この中で戦ったらどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




584: 573コメさん 2022/01/05 14:58:43 通報 非表示

>>577
議論に関係ないとは?自身で全知全能って言ったの覚えてますか?

同じ言い回しで論破ってさっき初めて来て同じ言い回し食らって無いんですが?


579: 522コメさん 「カービィ」派2022/01/05 13:09:35 通報 非表示

カービィ=えんちょう=アノス>scp 3812>オーマジオウ=TOAA >サノス=>波旬>白き女王=アルティメットまどか=メチカブラ>>全王>>>>>>>>>>>ドラえもん>ジョジョ=>東方>>>>>>>>>>呪術>鬼滅(えんむ無し)>東リベ>ピクミン>働く細胞>微生物>ウルトラマン


580: 522コメさん 「カービィ」派2022/01/05 13:10:19 通報 非表示

カービィ=えんちょう=アノス>scp 3812>オーマジオウ=TOAA >サノス=>波旬>白き女王=アルティメットまどか=メチカブラ>>全王>>>>>>>>>>>ドラえもん>ジョジョ=>東方>>>>>>>>>>呪術>鬼滅(えんむ無し)>東リベ>ピクミン>働く細胞>微生物>ウルトラマン笑笑


590: 583コメさん 2022/01/05 17:42:44 通報 非表示

神以上ならカービィをこの世界に出してみてください


591: 591コメさん 2022/01/05 18:01:15 通報 非表示

神以上ならなんでこの議論を終わらせないのか?なんか凄い力で終わらせてもいいし、全員が一発で納得するような意見を出してもいい、それどころかカービィ最強って言うのを全人類、まあこの議論に参加した奴に刷り込ませるのもいい、

だが何故しないのか?

ここで僕は二つの説を考えた

一つは単純にあのカビ信が普通の人間であると言う説だまあ特に解説することはないそして

二つ目はカビ信がドMと言う説、何故そうなるかと言うと例えばドSとかだったらこんな感じに自分が下に見ている人間に罵倒されるのは気が済まない筈だ、だがドMだったら罵倒される事をギャグにご褒美として受け取る。どちらなのかはわからないが個人的にはこの二つのどちらかにカビ信がこの議論を終わらせない理由があると推測する。


600: 573コメさん 2022/01/06 15:38:01 通報 非表示

お前らカービィ信者の捏造か?


601: 573コメさん 2022/01/06 15:38:37 通報 非表示

優先条件の言葉の意味とそれが書いてあるURLとかフルで出してくれ?


602: 522コメさん 「カービィ」派2022/01/06 15:43:51 通報 非表示

>>601
アノスで検索


622: 522コメさん 「カービィ」派2022/01/21 12:17:27 通報 非表示

悲報、、、、

カービィ信者を辞める事になりました、、、

【投票】6時のおやつの解散は賛成?反対?

賛成 4票 (33%)

反対 8票 (67%)

https://tohyotalk.com/question/265252


626: 626コメさん 2022/02/12 12:01:21 通報 非表示

全キャラがずるすぎ問題


632: 632コメさん 「五条悟」派2022/02/25 05:00:02 通報 非表示

吉〇沙保里様に決まってるだろーw


633: 633コメさん 2022/05/09 10:39:16 通報 非表示

俺自身だな痛みが感じないからそれと俺は最強だからアニメやゲームキャラなんて全員クソ雑魚弱過ぎるただのゴミwwwwwwwww


676: 676コメさん 2022/10/15 17:32:39 通報 非表示

>>633
イタイよぉ〜、イタイよぉ〜


677: 677コメさん 2022/10/15 18:26:02 通報 非表示

>>676
イタイイタイ病だぁ☆


635: 635コメさん 「東方の全キャラ」派2022/05/09 12:17:31 通報 非表示

上のイタイ奴は置いておいて東方


636: 636コメさん 「昔話の桃太郎」派2022/05/09 14:08:15 通報 非表示

>>635
633コメさん時間稼ぎと東方信者潰し活動ありがとうございますwww www


637: 370コメさん 2022/05/10 08:51:40 通報 非表示

どれでもない

結局最強かどうかなんて分かんないんだから


638: 636コメさん 「カービィ」派2022/05/14 13:47:19 通報 非表示

東方は絶対ありませんね

超過大評価と妄想で強くするガキばかりですよ

まあそういう意味ではオムニバースカービィ信者の方が民度低いけどあれはまだただのキッズって感じで不快感は感じないと思います


639: 635コメさん 「東方の全キャラ」派2022/05/15 16:23:06 通報 非表示

>>638
キッズって感じで不快感が無い?ふざけてんの?

その根拠求めると著作権がとうたら、他作品ばっか貶してくる。これのどこが不快感ないって?


