ツウィと橋本環奈はどっちが美人?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




534: 534コメさん 「ツウィ」派 2020/05/16 12:18:33 通報 非表示

レベルが違いすぎてww

はしかんなん性格くずだしただのでぶ


547: 497コメさん 「ツウィ」派 2020/05/17 20:56:29 通報 非表示

>>534
デブ?そう?デブって太ってるヒトのことを指すんですよ。


535: 534コメさん 「ツウィ」派 2020/05/16 12:20:13 通報 非表示

レベルが違う。いくらハーフ顔だって言ったって外人さんには叶わないっしょwwはしかんは性格くずたしただのでぶ


543: 543コメさん 「ツウィ」派2020/05/17 20:51:01 通報 非表示

絶対ツウィの方が可愛い💓💞

大体日本人ブスばっか

やっぱ美容の最先端行ってんの韓国っしょ!

日本は時代遅れ💓💞


548: 497コメさん 「ツウィ」派 2020/05/17 20:57:17 通報 非表示

>>543
あんただってどうせ日本人でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


549: 543コメさん 「ツウィ」派2020/05/17 21:00:30 通報 非表示

>>548
まあねw


551: 551コメさん 2020/05/19 00:38:23 通報 非表示

>>543
美容技術がアジアで群を抜いているのは事実かもしれない。が、天然美人が多いロシアや、イスラエルには劣るので、やはり美容大国、というより整形大国。ちなみに美人が多い国ランキングアジア編って調べてみて。公式のランキングではないけど、世界の美しい顔ランキングよりはよほど信憑性高いから。韓国より、日本が上位にいるから。何が言いたいかと言うと、韓国の美ってのは所詮偽りの美であり、あなたのように洗脳されてる日本人が増えてるから、日本が心配だなってこと。別に日本を擁護しようとか、そういうのではないです。ネットで見たような薄っぺらい知識で知ったような口を叩くのはやめましょう。


552: 552コメさん 「ツウィ」派2020/05/19 09:23:39 通報 非表示

好きだけどーすきじゃないー


553: 553コメさん 「ツウィ」派 2020/05/23 19:38:33 通報 非表示

橋本環奈=かわいい

ツウィ=美人


554: 554コメさん 「ツウィ」派 2020/05/26 15:56:08 通報 非表示

ツウィの方が可愛いよ!?、

ツウィ

564: 564コメさん 「ツウィ」派2020/05/29 20:53:22 通報 非表示

顔だけだったら好みの問題だと思うけど、スタイル考えたら流石にツウィちゃん


581: 581コメさん 「ツウィ」派 2020/06/02 23:39:46 通報 非表示

ごめん、私ハリセンボンが好き!


583: 583コメさん 2020/06/06 17:35:28 通報 非表示

ねぇ、なんで比べるの??

どっちも好きなんだけど・・・

好みもあるし


594: 594コメさん 「橋本環奈」派 2020/06/28 21:45:39 通報 非表示

すっぴんが綺麗な人が本当の美人って言える。 だから環奈に決まり!


812: 797コメさん 「ツウィ」派2023/01/03 22:53:35 通報 非表示

>>594
ツウィも綺麗だよね


595: 595コメさん 「ツウィ」派 2020/07/09 16:47:54 通報 非表示

橋本環奈何かツウィと比べ物にならないと思う(笑)


599: 599コメさん 「ツウィ」派 2020/07/19 13:06:32 通報 非表示

ツウィの方が可愛いですよね🥰

ツウィかわいい

603: 603コメさん 「ツウィ」派2020/07/25 14:04:49 通報 非表示

橋本環奈ねぇ……

顔ならツウィよりずっと可愛いと思うよ


604: 603コメさん 「ツウィ」派2020/07/25 14:05:30 通報 非表示

>>603
でもさぁ、コメ欄見てたら橋本環奈のファンが、「ツウィかわいい」って言ってるだけなのにマイナス爆入れしたりして、なんていうか、マナーがなってないんだよね


