東方キャラとドラえもんはどっちが戦ったら勝つ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




565: 563コメさん 「東方キャラ」派 2023/06/14 19:34:33 通報 非表示

>>564
はぁ?


566: 566コメさん 「ドラえもん」派2023/06/15 15:09:06 通報 非表示

>>564
確かにドラえもんのパーツと捉えられるね


578: 577コメさん 「東方キャラ」派2023/10/03 21:49:35 通報 非表示

>>564
長い


567: 567コメさん 2023/06/23 16:52:52 通報 非表示

どっちが強いかと思うのはいいのですが、意見をこじつけあってるのが正直に言って、醜い。


570: 570コメさん 「東方キャラ」派 2023/07/19 18:35:20 通報 非表示

きゅっとしてどっかーん!

きゅっとしてどっかーん

571: 570コメさん 「東方キャラ」派 2023/07/19 18:36:15 通報 非表示

>>570
ドラえもーん!!!

泣くのび太

641: 640コメさん 2024/03/25 16:57:35 通報 非表示

>>571
ネーサーのび太精神力最強じゃね?


572: 568コメさん 「東方キャラ」派2023/07/20 13:34:23 通報 非表示

なぜドラえもん1人なんだ?


574: 574コメさん 「東方キャラ」派2023/07/20 19:26:03 通報 非表示

全キャラならまだしも単体だからねえ。流石にこっち。


576: 576コメさん 「ドラえもん」派2023/10/03 21:24:06 通報 非表示

たとえ東方といえど宇宙戦艦ヤマト級の技術力に勝てるかが重要になってくるぞ


577: 577コメさん 「東方キャラ」派2023/10/03 21:48:18 通報 非表示

凍らせるぞ


580: 576コメさん 「ドラえもん」派2023/11/12 18:53:05 通報 非表示

てかさ思うけど地球破壊爆弾と銀河破壊爆弾とドクサイスイッチでドラえもん無双できるくね?


583: 583コメさん 2023/11/13 21:33:18 通報 非表示

>>580
使えたら強いな。

使えたら。


581: 576コメさん 「ドラえもん」派2023/11/12 18:53:24 通報 非表示

スキマ妖怪かなんか知らねぇけどよ調子乗るなよ


582: 576コメさん 「ドラえもん」派2023/11/12 18:53:36 通報 非表示

ドラえもんをなめるな


600: 600コメさん 2024/01/07 08:54:35 通報 非表示

もしもボックス 願いを叶えられる どくさいスイッチ 相手を消す 空気砲 最大でUFOを貫通


601: 601コメさん 2024/01/07 08:58:19 通報 非表示

>>600
そんなクソカス道具出すな 

もしもボックスは願いかなえる道具じゃねぇし空気砲で戦うのはクソにわか


603: 600コメさん 2024/01/08 11:16:29 通報 非表示

ドラえもんは子供向けきゃらだから子供に悪影響という理由でナイフさ刺さらないし著作権で倒せない


604: 600コメさん 2024/01/08 11:21:15 通報 非表示

タイムマシンで過去いってあらかじめ日記書けばいいそれにドラえもんは子供向けキャラだから子供に悪影響という理由でナイフが刺さらないし爆散とかもしないそれに著作権で倒せない東方には偉業とコスモロジーはある


605: 600コメさん 2024/01/08 11:28:48 通報 非表示

あとドラえもんにはギャグ補正もある


606: 600コメさん 2024/01/08 14:48:43 通報 非表示

とゆうか全員たいひとりはほぼ勝ち目ない


607: 600コメさん 2024/01/09 06:35:05 通報 非表示

あともしもボックスは仮想世界見たいものもので現実じゃないけど使ってるとき壊せばその仮想世界は現実になるらしい


608: 600コメさん 2024/01/09 09:53:08 通報 非表示

あとドラえもんは未来で大量生産されてるから数百万のドラえもんが銀河破壊爆弾使ったら勝てる


609: 609コメさん 「東方キャラ」派2024/02/06 19:10:15 通報 非表示

無双封印→四次元ポケット封印可能

天弓千亦→所有権を失わせる程度の能力

ナズーリン→ネズミ妖怪なので追いかけ回して時間稼ぎ

銀河破壊爆弾→銀河破壊したところで幻想郷に被害はないし幻想郷で戦っていなくとも紫、隠岐奈の境界とドアで異世界に行けますが、それ以外にも岡崎夢美→パラレルワールド神綺→魔界

仙人(華扇や青娥など)→自分達の世界、などがありますが?

そして不老不死、戦闘不能にはなるけれど死ぬことはないから長い時間をかければ天才医者の八意永琳で直せるかも、全妖精→幻想郷には妖精がうじゃうじゃいる、妖精は雑魚と思っている方もいると思いますが東方の妖精は髪の毛一本でも残っていれば完全に再生可能、銀が破壊できるんだから一本も残らない?その髪の毛一本だけを紫たちの異世界に送れば大丈夫です(運ぶ時間も少ないし)

あと能力的に純狐で生き物じゃなくても存在消せれますね


633: 633コメさん 「ドラえもん」派2024/03/05 22:19:04 通報 非表示

>>609
全能系に勝てる?


