ハリウッドザコシショウ(芸人)はおもしろい?つまらない?

ハリウッドザコシショウ(芸人) おもしろい
おもしろい

198(9%)
ハリウッドザコシショウ(芸人) つまらない
つまらない

1810(90%)

9%
90%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = おもしろい198票 / 総得票数2006

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハリウッドザコシシ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/24 12:01:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派2019/02/04 17:12:59 通報 非表示

おもしろいです


55: 55コメさん 「おもしろい」派2020/11/29 14:00:44 通報 非表示

>>1
これつまんないっていって批判してる人、

自分がつまんないの分かってます?

僕のこのコメントもつまんないのも踏まえて言っております。


60: 60コメさん 「つまらない」派2021/02/23 02:12:17 通報 非表示

>>55
じゃあ言うなよクズ


110: 110コメさん 2024/01/31 01:59:52 通報 非表示

>>55
感想を言うのに自分より面白いかどうかを意識しなきゃいけないって考えなの傲慢やな。


2: 「つまらない」派2019/05/19 12:25:47 通報 非表示

通ぶりたいアホ「ザコシの笑いは一般人には高度すぎて~」


3: 「つまらない」派2019/05/24 23:37:08 通報 非表示

この人で笑ったことが1度もない


77: 76コメさん 2021/08/06 20:54:26 通報 非表示

>>3
私もです


4: 「つまらない」派2019/05/25 23:26:54 通報 非表示

クズ ゴミ


5: 「つまらない」派2019/05/26 00:23:48 通報 非表示

何度見てもつまらない。勢いで押し切ってるだけ。その割にはドヤ顔してるから腹立つ。早く○んでほしい。


78: 76コメさん 2021/08/06 20:56:44 通報 非表示

>>5
その通りです


6: 「つまらない」派2019/06/15 23:20:11 通報 非表示

勢いだけだし顔と大声だけで面白い事ひとつもない


79: 76コメさん 2021/08/06 20:57:00 通報 非表示

>>6
そそ


7: 「つまらない」派2019/06/15 23:24:32 通報 非表示

面白いと思う事が何もない。意味もなく騒いてるだけ。テレビでは引くだけ。


80: 76コメさん 2021/08/06 20:58:02 通報 非表示

>>7
体も見せるべきでは無い


8: 「つまらない」派2019/06/15 23:44:09 通報 非表示

TVに出すな


9: 「つまらない」派2019/06/29 18:35:03 通報 非表示

全てつまらない


10: 「つまらない」派2019/07/11 22:43:00 通報 非表示

騒いでいるだけで、全くつまらない!


11: 「つまらない」派2019/07/12 13:04:25 通報 非表示

さむすぎ


12: 「つまらない」派 2019/07/12 13:14:48 通報 非表示

おつむが足りない人間にはハマるかもしれないが、大抵の人間にとっては場がしらけるだけ。

空気読まずに酒強要してくるやつと同じ類。

芸を磨くか、そうでなければテレビから消えてくれ。迷惑だから。


13: 「つまらない」派 2019/07/24 12:20:19 通報 非表示

面白いと言う方の意見が聞きたい。どこが面白いの?


81: 76コメさん 2021/08/06 20:58:54 通報 非表示

>>13
その通りです


14: 「つまらない」派 2019/07/31 23:02:40 通報 非表示

まず、パンツ一丁に小デブという、「オレ面白いだろ?」感が受け付けない


15: 「つまらない」派2019/08/03 09:57:18 通報 非表示

そもそも誰ですか?


16: 「おもしろい」派 2019/08/09 14:01:26 通報 非表示

>>15
えーー!?知らないんですか?R-1グランプリを獲ってて、ピン芸人さんです!知らない人いるんだ…。残念。めっちゃ面白いですよー!