605: 603コメさん 「ツウィ」派2020/07/25 14:05:44 通報 非表示

>>604
だから、投票先変えました。


606: 606コメさん 2020/07/25 14:59:51 通報 非表示

>>604
環奈ファンはonceのコメントは全て否定したいのだから仕方ない、そこまで嫌われてしまったんだねー

onceってなんか威張ってる人多いから、嫌いになる気持ちわかるわ〜


607: 607コメさん 2020/07/29 19:16:59 通報 非表示

環奈ちゃん


608: 608コメさん 「ツウィ」派2020/08/03 21:16:44 通報 非表示

可愛すぎてどうしよう😱

ツウィ

609: 609コメさん 「ツウィ」派2020/08/06 21:36:31 通報 非表示

ツゥイは世界で1一に選ばれたんだよどう見てもツゥイでしょ


610: 610コメさん 「橋本環奈」派2020/08/06 21:44:56 通報 非表示

やっぱりonce(とくにツウィペン)は、自分の推しの魅力を表現する語彙を待ち合わせないがために、例の信憑性に欠けるランキングをあたかも世界中から認められたかのように自信満々でそれを根拠としてくるね。己の無知を晒してるだけなのに、恥ずかしげもなく人を罵るとかある意味可哀想な方々ですわ。


634: 634コメさん 2020/08/23 10:49:04 通報 非表示

>>610
どちらも可愛い


687: 683コメさん 2021/07/14 17:54:08 通報 非表示

>>610
でも、こっちだって整形整形言われても何にも嬉しくない。そこで考えたらそっちだって悪いから


614: 614コメさん 「ツウィ」派 2020/08/10 17:53:34 通報 非表示

どっちも好き♡

でも美人なんは「ツウィ」で大人の魅力がある!!!

どちらかとゆうと環奈ちゃんは可愛くてお茶目な感じ✌︎


618: 618コメさん 「ツウィ」派 2020/08/13 19:14:18 通報 非表示

私は世界一に選ばれた美女ですよ!

ツウィ

619: 618コメさん 「ツウィ」派 2020/08/13 19:16:35 通報 非表示

ツウィちゃんに決まってる!
だって世界一の顔だよ???
ONCEなら絶対に思ってるはず!

1位 ツウィちゃん
2位さーたん
3位ナヨンさん
個人的な順位です。


623: 623コメさん 「ツウィ」派 2020/08/16 19:57:48 通報 非表示

ツウィは格別。まず橋本環奈と比べ物にならん


624: 624コメさん 「橋本環奈」派2020/08/17 12:22:27 通報 非表示

他人が独断と偏見で選んだランキングを、何を勘違いしたのか世界公認のものとでも言うかのように自信満々に根拠とし、自分たちの推しは当然のごとく世界レベルだと思って、橋本環奈を罵る民度底辺の暇人onceさん。あなたたちの中で世界一って勝手に思ってるのは構わないけど、それを公の場で他人を侮辱することでその立場を維持しようとするのは、アンチとやってること変わりませんよ。くれぐれも、人に意見を押し付けることのないようにお願いします。アンチが増えることは、同じ日本人としても恥ずかしいです。


686: 683コメさん 2021/07/14 17:52:09 通報 非表示

>>624
でも、ツウィちゃんの事整形してるとか言ってる人もいるから、そこは同じ


813: 797コメさん 「ツウィ」派2023/01/03 22:54:37 通報 非表示

>>624
お互いさま


635: 635コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/23 13:17:26 通報 非表示

どっちも可愛い。

とりあえず日本人に投票。


636: 636コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/24 21:16:23 通報 非表示

ツウィてきもくね


685: 683コメさん 2021/07/14 17:50:21 通報 非表示

>>636
そういうあなたはどうなの?


814: 797コメさん 「ツウィ」派2023/01/03 22:54:52 通報 非表示

>>636
キモくない。


637: 636コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/24 21:19:30 通報 非表示

ツウィって化粧しすぎてブルゾンちえみみたい笑すっぴんもそうだけどwwwww


638: 638コメさん 「橋本環奈」派2020/08/25 00:17:45 通報 非表示

>>637
それ、結局ただのブルゾンちえみじゃね?ww


698: 698コメさん 2021/07/28 10:51:38 通報 非表示

>>638
自分の顔に自信があるからそんなこと言えるんだよね!気持ち悪🤮


684: 683コメさん 2021/07/14 17:49:51 通報 非表示

>>637
目悪いね


639: 639コメさん 2020/08/26 07:10:10 通報 非表示

韓国系はほとんどメイクなんだから橋本環奈の方が可愛いに決まってるわ


751: 748コメさん 「ツウィ」派2021/10/13 21:54:43 通報 非表示

>>639
橋本環奈もそうだろうがww


640: 640コメさん 「橋本環奈」派 2020/08/27 17:49:56 通報 非表示

ツウィマジで興味ねーよ


683: 683コメさん 2021/07/14 17:49:26 通報 非表示

>>640
へーそうなんだ〜


694: 694コメさん 2021/07/16 18:58:55 通報 非表示

>>640
興味無い事はどうでもいいから言わなくて良くない?ただツウィにアンチしたいだけでしょ??


