重岡大毅と菊池風磨はどっちが性格良さそう?

重岡大毅
重岡大毅

576(86%)
菊池風磨
菊池風磨

88(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重岡大毅 菊池風磨 性格良さそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/18 13:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「重岡大毅」派 2018/04/18 13:56:47 通報 非表示

男からも支持あついよ


2: 「重岡大毅」派 2018/09/19 21:13:11 通報 非表示

松島くんへのあたりがマジキツイ

仕事ないことばかにしたり


3: 「重岡大毅」派 2018/09/19 21:13:34 通報 非表示

>>2
風磨くんが松島くんにあたりがきつい


15: 2019/05/10 18:04:25 通報 非表示

>>2
当たりがきついんじゃなくて、それだけ聡ちゃんを、愛してるって意味なんですよ。聡ちゃんは、当たりが本当に、キツイと思ってたら、今頃居ませんよ。それだけ、メンバー愛が強いって事ですよ。


19: 2019/05/17 08:46:44 通報 非表示

>>15
聡ちゃん 活動休止中


20: 2019/05/17 11:14:17 通報 非表示

>>19
15番の人が言う通り、あたりがキツイってことだ・・・


4: 2019/03/06 20:26:23 通報 非表示

これでも?

ふまそう仲良し

5: 「重岡大毅」派 2019/03/06 20:30:22 通報 非表示

単純そう。


6: 2019/03/07 19:53:59 通報 非表示

どういう意味?シゲをほめてんの?ふーまをディスってんの?>>5


7: 「重岡大毅」派 2019/03/07 20:07:47 通報 非表示

でも性格悪いとかわかんないけどシゲの方がよい子っぽいかな


8: 「重岡大毅」派 2019/03/07 20:08:44 通報 非表示

3»仲いいよ?


9: 「重岡大毅」派2019/04/15 16:00:31 通報 非表示

おもしろくて一生懸命で性格よさそう


10: 「重岡大毅」派2019/04/18 02:57:36 通報 非表示

菊池風磨は超絶ブサイクでキモくて性格悪いとか終わってるからなwww

松島君が復帰する前にセクゾ辞めろ


13: 2019/05/09 21:53:37 通報 非表示

>>10
酷い。


16: 2019/05/10 18:08:34 通報 非表示

>>10
辞めろは、いくらなんでも言い過ぎじゃないですか?風磨君も、苦労してデビューしたんです。努力を重ねた結果デビューしたんです。貴方は、風磨君の事を完璧に、知っているんですか?知った上で、言ってるんだったら、それで貴方の意見として、良いと思います。


18: 「重岡大毅」派2019/05/10 23:38:49 通報 非表示

>>16
コネ入所で入所から3年半でデビュー

ABC-Z、キスマイ、ジャニーズWESTから比べたら全然ですね。


21: 2019/05/17 23:11:55 通報 非表示

>>18
あのですね、世の中努力すれば何でもできるとか、まあジャニーズに例えると、Jr.歴が長いとかで全て上手くいくわけではないんです。努力で全て上手く行ってたら、努力したけどデビュー出来なくて、Jr.やめてったJr.だっています。


22: 2019/05/17 23:14:55 通報 非表示

>>21
間違えました。努力で全て上手く行ってたら努力したけどデビュー出来なくて、Jr.辞めるような人はいなくなります。でも実際、今のところ、やめていくJr.はまだまだいます。だから、努力が全て、という訳ではないんです。後、風磨君はコネではなく、普通にオーディションで受けました。それをオーディションで言わなくて、ジャニーさんに怒られたんです。


23: 2019/05/18 02:34:53 通報 非表示

>>22
16番の人は努力を重ねた結果デビューしたってフォローしてるのに・・・

しかも脈絡なくコネの話とかいうし最低


24: 2019/05/19 21:48:08 通報 非表示

>>23
あの、私、16番の方は否定してませんが?むしろ正論だと。


25: 2019/05/20 00:13:28 通報 非表示

>>24
日本語おかしくね?橋本環奈には「どの映画やドラマに出ても下手に演技していて、逆にすごいと思います!ブスだし笑」って言えるのに笑


27: 2019/05/20 21:04:18 通報 非表示

>>25
それはただ単に嫌いだから


26: 2019/05/20 15:53:00 通報 非表示

>>24
あなたは

努力が全て、という訳ではないんです

とか書いてます。
否定してますよね。もう、いいです。


32: 31コメさん 「菊池風磨」派2019/12/12 15:54:42 通報 非表示

>>18
何がコネだよ。ふざけんな。人の努力も知らないで、勝手なこと言うな。


31: 31コメさん 「菊池風磨」派2019/12/12 15:53:40 通報 非表示

>>10
ジャニストさんのことは好きなので、あまり言いたくありませんが、いくら何でも言い過ぎです。菊池さんの何を知っているんですか。歳の離れた兄弟の面倒も見てた人のどこが性格悪いんですか?そうマリが小さいとき、年上の二人がいたから、今のセクゾがあるんです。ファンからしたら、絶対にいなくならないでほしいので、辞めろとか、言わないでください。