17: 「つまらない」派 2019/08/13 22:52:02 通報 非表示

でかい声出しただけで何が面白いのか説明してほしい


18: 「おもしろい」派 2019/08/20 21:43:04 通報 非表示

面白い。いつも笑っちゃう!


19: 「つまらない」派2019/09/01 08:15:07 通報 非表示

仲間内だけでやる小学生のノリって感じです。これを面白いと言う人達は恥ずかしくないのか?とまで思います。


20: 16コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 22:24:56 通報 非表示

>>19
恥ずかしくない


21: 21コメさん 「つまらない」派2019/11/14 02:15:20 通報 非表示

>>19
くっっっそ同感だわ

マジで小学生がうるさくはしゃいでるのと同じ、

低レベルすぎてしょうもない


22: 22コメさん 「つまらない」派2019/11/26 23:11:25 通報 非表示

クッキーの超超下位互換としてみてる


23: 23コメさん 「つまらない」派2019/11/30 22:43:49 通報 非表示

なぜテレビに出ているのか?会社の強引な入れ込み?


24: 24コメさん 「つまらない」派2019/12/04 00:51:40 通報 非表示

インパクトがあるから目立ってる。嘲笑とウケは違うわな。

バカは派手を好むから、バカにとっては面白いんだろうな

ゴミだわ


25: 25コメさん 「つまらない」派2019/12/04 09:35:46 通報 非表示

本当にマジで面白さがわからない


26: 26コメさん 「つまらない」派 2019/12/05 17:31:44 通報 非表示

だいたいの芸人さんのネタも面白いところを見つけて笑おうとするけどこの人のが始まるとチャンネル変えてしまう


27: 27コメさん 「つまらない」派 2019/12/09 12:07:39 通報 非表示

画面に映るだけで不快。勢い良く大声を張り上げるだけで、幼稚で実が無い。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2019/12/10 00:38:48 通報 非表示

福山雅治ファンに○されればいいのに


29: 29コメさん 「つまらない」派 2019/12/21 13:19:35 通報 非表示

誇張はわかる。でも芸というよりただの悪ふざけ。


30: 30コメさん 「つまらない」派2019/12/29 02:43:59 通報 非表示

小学生にはうけるんですかねー


35: 35コメさん 2020/10/26 06:20:45 通報 非表示

>>30
小学生には見せたくないんですけどね(^-^;


31: 31コメさん 2020/04/16 10:13:40 通報 非表示

障害と思うほど面白くない


32: 32コメさん 「つまらない」派2020/08/14 23:33:11 通報 非表示

不快しか感じない。つまり、面白くないという結論。


33: 33コメさん 2020/08/15 00:11:00 通報 非表示

9三振でも1ホームランならいいんだけど、1がヒットくらいだからね


34: 34コメさん 「つまらない」派2020/10/26 00:21:48 通報 非表示

なにも面白くない


36: 35コメさん 2020/10/26 06:27:51 通報 非表示

すぐ脱ぐ芸人てそれが芸だと思ってるんかな?

誰が見たいんだ?