610: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:07:24 通報 非表示

まずですねドラえもんの世界の技術力で考えるとビッグライトやスモールライトタイムふろしき、あらかじめ日記など人類はかなりの技術力を得た世界線でそこで22世紀に開発されたネコ型ロボット、ドラえもん数々の秘密道具がポケットに入っている中には戦艦大和や、孫悟空を呼び出せる力もある(本当そういう道具がある)地球破壊爆弾や銀河破壊爆弾もある、話は変わるが貴方達はドラえもんズを覚えているだろうか?7つの国から選ばれしネコ型ロボット達が伝説の秘密道具、親友テレカが彼らの手に渡ったのをご存知だろうか公式からは消されたが彼らの功績は大きい、メンバーは、キッド、王ドラ、ドラメッド三世、ドラリーニョ、エル・マタドーラ、ドラニコフ、ドラえもん、これは国になっている、それぞれには秘密道具がありキッドの空気大砲、スーパーひらりマントなど通常の秘密道具よりも強化されたものが使用されている、彼らの友情は相当な物で今も尚、彼らの功績が忘れられることは無いだろうこの七人が力を合わせば東方など木っ端微塵だろう。


635: 635コメさん 「東方キャラ」派2024/03/08 11:59:03 通報 非表示

>>610
咲夜で時止めからのフランで終了ハイ乙


611: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:10:50 通報 非表示

我ら!ドラえもんズ

我らドラえもんズ

612: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:12:24 通報 非表示

ドラえもん、ここは俺らに任せてくれ

ドラザキッド

613: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:13:18 通報 非表示

スーパーひらりマント

エル・マタドーラスーパーひらりマント

614: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:14:25 通報 非表示

バカなっ…私の攻撃が…ガハッ

霊夢倒れる

615: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:15:04 通報 非表示

いけーっ

ドラリーニョ

616: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:16:11 通報 非表示

私のバリアが

バリア爆発

617: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:17:13 通報 非表示

まだ…負けちゃいないっ!夢想封印!

夢想封印

618: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:17:56 通報 非表示

我は怒ったである!覚悟しろー霊夢

ドラメッド巨大化

619: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:18:58 通報 非表示

ガハッ(巨大化ドラメッドのパンチを喰らった)

飛ばされる霊夢

620: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:19:42 通報 非表示

アチョー(ヌンチャクの音)

王ドラ攻撃

621: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:20:55 通報 非表示

キャッ(王ドラは女の癖を克服した)

霊夢飛ばされる

622: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:22:35 通報 非表示

ガウウゥゥぅ(炎を吐く音)

ドラニコフ火

623: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:23:32 通報 非表示

取っておきを喰らいやがれぇぇぇぇえぇぇーーーー

ドラザキッド空気大砲

624: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:24:38 通報 非表示

キャッァ…(消える音)

白画面

625: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:25:06 通報 非表示

キッド(こんな…もんか)

白画面

626: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:25:41 通報 非表示

王ドラ(そうみたいですね、ハァハア)


627: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:26:03 通報 非表示

キッド(ドラえもん立てるか?)


628: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:26:24 通報 非表示

キッド(そう俺らは勝ったんだ東方に!)


629: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:26:49 通報 非表示

ドラえもん(うん!)


630: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:27:08 通報 非表示

キッド(いつものやるか!)


631: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:27:47 通報 非表示

我ら!ドラえもんズ!

我らドラえもんズ

632: 610コメさん 「ドラえもん」派2024/02/09 22:28:04 通報 非表示

我らドラえもんズ!

我らドラえもんズ

634: 634コメさん 「東方キャラ」派2024/03/08 11:52:11 通報 非表示

天弓千亦さんでドラえもんの道具の所有権無くしてそのあと本体倒せばいいんじゃ無い?フランとかで


636: 636コメさん 2024/03/08 14:31:57 通報 非表示

一体一?


637: 637コメさん 「ドラえもん」派2024/03/24 18:31:52 通報 非表示

ドラえもんには増えるミラーがある!


638: 637コメさん 「ドラえもん」派2024/03/24 18:34:41 通報 非表示

ドラえもんには増えるミラーがある!!


639: 639コメさん 2024/03/24 19:59:56 通報 非表示

>>638
詳しく調べてないから東方側には入れないけど分身じゃ無理やで

ドラえもん側は勝ちカードのそのウソホントを発動させるのが重要だと思う

問題なのは使う暇がないのと強奪が容易な点

ドラえもんエアプな俺がどっちと決めるのは無責任過ぎるから投票せんでおくね


642: 642コメさん 2024/03/28 12:26:07 通報 非表示

!!!!あれ?

こいし縛る

643: 642コメさん 2024/03/28 12:26:42 通報 非表示

>>642
(こいし)もっと縛って


644: 644コメさん 「ドラえもん」派2024/03/28 14:43:04 通報 非表示

まぁソノウソホントで対処しちゃえばいいでしょ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する