752: 748コメさん 「ツウィ」派2021/10/13 21:55:23 通報 非表示

>>640
お前が興味あるかは一つも関係ねーよww


646: 646コメさん 「ツウィ」派 2020/10/07 11:10:29 通報 非表示

中国美人すごい

ツウィ ポニーテール

647: 646コメさん 「ツウィ」派 2020/10/07 11:10:45 通報 非表示

>>646
台湾🇹🇼だけど


649: 649コメさん 2020/10/26 21:45:28 通報 非表示

こんなことして何に成るんですか?推し一番でよくないですか?


651: 651コメさん 「ツウィ」派2020/12/13 01:43:46 通報 非表示

美人はそう。目元の美は環奈ちゃん!


654: 654コメさん 「橋本環奈」派 2020/12/30 13:58:27 通報 非表示

どっちも美人でいいじゃないですか笑


663: 663コメさん 「ツウィ」派 2021/03/02 10:48:21 通報 非表示

どっちではなく、橋本環奈は美人でない。


666: 666コメさん 2021/04/20 01:33:04 通報 非表示

667: 667コメさん 「ツウィ」派 2021/05/06 23:00:52 通報 非表示

美人はツウィちゃんです!


669: 669コメさん 「ツウィ」派2021/06/11 06:50:18 通報 非表示

ツウィは2019年世界で美しいランキング1位だし橋本環奈は、100万人に1人でしょだから橋本環奈は世界で美しいとはもえない


670: 669コメさん 「ツウィ」派2021/06/11 06:51:17 通報 非表示

橋本環奈笑い方が女じゃない


672: 671コメさん 2021/07/13 19:10:59 通報 非表示

どっちも可愛いけど個人的にはツウィちゃんが好き

てか整形とか言ってる人誰から聞いた?まずまず、ツウィちゃんにしっかり聞いてから言ってください。聞いてないにも関わらず勝手な事言わないでもらえないですか?


673: 673コメさん 2021/07/14 16:09:14 通報 非表示

整形なんてしてるわけない。私はそうおもう

決めつけないでくれる?一番傷つくのはツウィちゃんだから


677: 673コメさん 2021/07/14 16:12:28 通報 非表示

韓国人が、どうして整形してると決めつけるんですか? 普通に日本人も整形しますよ? しかも、

橋本環奈も化粧してますよ?


679: 674コメさん 2021/07/14 16:14:48 通報 非表示

ツウィちゃんだけ、整形とか言われて可哀想💦

なんなら、橋本環奈だっていっつもすっぴんじゃないですか?


688: 683コメさん 2021/07/14 17:55:15 通報 非表示

どちらも可愛いけど、私はツウィちゃんが好みです!でも橋本環奈も可愛い😆


693: 683コメさん 2021/07/14 18:31:40 通報 非表示

ツウィ様♡


699: 699コメさん 「ツウィ」派2021/08/01 14:35:32 通報 非表示

橋本環奈ブス


700: 699コメさん 「ツウィ」派2021/08/01 14:36:37 通報 非表示

>>699
ツウィ、神


707: 701コメさん 「橋本環奈」派 2021/08/07 16:34:01 通報 非表示

ツウィさんの事、整形じゃないとか言う人いるけどさぁ 整形してないかしてるかなんてわかんないからそこまで整形してないとか言うのは良くないと思うわ笑

ちなみに俺は圧倒的に環奈ちゃん派です。
世界で最も美しいランキング2位とかなんだか知らないけど、あれは世界中の人が投票して決めたりした訳じゃないし、TWICEファンの人とかの、韓国系が好きな人達がたくさん投票してそうだからあのランキングはあんまり、あてになんないよな笑
ツウィさんがかわいくないという訳ではないけどとりあえず化粧が濃そうなツウィさんより綺麗でかわいい環奈ちゃんがいいと思うわ


