出てる人かな?多分(´・ω・`)


>>20
あー、それはない(はず


>>21
でしょ?wあからさまな人は正直苦手😭


>>9
あ、ちがうネガティブな人やなくてかまちょや!(キライなの)


>>14
かまちょって、かまって〜!て人?


>>18
うんでも大キライではなく苦手(´・ω・`)


>>19
私ってかまちょ?


>>22
ちがうよ?ふつうにふつうだよ?⬅️なに言ってんだ?


>>24
多分かまちょぉ!


>>25
いやわしはちがうとおもう!!!(′θ`)


>>26
わっかんなぁい٩( ᐛ )و


>>27
かわいいq(´・ω・`)p(′θ`)🦛🦍


>>29
かわよい(′▽`〃)そろそろわしねるねー!ねむすぎくん(´・ω・`)🦛🦍


>>31
ゴメスまた話そ!(′▽`〃)


>>32
うん!

おやすみ〜!


>>33
おはザマス


>>35
おはやくはなかったがなww(´・ω・`)🦛🦍


>>2
ちっちゃいわね(゚∀゚)🐑メェ

うちは158だ(゚∀゚)🐑メェ


>>5
うざっw

背たかくても高くなくてもど一でもい一だろw(´・ω・`)🦛🦍


>>6
カバ🦛🦛wwwwwwwwwww

ドヤァァァ☆


>>7
ドヤるなw(´・ω・`)🦛🦍


>>10
どややややぁ☆


>>11
うるせ!w(´・ω・`)🦛🦍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: わし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する