投票トークの絵師さんに言いたいことがあります

10 2021/07/02 16:55

(私すぐ忘れちゃうので今私がおとといに募集締め切った投票トークグループの絵師さんについて話そうと思うんだ、ごめんね)こんにちはおおもとみなみです!今日はちょっとね、投票トークの絵師さんたちにお話ししたいことがありまして、

おとといに私が現在募集締切った投票トークグループの絵師を決めたいので、投票トークで絵師をやってる人はこちらのトピに来てください。←トピ画ふざけてんのか

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 絵師さん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 16:55:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵師とまでは行くかはわからんが、イラストは載せてるぞ


2: 아유☂ @maika3 2021/07/02 16:59:29 通報 非表示

絵師?


後一人行けますよ(他だれも来なかったら私が行きます)


7: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 17:21:37 通報 非表示

>>6
やってるぜ


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 17:32:15 通報 非表示

>>8
下手だけどw


>>9
何言ってるの!?上手じゃん!


>>7
今言うのもあれなんだけど、ごめん、

私が現在募集締切った投票トークグループに凛子さん入ってるけど行ける?嫌だったら代わりに私が絵師担当するけど


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/02 21:24:16 通報 非表示

>>16
そいつと関わるの?


>>17
別に凛子さんとは関わらないよ


19: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/03 08:09:32 通報 非表示

>>18
関わらないんだったらいいよ


23: 心郁さん @iku10 2022/06/29 05:19:41 通報 非表示

>>20
え、だったら心が、関わるヨ!


絵師さんを集めてるので!このトピにいる絵師さんはこのトピに来てください!

https://tohyotalk.com/question/152525


絵師やってます


>>12
おー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>14
wwwwwwwwwww。


21: しゃどー @shadow6222021/07/07 09:28:40 通報 非表示

遅かったですね…


絵師さん凄いよなー俺なんて…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する