748: 748コメさん 「ツウィ」派2021/10/13 21:52:13 通報 非表示

>>707
じゃあ橋本環奈も整形だね❤️


709: 701コメさん 「橋本環奈」派 2021/08/07 16:35:14 通報 非表示

整形してないっていう根拠教えて欲しいです!💦


753: 748コメさん 「ツウィ」派2021/10/13 21:56:35 通報 非表示

>>709
じゃあ橋本環奈も整形だね❤️


711: 711コメさん 「ツウィ」派2021/08/20 15:31:12 通報 非表示

ツウィちゃん美人💓💞

ツウィ

712: 712コメさん 「ツウィ」派 2021/08/20 16:08:38 通報 非表示

日本で最も可愛いと言われたら,橋本環奈がピッタリだけど,世界にまで視野を広げたら,ツゥイちゃ〜ん💕


732: 732コメさん 2021/09/12 10:30:50 通報 非表示

橋本環奈はせいぜいセ○レぐらいで使ってやるよ


733: 733コメさん 2021/09/21 20:30:30 通報 非表示

お互い否定し合うなよ、それぞれの好みがちがうだけ。それを否定するのは違うと思います。良いところを伝え合うほうが皆が心地よく話し合えるのではないでしょうか。


734: 734コメさん 「ツウィ」派 2021/10/10 11:27:58 通報 非表示

ツウィ、三吉彩花、橋本環奈を叩くアンチは単なる嫉妬だと思っている。


735: 734コメさん 「ツウィ」派 2021/10/10 11:29:32 通報 非表示

ツウィも橋本環奈も私には勝てない。

ZARD

736: 736コメさん 「橋本環奈」派 2021/10/10 11:30:13 通報 非表示

環奈ちゃんでしょ


737: 734コメさん 「ツウィ」派 2021/10/10 11:30:58 通報 非表示

みんなのコメント、ウケる。わら

ツウィ、橋本環奈に嫉妬?わら

ZARD

749: 748コメさん 「ツウィ」派2021/10/13 21:53:16 通報 非表示

>>737
でもねツウィ派で草


750: 748コメさん 「ツウィ」派2021/10/13 21:53:53 通報 非表示

>>749
「でもね」じゃなくて「でも」


739: 738コメさん 2021/10/10 23:25:46 通報 非表示

甲乙つげがたい


740: 738コメさん 2021/10/10 23:28:47 通報 非表示

かわよい

ツウィ卒業写真

741: 738コメさん 2021/10/10 23:29:12 通報 非表示

こちらもかわよい

橋本環奈卒業

755: 755コメさん 2021/10/30 22:20:19 通報 非表示

整形してるって言ってバカにする人より整形してでも可愛くなってやるって思ってる人の方が好き!!だからツウィが整形してようがしてなかろうが私は一生ツウィペン!


781: 781コメさん 「ツウィ」派 2021/11/28 13:56:54 通報 非表示

環奈ちゃんは可愛い系かな


783: 783コメさん 「ツウィ」派 2022/02/19 10:03:00 通報 非表示

絶対ツウィ


794: 794コメさん 「ツウィ」派 2022/07/08 17:49:38 通報 非表示

目が大きくて綺麗メロメロ


795: 795コメさん 「橋本環奈」派2022/08/30 00:56:18 通報 非表示

ツウィちゃんに投票している人、橋本環奈のこと下げすぎでしょ。確かにツウィの方がスタイルとかで橋本環奈に勝っているけれど、橋本環奈はブスじゃないと思う。


796: 796コメさん 「橋本環奈」派 2022/09/20 18:34:32 通報 非表示

かーんなだかんなー


819: 818コメさん 2023/03/05 14:51:20 通報 非表示

ツウィにさめたから、ツウィのこととブス過ぎ大嫌い😡⚡


822: 822コメさん 2023/03/31 21:13:30 通報 非表示

ツウィは美人で橋本環奈はかわいいな


823: 823コメさん 「ツウィ」派2023/05/19 04:21:46 通報 非表示

インターナショナルと日本の一部のロリオタ推しの戦いでしょレベチ


826: 826コメさん 「橋本環奈」派2023/07/18 22:40:27 通報 非表示

橋本環奈は顔も良いし性格も良いし声もいい


831: 831コメさん 「ツウィ」派2023/08/27 10:30:50 通報 非表示

好みの問題でもあるけど私はツウィかな


834: 834コメさん 「橋本環奈」派2023/10/02 20:55:06 通報 非表示

美人で可愛いってうらやましいわ

橋本環奈タイミー

835: 835コメさん 「橋本環奈」派2024/01/16 21:04:46 通報 非表示

>>834
ほんとそれ


836: 835コメさん 「橋本環奈」派2024/01/16 21:05:07 通報 非表示

こんな人になりたいってのは橋本環奈さんかな


837: 837コメさん 「橋本環奈」派2024/01/16 21:46:12 通報 非表示

天然ものよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する