2021年夏アニメで期待している作品は?

ボタンを押して投票してください!
1かげきしょうじょ203票(20%)
2乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X128票(12%)
3小林さんちのメイドラゴンS107票(10%)
4ひぐらしのなく頃に卒103票(10%)
5ラブライブ!スーパースター!!85票(8%)
6ジャヒー様はくじけない!61票(6%)
7転生したらスライムだった件 第2期 第2部44票(4%)
8探偵はもう、死んでいる。42票(4%)
9白い砂のアクアトープ31票(3%)
10マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-27票(2%)
11D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION18票(1%)
12死神坊ちゃんと黒メイド17票(1%)
13ヴァニタスの手記15票(1%)
14精霊幻想記12票(1%)
15うらみちお兄さん10票(1%)
15女神寮の寮母くん。10票(1%)
15指先から本気の熱情2-恋人は消防士-10票(1%)
18アイドリッシュセブン Third BEAT! 第1クール7票(0.7%)
19カノジョも彼女6票(0.6%)
19現実主義勇者の王国再建記6票(0.6%)
21アサルトリリィふるーつ5票(0.5%)
21Sonny Boy -サニーボーイ-5票(0.5%)
21月が導く異世界道中5票(0.5%)
21ピーチボーイリバーサイド5票(0.5%)
25100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン4票(0.4%)
25平穏世代の韋駄天達4票(0.4%)
25魔法科高校の優等生4票(0.4%)
28チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~3票(0.3%)
28出会って5秒でバトル3票(0.3%)
28プリティーオールフレンズセレクション3票(0.3%)
28迷宮ブラックカンパニー3票(0.3%)
32ゲッターロボ アーク2票(0.2%)
32NIGHT HEAD 20412票(0.2%)
32ぼくたちのリメイク2票(0.2%)
35俺、つしま1票(0.1%)
35終末のワルキューレ1票(0.1%)
35TSUKIPRO THE ANIMATION21票(0.1%)
35天官賜福1票(0.1%)
35ぶらどらぶ(地上波初放送)1票(0.1%)
35闇芝居 九期1票(0.1%)
35RE-MAIN1票(0.1%)
42異界探偵トレセ0票(0%)
42戦乙女の食卓II0票(0%)
42SCARLET NEXUS0票(0%)
42BIOHAZARD:Infinite Darkness0票(0%)
かげきしょうじょ
20% (203票)
乙女ゲームの破滅フラグ..
 
小林さんちのメイドラゴ..
 
ひぐらしのなく頃に卒
 
ラブライブ!スーパース..
 
ジャヒー様はくじけない!
 
転生したらスライムだっ..
 
探偵はもう、死んでいる。
 
白い砂のアクアトープ
 
マギアレコード 魔法少..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイドリッシュセブ.. アサルトリリィふる.. 異界探偵トレセ うらみちお兄さん ヴァニタスの手記 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/02 14:43:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/02 20:30:30 通報 非表示

期待して裏切られたパターン多いので、今現在、応えなくない。


3: 3コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派2021/07/03 11:38:43 通報 非表示

>>1
日本語できる様になってから出直せガキ


4: 4コメさん 「ジャヒー様はくじけない!」派 2021/07/03 12:07:36 通報 非表示

漫画アプリで読んでたけど、面白かったから期待してる。

まちカドまぞくが面白かった人は楽しめると思う。


6: 6コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派 2021/07/03 20:38:07 通報 非表示

探偵マジで期待してるからな

これでコケたら暴れる


9: 9コメさん 「死神坊ちゃんと黒メイド」派 2021/07/05 02:04:09 通報 非表示

探偵ものじゃ、全然なかった。タイトル詐欺も大概にしろや


10: 9コメさん 「死神坊ちゃんと黒メイド」派 2021/07/05 02:12:10 通報 非表示

>>9
間違えた、探偵はもうしんでいるの話ね


11: 11コメさん 「死神坊ちゃんと黒メイド」派2021/07/05 21:04:24 通報 非表示

最近あんまりいいアニメないからねぇ…


13: 13コメさん 「ラブライブ!スーパースター!!」派 2021/07/07 15:41:33 通報 非表示

とりあえず、見ておこう。


14: 14コメさん 「死神坊ちゃんと黒メイド」派2021/07/07 16:01:48 通報 非表示

今の所これだけ「探偵なんちゃら」には裏切られたな


15: 6コメさん 「探偵はもう、死んでいる。」派 2021/07/09 08:22:23 通報 非表示

1話だけで判断するのは酷だが、それでも探偵はひどかったな

2話で奇跡が起こるかもしれないから俺はまだ諦めてない


16: 16コメさん 2021/07/11 09:01:10 通報 非表示

今期ヤバい。

今のところ視聴したいと思うのが3本くらいしかないうえ、それらよりも再放送アニメの方が楽しく感じてる。


27: 26コメさん 「ヴァニタスの手記」派2021/07/23 20:35:08 通報 非表示

>>16
そう、そうだよね。

因みに自分は「まちカド〜」(2期が待ち遠しい)、チバテレの「鬼太郎4期」がお気に入り!