640: 636コメさん 「カービィ」派2022/05/15 16:41:28 通報 非表示

>>639
東方厨は絡んでくんな

終了


673: 672コメさん 2022/10/15 12:28:02 通報 非表示

>>640
カービィ厨は喋んな終了


650: 636コメさん 「カービィ」派2022/05/20 07:29:23 通報 非表示

537コメと642コメの様なアホな東方の能力の超過大評価&主観&妄想厨はどうにかならない物なんですかね??

実際東方に勝てるキャラなんて腐る程居ますけど。

マリオ、カービィ、ポケモン、メトロイド、ドラえもん、シンカリオン、トランスフォーマー、ウルトラマン、仮面ライダー、アメコミ、scp、アノス、ボケての吉田沙保里などなど


705: 672コメさん 2023/01/30 03:18:05 通報 非表示

>>650
東方に勝てるキャラが居ないなんて思ってないが?何勝手に妄想してんだか。


706: 706コメさん 2023/02/12 16:49:26 通報 非表示

>>705
は?ゆゆこの能力、死を操る程度の能力と、フランのありとあらゆるものを破壊する程度の能力で東方キャラ以外即死だが?


709: 708コメさん 2023/02/12 20:22:28 通報 非表示

>>706
こいつこそ終わってるわ


707: 706コメさん 2023/02/12 16:50:25 通報 非表示

>>705
逆に東方キャラ以外の勝てるキャラがいるって何勝手に妄想してるの?


708: 708コメさん 2023/02/12 20:22:11 通報 非表示

>>707
頭大丈夫?


710: 672コメさん 2023/02/16 19:19:07 通報 非表示

>>707
こいつ頭おかしいな。
そもそも、お前に言ってないしな。
きめえ信者は黙ってろ。

まず、東方に勝てるキャラが居るなんて俺言ってないしな。コメント見ろ。


651: 636コメさん 「カービィ」派2022/05/20 07:32:58 通報 非表示

カービィの全キャラならまだ勝機あったかもしれません…


652: 636コメさん 「カービィ」派2022/05/20 07:42:24 通報 非表示

ちなみにこの投票欄のキャラより強い仮面ライダーリバイスの最終フォームです

https://tohyotalk.com/question/342694


653: 653コメさん 2022/06/13 18:39:00 通報 非表示

吉田沙保里


654: 654コメさん 2022/06/18 11:39:34 通報 非表示

カービィは全知全能だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


655: 626コメさん 2022/06/18 13:27:03 通報 非表示

>>654
オムニバース抜きでも強い


656: 656コメさん 「五条悟」派2022/07/09 21:22:20 通報 非表示

あたらなかったら意味ないからごじょ先生なきがする〜


659: 657コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/07/10 16:24:57 通報 非表示

>>656
ごじょ先生はかわいくて草


658: 657コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/07/10 16:24:35 通報 非表示

一回そこのピンク玉を置いといて他のやつと議論するぞ(一応カービィ好き)


661: 661コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/08/14 20:17:17 通報 非表示

カービイ厨も帰れwww


662: 662コメさん 2022/09/25 13:37:46 通報 非表示

東方キャラは人数も多いしキャラによってスペルカードもあるしコピーされる前に咲夜さんが時止めて時間稼ぎしてスペルカード全員でブッパすればいけるのでは?


663: 662コメさん 2022/09/25 13:38:51 通報 非表示

あと能力で運命見たり破壊したりすれば勝てるのでは?


668: 668コメさん 「カービィ」派2022/09/25 16:15:33 通報 非表示

ザコ東方厨がまだ抗うかwwwwwwwwwwwwwwwww


669: 668コメさん 「カービィ」派2022/09/25 16:18:10 通報 非表示

すみません。今の発言は取り消してください


670: 668コメさん 「カービィ」派2022/09/25 16:18:50 通報 非表示

平和になりましょう


671: 671コメさん 「五条悟」派2022/10/07 16:16:33 通報 非表示

たくっちのどこが強い?