コントみたいにストーリーがあって脱ぐ笑いと訳が違う

志村けんさんが言ってたけど、必然性を作らないからヌードが出せなくなったんだと

この人達にはまったく必然性がない

ただ脱ぎたいだけではただの露出凶でしかないよ。


37: 37コメさん 「つまらない」派2020/10/28 14:43:26 通報 非表示

声でかいだけで根本的に間違ってる


38: 38コメさん 「つまらない」派2020/10/29 01:12:13 通報 非表示

うるさいし汚い。モザイク処理して欲しい


39: 39コメさん 「つまらない」派 2020/11/01 10:59:36 通報 非表示

ただうるさいだけで、変顔で誤魔化してる


40: 40コメさん 「つまらない」派 2020/11/01 11:21:55 通報 非表示

これお笑いなのでしょうか?忘年会芸より低いと思いますけど


41: 40コメさん 「つまらない」派 2020/11/01 14:26:42 通報 非表示

こんな芸で食っていけるお笑いって気楽ですね


42: 42コメさん 「つまらない」派2020/11/04 22:16:14 通報 非表示

不可解


43: 43コメさん 「つまらない」派2020/11/05 09:13:02 通報 非表示

こういう中身のないギャグが受ける時代。う○こが好きな幼児のまま大人になってしまったのか!長文が読めない世代の風潮。


44: 44コメさん 「つまらない」派2020/11/11 20:35:16 通報 非表示

見てて気の毒になる


45: 45コメさん 「つまらない」派 2020/11/13 18:45:32 通報 非表示

テレビの向こう側(視聴者)は、誰ひとりわらっていませんょ。

むしろ飽き飽き。


46: 46コメさん 「つまらない」派 2020/11/14 01:01:05 通報 非表示

こんなの低学年のクラスに一人はいる

周りがもてはやす意味も分からない


47: 46コメさん 「つまらない」派 2020/11/14 01:05:42 通報 非表示

おもしろい派が誰一人としてどこが面白いのかを説明できていない時点でアホな幼児にしかニーズが無いと確信した


48: 48コメさん 「つまらない」派 2020/11/22 21:31:19 通報 非表示

所詮芸歴が長く、周りの知り合い関連で松本に気に入られて水曜日のダウンタウンに居座り続けてるペット芸人

確かに気に入られるのも才能だけど面白さはというと皆無。

野々村もこんな奴を尊敬してるとかセンスないよ。


49: 49コメさん 「つまらない」派 2020/11/23 01:29:13 通報 非表示

どこが面白いのか全然分からない。1回も笑った記憶がないくらい。ハッキリ言って嫌い。


50: 50コメさん 「つまらない」派 2020/11/27 08:14:08 通報 非表示

あらびき団に出ている頃と違い、いまは無理しているように見えて、痛いです。


51: 51コメさん 2020/11/27 10:24:05 通報 非表示

深夜枠やセクシー枠なら活躍しそうだけど、ゴールデンで見たくはない


52: 52コメさん 「おもしろい」派2020/11/27 10:27:08 通報 非表示

おもろい

ハリウッド様は天才でございます


53: 53コメさん 「つまらない」派2020/11/28 16:24:55 通報 非表示

あの見た目と言い方でなんか笑わせてるのかもしれないが中身は全く面白くない。


54: 54コメさん 「つまらない」派2020/11/28 18:41:56 通報 非表示

面白くないしうるさい


56: 56コメさん 「つまらない」派 2020/12/03 12:55:07 通報 非表示

笑ったことがはい。 この人の下ネタはマジ吐き気する


57: 57コメさん 「つまらない」派 2020/12/13 23:04:38 通報 非表示

辞めろ


58: 58コメさん 「つまらない」派2021/02/18 21:46:25 通報 非表示

これでR-1優勝?? R-1がつまらない訳だ。


59: 59コメさん 「つまらない」派2021/02/20 08:26:13 通報 非表示

クソおもんない。見てるこっちが共感性羞恥で地獄


61: 61コメさん 「つまらない」派2021/03/01 08:08:11 通報 非表示

何が面白いのか理解できない。


62: 62コメさん 「つまらない」派2021/03/02 20:44:14 通報 非表示

ただうるさいだけ
なんでも誇張しすぎたで誤魔化してくだらない

不愉快極まりない


63: 63コメさん 「つまらない」派 2021/03/02 20:47:10 通報 非表示

呑みの席にいると楽しそうだけどね

職業芸人に期待する芸ではないから笑えないのかね


64: 64コメさん 「つまらない」派2021/03/05 12:52:34 通報 非表示

ネタの意味がわからない。


65: 65コメさん 「つまらない」派2021/03/13 09:40:23 通報 非表示

不愉快


66: 66コメさん 「つまらない」派2021/03/28 03:07:30 通報 非表示

大抵の芸人は最初つまらないと思ってもテレビで見る機会が多いと慣れもあってだと思いますが、段々良さが分かってきて面白く感じます。でもこの人だけは何年見てても面白いと思えません。唯一あのメガネだけかな、多少笑えるのは。とりあえず自分が少数派じゃ無いことが分かって安心しました。


