歌ってみたあげようと思うんですけど、なに歌えばいいですかね

4 2021/07/02 21:21

歌ってみたをあげたいんです

でもなに歌おう?

書くことない


書くことないです笑笑

また20文字以上書けって言われたー

ない


ないです

こっちも書けって言われたー

足りんかったんだけど笑笑

制限されるかもなんで


制限されるかもだからさ、、そしたら私テキトーにコメントするからそれに返信して

終わり


終わりですー

この後コメするのでそれに返信してください。

じゃないとみれん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 21:21:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


案の定制限された

これに返信してー


>>1
タイフーンパレード、海底神殿の歌(ネタ)、夜にかける

初音ミク千本桜とか


>>5
はああ、全然しらん…

夜に駆けると千本桜は知っとるけど…


>>8
大丈夫、最初の2つは知名度あまりないからw


>>42
よかったあ

ただでさえボカロとかYouTubeとかではやってんのしらん


>>43
海底神殿の歌は割と前だから知ってる人少なそう


>>44
そーなんだ

調べてみよ


>>45
タイフーンパレードは知ってる人割といるかも魔王魂だし


70: ゆゆわ @wuwuwa226 2021/08/28 20:31:03 通報 非表示

>>45
ニジュー!


49: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/07/03 11:32:30 通報 非表示

>>1
祐奈ちゃんの推しの曲とかは〜?NiziUとか。


50: 아유☂ @maika3 2021/07/03 12:27:00 通報 非表示

>>1
ヴァンパイア

春を告げる

花に亡霊


>>50
春を告げるってめっちゃむずいやつ((


52: 아유☂ @maika3 2021/07/04 08:37:50 通報 非表示

>>51
うち歌える(


54: 아유☂ @maika3 2021/07/04 09:46:08 通報 非表示

>>53
どしたの?


56: 아유☂ @maika3 2021/07/04 10:05:45 通報 非表示

>>55
なんや((

てか乙女解剖歌ってほしい(


>>56
聞いたことないぜえ(


59: 아유☂ @maika3 2021/07/04 10:09:47 通報 非表示

>>57
サムネ(

乙女解剖

67: _愛優_ @maika3 2021/07/05 18:10:33 通報 非表示

>>65
うん


>>56
え、、、しらべたけどむずいいいいいいいいい


60: 아유☂ @maika3 2021/07/04 10:12:14 通報 非表示

>>58
歌える((


62: 아유☂ @maika3 2021/07/04 10:19:35 通報 非表示

>>61
へへ(


64: 아유☂ @maika3 2021/07/04 10:23:43 通報 非表示

>>63
ひひ(


なんでもいいけど

絶対聞いてやるうううううう

そしてトピ入れないw


私に返信して!!!!!!


>>7
私はインスタントヘヴンとダーリンダンスが好き


あ、あんましらんのはサビだけとか1番だけとかになるのでご注意を


私に返信してね

絶対


私がみれなくていいならいいけど


>>14
なんでもいいから聴くwwwwwwww


>>16
歌全然知らないw


>>19
なーんにも知らない?一曲も?((


>>20
うん!((

きらきら星と

森のクマさんと

カエルの歌しか知らない((((


>>21
それマジで歌おうか?(


>>23
あるぅひもりのなっかくまさんのデアあったはなさっくもーりーのーみーちーくまさんにーでーああーあったあーーーーーー


>>24
すごいねぇ

じょうずだねぇ


>>23
かえるのうたがぁあきこえてくるよおおおくわっくわっくわっぃわっけろけろけろけろくわっくわっくわっっっっっっっっ


>>25
おぉぉ

上手だねぇぇ


>>29
もっと上手くなりたい(真面目に)


>>30
私のほうが音痴だからねw

実は絶対音感ある(((((


>>31
絶対音感!すごい、私もまあまあある(はず)


>>32
あるよ絶対w
私歌は生まれ変わっても無理だけどwwww

音が流れてなんの音かわかったらあるよ絶対


>>33
うたはまあまあだと思う

調子いいとうまいけど悪いとダメ

いいなあ


>>34
よくないよww

歌のテストやばい本当やばいwwww

楽器やってるだけちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>35
いや絶対音感の話w

歌のテストは自信めっちゃある

自慢できるー

なんの楽器?


>>36
ゔぁぁいおりーーーーんwww

歌いいなーずるいなーおいーー💢


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: なに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する