672: 672コメさん 2022/10/15 12:25:29 通報 非表示

>>671
3次元に住んで居ること


674: 668コメさん 「カービィ」派2022/10/15 12:43:09 通報 非表示

この中なら東方全キャラが勝つけど、カービィ好きだからカービィで


682: 682コメさん 2022/12/01 18:36:04 通報 非表示

俺だよ


697: 697コメさん 「東方の全キャラ」派 2022/12/10 14:37:04 通報 非表示

東方と


699: 699コメさん 2022/12/15 08:43:12 通報 非表示

東方はクソザコwwww

https://tohyotalk.com/question/109725

ここのドラざえもんさんと山田さんの意見をご覧ください😏


700: 699コメさん 2022/12/15 08:44:18 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/109725

をみろw東方微妙w


701: 701コメさん 「東方の全キャラ」派2023/01/08 02:50:15 通報 非表示

今更ですがどうもただの通りすがりでーす。

ちょっとさあ、なんかカービイ信者(狂)さんの言っていることがマジでチョット何言ってんのかわからないんすよ。これだから底辺は、、、後なんかこのへんな脳内お花畑カービイ信者(狂)さんが全知全能って言ってるんだけど本当に全知全能なら宇宙の事全て理解してるよね???まあ全知全能(自称)カービイ信者(狂)さんはわかってはりますよね???まあとりあえず脳内が小学校一年生のまま成長したカービイ信者(狂)さんの回答待ってますよ?これが答えられたら世界一の頭脳を持っているカモしれませんね!


702: 701コメさん 「東方の全キャラ」派2023/01/08 03:11:30 通報 非表示

カービイ信者(狂)さんへ

ハイハイ少しお黙りなさいな東方の前で態度でかいわお前はそこらへんにあるオモチャのナイフで遊んでな?さっさと立ち位置原点回避優しく言うのも今回限りだからね?ちなみにお前は何ができてまだ調子に乗っているのかな?


703: 699コメさん 2023/01/08 07:15:12 通報 非表示

東方厨がまだなんか言ってるな


704: 672コメさん 2023/01/30 03:16:36 通報 非表示

カービィ信者がまだなんか言ってんな


711: 711コメさん 2023/02/18 00:24:04 通報 非表示

フランの能力でいけるやろ


718: 718コメさん 「東方の全キャラ」派2023/04/04 10:11:15 通報 非表示

>>711
けーねの能力で全員歴史から抹消すれば良き

って言うかこれでもう決定やろ

もし無理でも純狐とかフランとか物理的にも概念的にも最強なキャラがいるから勝ち確


712: 708コメさん 2023/02/18 07:25:22 通報 非表示

いまだにフランとか言ってる奴居るのか。

他作品に通用しないのに(目という設定が無いから)

後レミリアの運命操作は詐欺疑惑もある。

それなら饕餮とか霊夢、ヘカーティアとかの方が強い。


713: 672コメさん 2023/02/20 22:19:15 通報 非表示

>>712
お前もしかして、帰ってきたドラ太郎か?


714: 708コメさん 2023/02/21 18:39:35 通報 非表示

>>713
ドラ太郎って誰?

そんなユーザーは居ないけど。

ドラざえもんなら居るけどね。


715: 672コメさん 2023/02/21 23:45:48 通報 非表示

>>714
ドラ太郎のこと知らないだけじゃ?

嫦娥の夫が東方で1番強いとかいってるやつ。

それか、とぼけてるのか


716: 708コメさん 2023/02/22 11:26:52 通報 非表示

>>715
それは誰かが呼んでるだけじゃ無いのか?

実際にドラ太郎というユーザー名は存在しない。

ドラざえもんの方なら居るけどね。


736: 731コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/04 13:49:35 通報 非表示

>>712
目っていうのはあくまでその物質の最も緊張している部分の名前だから他作品にも存在するぞ


717: 717コメさん 「妖怪ウォッチのエンマ大王」派2023/03/11 16:02:03 通報 非表示

闇エンマ、大好きだ❤️❤️❤️❤️❤️(´▽`*)

闇エンマ

719: 719コメさん 「東方の全キャラ」派2023/04/04 12:47:47 通報 非表示

そもそもこれなんで単体と全キャラが分かれてるんだい?


728: 728コメさん 2023/04/08 16:23:40 通報 非表示

どれも弱い


729: 729コメさん 「東方の全キャラ」派2023/05/03 09:15:15 通報 非表示

東方キャラ全員が強いに決まってるじゃん


730: 730コメさん 2023/05/03 19:38:01 通報 非表示

五条先生とか単体で行ってるのに全員で行って雑魚とか言う東方厨もう一周回って草生える


788: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:37:18 通報 非表示

>>730
ごめん

ゆかり相手だと無下限とか意味ないよ


733: 731コメさん 「東方の全キャラ」派2023/06/04 13:42:48 通報 非表示

カービィ信者の方々これらを全て論破してください。

オムニバースカービィは存在しない。(存在したところで輝夜いるから普通のカービィと変わらん)

霊夢の夢想天生は全てから浮くため、ビックバンカービィだろうが吸い込めない

カービィは不死身ではないと公式が言っているので幽々子や純孤で簡単に倒せる。

まず東方自体、弾幕ごっこで対決するのでほぼ全てのキャラの実力が未知数。


738: 737コメさん 「妖怪ウォッチのエンマ大王」派2023/06/05 16:35:51 通報 非表示

エンマはエンマノートという名のチートアイテム持ってる

(名前書かれた人死ぬ)