68: 68コメさん 2021/04/16 21:21:37 通報 非表示

あーもう最悪だけど


69: 68コメさん 2021/04/16 21:22:28 通報 非表示

ザコシが流星くんになんかしてた


70: 68コメさん 「つまらない」派2021/04/16 21:23:25 通報 非表示

キモ

サイテー


71: 68コメさん 「つまらない」派2021/04/16 21:26:10 通報 非表示

68と69の時つまらないやってなかった。


72: 72コメさん 2021/05/17 19:26:17 通報 非表示

それよりもあれを芸と呼ぶことに周りの芸人たちは抵抗がないのだろうか?


75: 75コメさん 「つまらない」派2021/07/31 01:14:06 通報 非表示

>>72
芸じゃないし学ぶ点もないから安心して笑えるんじゃね

どっちかっていうと笑われてる感じだろうけど


73: 73コメさん 「おもしろい」派 2021/05/17 19:30:24 通報 非表示

キチガイだからおもろいw


74: 74コメさん 「つまらない」派 2021/06/30 18:29:35 通報 非表示

ピン芸人でしかも一発ギャグ系だったと思うんだけど…ネタで面白いと思う自分からすれば、笑いの価値観が違う人


107: 107コメさん 2023/12/08 13:41:29 通報 非表示

>>74
幼稚園児の脳ですから、あの芸が面白いんでしょうね


76: 76コメさん 2021/08/06 20:52:21 通報 非表示

見る価値も無い


82: 82コメさん 「つまらない」派 2021/08/20 20:03:29 通報 非表示

早く消えて欲しい


83: 83コメさん 「つまらない」派 2021/10/05 12:22:27 通報 非表示

面白さを探しても見つからない(。•́︿•̀。)


84: 84コメさん 2021/12/12 13:38:18 通報 非表示

忘年会の宴会芸レベル。モノマネを磨く努力もせずに、逆に似ていないことを利用して裸と帽子とメガネという勢いと小細工だけで乗り切ろうとしている単なる無能な男。真面目に芸を磨いている他の真面目な芸人に対して失礼。早く消えるべき存在。


85: 85コメさん 2021/12/30 02:04:34 通報 非表示

小学校低学年の学芸会レベル、あれを大人がやるという感性が信じられん。


86: 86コメさん 「つまらない」派2023/03/29 19:10:57 通報 非表示

幼稚園児、小学生低学年向けの、レベル


87: 86コメさん 「つまらない」派2023/03/29 19:14:08 通報 非表示

芸人同士の、宴会芸、言ってみれば、箸休めですかね。

サッパリ面白くない。


88: 88コメさん 2023/05/16 13:59:14 通報 非表示

人それぞれツボが違います。大体絶賛している松本人志自体、大阪の小学生以下の面白さやんか。


89: 89コメさん 2023/06/21 00:07:07 通報 非表示

小学生しか笑わないような事ばかりやってる


90: 90コメさん 「おもしろい」派2023/07/04 10:12:18 通報 非表示

東京03のコントみたいなしっかりした笑いも好きだけど、う〇こち〇こで笑っちまう精神年齢4歳みたいな笑いのほうが好き


91: 91コメさん 「つまらない」派2023/07/04 10:22:15 通報 非表示

そんな好きでもないわ。


92: 92コメさん 「つまらない」派2023/07/04 14:46:37 通報 非表示

ザコシで笑ったことない


93: 93コメさん 2023/07/08 04:05:05 通報 非表示

実力ではないというのがわからないのかな?