11: 「重岡大毅」派 2019/05/09 17:02:06 通報 非表示

いつもニコニコしてる!

いじってる


12: 「重岡大毅」派 2019/05/09 17:07:26 通報 非表示

>>11
これ、コメントしたんだけど途中で送ってしまった

いつもニコニコしてる

メンバーをいじってるけど愛があるよね

メンバーもいじられてるけど楽しそう、そういう関係が好きだ


14: 「重岡大毅」派 2019/05/09 22:07:18 通報 非表示

重かなー


17: 「重岡大毅」派 2019/05/10 19:26:29 通報 非表示

菊池くんは七光りではないと言うが年下のメンバーにすら劣る忍耐力のなさは苦労を知らない人間の特徴そのもの

兄貴会などであからさまに媚びへつらう浅はかさも世間知らずだからこそ

性格は知らないけど人間の出来的には現状よろしくないように見える


28: 「重岡大毅」派 2019/05/25 01:26:34 通報 非表示

どっちもブスだけどこっちの子のほうが性格は良さそう


29: 「重岡大毅」派2019/06/03 18:52:56 通報 非表示

菊池も菊池担も性格最悪だわ


33: 31コメさん 「菊池風磨」派2019/12/12 16:00:02 通報 非表示

>>29
菊池風磨担です。会ったこともないような方に、性格が悪いなんて言われたくないです。言わないでください。


30: 「重岡大毅」派2019/06/14 22:12:07 通報 非表示

重岡くんは優しくていい人なのが、ファンじゃなくても伝わってくる。人を気遣う場面を何度も見てるから分かる。笑顔も爽やかだし、何より人を傷つけない笑いを心得てるから。

菊池風磨は初めて見た人も呆れるほど言動が下品で乱暴。空気読めないから進行の邪魔ばかりして共演者に白い目で見られる。恥をかかされるのはいつもメンバー。ここまで酷い人って他にいない。セクゾだけじゃなくジャニーズ全体の恥だと思う。


34: 31コメさん 「菊池風磨」派2019/12/12 16:01:40 通報 非表示

>>30
何故、そこまで菊池さんの批判をするのかわかりません。別にメンバーも恥はかいていない思いますし。


35: 31コメさん 「菊池風磨」派2019/12/12 16:03:00 通報 非表示

「すてきなコメントをする」って書いてあるのに、どうして菊池さんの批判ばかりするのかわかりません。


36: 36コメさん 「重岡大毅」派 2019/12/12 16:13:40 通報 非表示

いつもニコニコしてるから


37: 37コメさん 「菊池風磨」派 2020/01/13 11:55:46 通報 非表示

真面目だから


38: 38コメさん 「菊池風磨」派 2020/02/15 11:00:16 通報 非表示

酷い,聡ちゃんの悪口言って風磨の悪口言ってセクゾ全員に悪口言って最低ー!

重岡大毅て、大学中退したんだよね。ダサ風磨の方が頭良い‼️中退もして無いし。完全ジャニーズWEST終わってる笑性格良いの菊池風磨だからな。そこら辺と一緒にするな笑


39: 38コメさん 「菊池風磨」派 2020/02/15 11:06:01 通報 非表示

重岡大毅て性格悪笑重岡のファンも性格悪笑これでも風磨聡仲良いだょ笑


40: 40コメさん 「重岡大毅」派 2020/03/17 23:11:58 通報 非表示

菊池は歌い方とかすべてが無理!


41: 41コメさん 「菊池風磨」派 2020/06/14 21:04:11 通報 非表示

このコメント欄見て重岡担がどれだけ性格悪いかわかりました。

ただの偏見でよくそんなことが言えますね。

あ、でもこんなこと言っても心のない人にはひびきませんね…。

こういう場で悪口を言うことぐらいしかできないなんてとても可哀想な人です。

なんなら本人に手紙でも書いて見たらどうですか?

特に菊池担では無いですがジャニスト大嫌い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する