17: 17コメさん 2021/07/17 02:39:57 通報 非表示

優等生に期待してたけど、あっさり裏切られた。


18: 18コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/07/18 14:45:00 通報 非表示

3話辺りまで見た感じ、今期は不作そう。

オリンピックと重なるから、有望新作はスキップされてるのかなぁ?


19: 19コメさん 「かげきしょうじょ」派 2021/07/19 20:09:40 通報 非表示

クール狂信者どもが暴れしそうな予感


20: 20コメさん 2021/07/19 21:22:57 通報 非表示

>>19
上手い事言えてもいない、煽ってるくせに日本語もおかしい。ギャグにしては面白くない。

こんな文章書いて何故平気でいられるんだ…?


21: 19コメさん 「かげきしょうじょ」派 2021/07/19 22:14:03 通報 非表示

然るべき場所に提出する文章ならやっちまった~と思うけど

こんな所の落書きで誤字っても屁でも無いです。


22: 22コメさん 「ヴァニタスの手記」派2021/07/20 10:09:41 通報 非表示

少しヴァニタスが面白くなってきたが・・微妙感もまだ在る。まだ放送してないがジャヒー様とまどマギに期待したい。


23: 23コメさん 「Sonny Boy -サニーボ..」派2021/07/20 20:32:27 通報 非表示

Sonny Boyは個人的には期待感あるんだが、あの初回を見て、いや一番期待しようがないアニメだろ、と思う人もたくさんいそうではある。あのテイストを好きになれるかどうか、かなり分かれるだろうな。


32: 31コメさん 「マギアレコード 魔法少女まどか..」派 2021/07/26 20:15:17 通報 非表示

>>23
sonnyboyの絵柄が好きです!


24: 24コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派 2021/07/23 18:44:56 通報 非表示

今季はこれがあるお陰で大分違う。

春アニメは本当に見るものが無くて飢え死にしそうだった。


25: 25コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派 2021/07/23 19:31:07 通報 非表示

早く鬼滅2期みたいなー


26: 26コメさん 「ヴァニタスの手記」派2021/07/23 20:29:59 通報 非表示

毎回、毎期、「今期は大不作だ!」とコメしてる方、少なからずいるけど自分はその中でも少なくとも5,6作品は視聴してきたので、そんな不作でもないのでは・・と思ってきたのだが。

そんな寛容な自分でも今期、夏アニメはバッサバッサ切っているので僭越ながら断言させてもらいたい。
「今期は間違いなく大不作、大恐慌。日本アニメ業界の危機」
と言わせていただく。
私ら視聴者は円盤買うなり微々たる貢献あるいは援助してあげたいと少しは思うのだが、如何せん、そんな余裕もないよね・・。よっぽど気に入った作品でない限り。


28: 28コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/07/24 21:08:22 通報 非表示

何にしてもここのサイトにはどんなアニメだろうとBADを押すアニメアンチばっかりだと言う事がよく分かった。まあ良いからもうアニメは卒業しろ。


29: 29コメさん 2021/07/25 08:13:13 通報 非表示

>>28
お前もな!知識の基準が漫画、アニメ、ラノベ、ゲームばかりだと若いうちはいいがそれなりに年いくとハズい思いするぞ!もっと様々なジャンルの本を読め!


30: 30コメさん 2021/07/25 08:33:57 通報 非表示

ヒロアカ


31: 31コメさん 「マギアレコード 魔法少女まどか..」派 2021/07/26 20:13:28 通報 非表示

みなさん好きなアニメなんですか?

私はメイドラとマギアレコードです!!


