とうとクイズ(22回目)

4 2021/07/03 06:44更新

授業中もちょっと使って考えた!それにしてはクォリティー低いとか言わんでね〜

ぜひぜひ見つけたら解いてね!

今までのやつ全部

https://tohyotalk.com/user/TQ1

https://tohyotalk.com/user/TQ2

https://tohyotalk.com/user/TTQZ3

Q1

トピックを投稿できるアカウントの条件は?

Q2

2019年に追加されたニュース機能ってなに?

Q3

IDと名前は何文字までなら入れられる?

❶両方10文字

❷両方15文字

❸両方20文字

❹IDは10文字、名前は15文字

❺IDは10文字、名前は20文字

❻IDは15文字、名前は10文字

❼IDは15文字、名前は20文字

❽IDは20文字、名前は10文字

❾IDは20文字、名前は15文字

❿両方50文字

これくらいの時間がぴったり???

いつもどおり!

初めてとうとクイズやる人、ぼくのプロフ見てね〜!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クイズ 22回目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/02 22:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




授業中まで使ったの⁉︎

勉強疎かにしないようにね!(お前がいうなよ)

クオリティーはいつも高いから大丈夫やよ〜


>>1
まあ、ちょっとくらい、ね!


>>5
まあ頭いいだろうしだいジョーブ


>>9
いやーだめでしょ!


>>15
だから今日は真剣に授業受けます!


>>18
おおっ恐ろしく真面目!


>>19
今日は、ではなかった!


>>20
あ、今日土曜日笑笑


>>21
一人二役かな?


>>22
そんなことできたらいいな!


>>23
できたら3分で授業終わらせようかな!


>>24
私は5分かな〜

嫌いな授業は30秒笑((((


>>25
5分ちゃんとやるんだ!w

ずっと技術でいいや!


>>26
だってノート書く時間笑笑笑

私は美術笑


>>30
あーーーーー

よく考えてる!

いいね!


>>32
棒多い笑

そうそう、めっちゃ自由


>>33
うむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

美術は自由の女神か!


>>34
先生はおじさまだけどね笑笑笑


>>35
おじさま

お父様

王子様

???


>>37
なんでもない

 なんでもない


>>38
りんごくんは

お兄様

だね


>>39
なんでよ〜


>>41
しょですか


>>45
>>43
こんな感じ〜


>>47
面白いでしょ〜


>>50
クイズは、面白い、楽しいだけじゃなく知らなかった機能とかが知れて便利かも!


>>51
おー!

参考になったか〜!


>>52
うんうん!

ありがとう!


2: りお_。 @kurono 2021/07/02 22:16:59 通報 非表示

安定の分からない笑笑


>>2
お知らせ見ればわかるやつある!


ID長すぎだ私のおおお

短くしたいいいいいいいいいいいいいいいい


>>4
ID変えられないからな〜


>>8
ぼくのIDと文字数同じ!


>>13
そーだよーーー


>>14
食べたい!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する