パクりとか言ったらぶっ飛ばす

妖怪ウォッチをパクりとか言う奴二度と話しかけんな


789: 764コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/08 15:37:31 通報 非表示

>>738
幽々子様

もう死んでる


739: 739コメさん 「五条悟」派2023/06/05 17:27:53 通報 非表示

無下限呪術じゃ


749: 749コメさん 「東方の全キャラ」派2023/08/04 10:00:58 通報 非表示

この中だと東方全キャラかな。

ドラゴンボールとかがあったらドラゴンボールだけど。


750: 750コメさん 「カービィ」派2023/08/04 15:26:45 通報 非表示

何で東方と鬼滅と約ネバだけ全員?

ずるい。チートだ。不正不正!


753: 753コメさん 2023/08/05 22:00:16 通報 非表示

ポケモンは、?なんでないの?


763: 753コメさん 「自分自身である」派2023/08/05 22:26:59 通報 非表示

アンチうるせぇんだよ!黙ってて!コメント欄荒らさないでくんない?


791: 791コメさん 「東方の全キャラ」派2023/09/09 14:32:49 通報 非表示

紫には勝てんやろ

それに東方には後戸を開いて能力強化できる隠岐奈がいたり、不老不死の蓬莱人や死を脱却した尸解仙、全てから浮く霊夢、相手を名もなき光に還す純狐、扇子で素粒子レベルまで浄化する豊姫、無意識を操作するこいし、核融合を操作するお空、、、等々、数えだしたらキリがない位のチート能力者がいっぱいいます。


792: 792コメさん 「ソニック」派2023/09/10 11:12:20 通報 非表示

ソニックじゃない?星破壊できるし普通に今のソニックはドラゴンボールキャラと張り合えるくらいには強いぞ

それに不老不死のキャラに勝った事があるから蓬莱人とかにも勝てると思うし

他にも引用すると宇宙から地球に落ちても『痛ってえ』だけで済んでる

物理攻撃無効化の相手に物理攻撃してダメージを合わせてる

宇宙空間でも活動可能

光速を超えてる

時間操作ができる

時間操作を無効化できる

空間操作ができる

重力操作ができる

時空を消滅できる相手に勝った

これが出来るソニックに少なくともこの中で勝てる奴はいないと思うぞ


793: 793コメさん 「ソニック」派2023/09/10 18:07:07 通報 非表示

>>792
その不老不死ってブラックドゥームだっけ


794: 794コメさん 2023/11/06 22:51:02 通報 非表示

ソニック
ソニックvsこのトピのキャラ全員でも余裕で勝てる
他のトピに書いてあったソニックの強さを引用させてもらうと
ノーマルでも光速で走れる(ライトアタックやライトダッシュ)

シアンウィスプの力を借りる事で超光速で移動できる(シアン・レーザー)

更には光速の7倍ほど走れる(最大ブースト)

地球に巨大な亀裂ができるほどのパワー(スーパーソニック)

ソニックフロンティアのボスギガントに投げ飛ばされてニ柱貫いて岩盤に叩きつけられても無傷

宇宙から地球に落ちても「いってぇ」だけですむ(ソニワドの序盤)

スーパーソニックになるとほとんどの攻撃は怯むだけ

カオスコントロールで時空操作、重力操作、次元移動などができる(偽物のカオスエメラルドでもなぜかできる)

物理攻撃無効の相手に物理攻撃でダメージを負わせた(カオスやメタルオーバーロードとの戦い)

タイムストーンを使うと時間軸、歴史を自由に操作できる(ソニックDC)

バイオレットウィスプやインディゴウィスプの力を使う事でブラックホールに変身する(バイオレット・ヴォイド インディゴ・アステロイド)

ソニックの世界にはマルチバースがあるとテイルスが発現している(テイルスチューブ)

宇宙空間でも活動可能

ロケットに掴まって宇宙に行っても無事(ソニック2)

全ての攻撃を弾くまたは反射(パリィ パーフェクトパリィ)
これが出来るソニックは少なくともこのトピのキャラでは倒すのは無理


802: 801コメさん 2023/12/22 17:48:32 通報 非表示

カービィ(オムニバース全知全能) は絶版だ!!


803: 801コメさん 2023/12/22 17:49:01 通報 非表示

カービィ(オムニバース全知全能) は絶版だ!!!

絶版おじ

805: 805コメさん 2024/02/07 20:08:06 通報 非表示

あのーーーーーーーえーーーーーーーーーっとアンテ入れて


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で