35: 35コメさん 2021/07/29 15:07:50 通報 非表示

>>31
エスパー魔美かな


33: 33コメさん 2021/07/28 00:35:20 通報 非表示

1話はおもしろかったんだけどなぁ... あの面白さが続いてたらなぁって思ってしまう。友達は数じゃなくて質だよね。いきなり誰にも彼にも、友達になろうっていってくるやつは正直怖い


34: 34コメさん 「月が導く異世界道中」派 2021/07/29 06:40:26 通報 非表示

>>33
主語(アニメのタイトル)を書いてくれんと・・・


36: 36コメさん 「ジャヒー様はくじけない!」派2021/08/01 15:17:26 通報 非表示

ジャヒー様とお兄様は完走できそう あとは未視聴のまどマギに期待


37: 37コメさん 「転生したらスライムだった件 第..」派 2021/08/02 01:18:59 通報 非表示

ベルドラが面白いからw


38: 38コメさん 2021/08/02 20:31:12 通報 非表示

投票しようと見てみたら無かった(笑)

無理矢理あげるならスライムかなあ


39: 39コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/08/15 22:05:39 通報 非表示

急に1位に踊り出るかげきしょうじょの謎


40: 40コメさん 2021/08/22 03:05:10 通報 非表示

>>39
それな


41: 41コメさん 2021/08/23 01:05:11 通報 非表示

小林信者は、自分の思い通りにならんとすぐヒスるな


43: 43コメさん 「ひぐらしのなく頃に卒」派2021/08/30 09:14:27 通報 非表示

もう完結してくれ!っていう期待


44: 44コメさん 2021/08/30 20:54:31 通報 非表示

>>43
スゲーわかるw


46: 46コメさん 2021/09/05 09:37:15 通報 非表示

せっかくサムネにしたのに大して投票されずコメントに至っては皆無なスライム太郎カワイソス


50: 50コメさん 2021/09/30 10:59:18 通報 非表示

>>46
2部になってから、水増し、引き延ばし、水増し、引き延ばしの繰り返しでホントに中身の無い内容だったからなぁ

最早ただの上げ底アニメに成り下がってる


51: 51コメさん 2021/10/09 18:08:00 通報 非表示

>>50
なろう系は出だしだけ素人特有の勢いみたいなもんで押し切るけど後半は素人にありがちなgdgd展開と支離滅裂ストーリーになるからな。スライム太郎も結局は一緒だったというわけ。


47: 47コメさん 「うらみちお兄さん」派2021/09/16 22:43:00 通報 非表示

ヴァニタスのカルテイケメン多し

ヴァニタスのカルテ

48: 47コメさん 「うらみちお兄さん」派2021/09/16 22:44:13 通報 非表示

幸せになってほしい

うらみちお兄さん

49: 49コメさん 「迷宮ブラックカンパニー」派 2021/09/18 13:57:26 通報 非表示

面白かったのは、迷宮ブラックカンパニーと、ひぐらしのなく頃に卒と、白い砂のアクアトープ


52: 52コメさん 「小林さんちのメイドラゴンS」派2021/10/20 00:08:13 通報 非表示

メイドラゴンは1期がおもしろかったから、2期きたいです!


53: 53コメさん 2021/12/26 13:54:06 通報 非表示

なんですかね、アニメが始まる前にこのアニメは全年齢向けじゃないです忠実に再現して放送しますとか言わないとわかんないですかね?性暴力やら絵柄やらで低評価になるとか今までどんなアニメ見てきたんでしょうか。国民的アニメですら胸糞悪くなってそうですね。

というかそもそもそれ、1話のわずかな部分でしかなく、話の中枢からかけ離れた話題と思うんですが。

そしてこういう人達に限って、人が切ったり切られたりしたり、性的暴行を行ったり受けられたりのアニメは平気なんでしょう?そんなアニメじゃないって言うのを1話で理解して見なよ

わざわざナワバリから出てきて作者の趣味をさらけ出しただけとかありもしないことを言わないでください。いい加減にしてくださいよ、大人なんですから。


54: 53コメさん 2021/12/26 13:55:20 通報 非表示

>>53
送る場所間違えました。ごめんなさい。


55: 55コメさん 2022/01/09 01:48:16 通報 非表示

転スラより中身薄っぺらい

和解させたいと言う目的は立派だが動機が薄っぺらい

薄っぺらいが故に

和解させたいと言う難題を志すのが世間知らずに見える。結局圧倒的な力でねじ伏せると言う転スラ並のキッズアニメ。


56: 56コメさん 2022/02/02 17:07:41 通報 非表示

盾の勇者の


57: 57コメさん 2022/09/12 22:12:28 通報 非表示

1話ラストに衝撃を受けたよ助からんのかいって
けど都合良く助けが来るなんて正にアニメ漫画の世界なんだよな

神は人間を種族として保護するけど個体はどうでもいいんだって事を説明するシーンとしては抜群の説得力だ
シーンの内容も下衆で大きなお友達を取り込むのに充分な破壊力
ハマったね

ちなシーンの内容にさえずってる雛鳥たちはセクロスが何時でも出来る位経験積んで出直しなさい
何かに物申すレベルに達していませんよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で