94: 94コメさん 2023/07/17 09:37:45 通報 非表示

ザコシつまらない‼️


95: 95コメさん 2023/08/28 15:31:05 通報 非表示

人間がつまらんから誇張でもしたいのかも知れんけど、ただただうるさいだけのサル、見るだけでも不快


96: 96コメさん 「つまらない」派2023/09/11 06:51:12 通報 非表示

何をどう面白いと思ってああいう芸をしているのか不明です。

愛想笑いもできないレベルで、芸が単調すぎるのが地獄絵図。


97: 97コメさん 「つまらない」派2023/09/12 05:57:16 通報 非表示

この人で笑ったことない。

誇張ものまねとか意味が分からない。周りの芸人が面白い面白い言うから勘違いしちゃってる可哀想な人。


98: 98コメさん 2023/09/24 13:33:21 通報 非表示

つまらない!に決まってる。


99: 99コメさん 2023/09/25 09:42:22 通報 非表示

最初出てきたときから、笑ったことない、宴会芸


100: 100コメさん 2023/10/14 19:49:17 通報 非表示

何が面白いのか分からない。

つまらないから、あの眼鏡で笑わせようと必死なんだろうけど、逆に見てて痛々しい。


101: 101コメさん 2023/10/15 02:22:04 通報 非表示

気分が悪い スベっていることを 苦笑 しているだけとしか思えない

見るだけで 気分が悪くなります(-_-;)


102: 102コメさん 2023/10/16 12:53:40 通報 非表示

面白さが全く分からない

人気があるのが分からない


103: 103コメさん 2023/10/28 23:40:04 通報 非表示

ロバートの秋山とか野生爆弾のくっきーがやったほうがまだおもしろい。ザコシにはこの2人みたいなトリッキーなお笑いセンスはないから、ただ叫んでるだけ。


104: 104コメさん 「つまらない」派2023/12/06 23:37:02 通報 非表示

何が面白いのか全く理解できないし、イライラする。仕事のストレスとか好きなことで解消できてもコイツ一瞬見るだけで5倍くらいになって返ってくる


105: 105コメさん 2023/12/07 17:59:01 通報 非表示

ただ騒いで金貰うバカ芸人


106: 106コメさん 「おもしろい」派2023/12/07 18:03:17 通報 非表示

世界一の芸人


108: 108コメさん 2023/12/30 12:02:54 通報 非表示

くまだまさしの下位互換


109: 109コメさん 「つまらない」派2024/01/08 20:13:08 通報 非表示

小学校に一人はいる、うるさいだけのくそ寒いやつと一緒


111: 111コメさん 2024/02/08 21:54:58 通報 非表示

面白さがわからない。他にもトレンディエンジェルとかも面白いと思わないんだよな。感性の違いなんだろうけど。


112: 112コメさん 2024/02/13 17:18:54 通報 非表示

面白いやろ


113: 113コメさん 「おもしろい」派 2024/02/13 17:21:56 通報 非表示

いい人だよ


114: 114コメさん 「つまらない」派2024/02/18 17:14:55 通報 非表示

小学校低学年の学芸会レベル?いやいや、赤ちゃんに、「いないないばー」して赤ちゃんが笑うレベルよ。

恥ずかしくてまともな人ならやらないような、きちがいじみたパフォーマンスを堂々とやっていまっているのを、感覚的にだけ見ている人はあかちゃんが笑うように普通にしていれば見かけないような変な人 と 面白く感じるのではないでしょうか。


115: 115コメさん 2024/03/03 23:32:02 通報 非表示

全くわからない


116: 116コメさん 「つまらない」派2024/03/09 21:06:30 通報 非表示

男版島田珠代ってとこでしょうか 小学生向け


117: 117コメさん 「つまらない」派2024/03/13 00:02:40 通報 非表示

ネタもそうだけど人間的に嫌悪感が凄い、この前の真木よう子さんの一件で明確に確信へと変わったは


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する