あああ7月9日楽しみ

10 2021/07/02 23:36

BTSが7月9日21:00に新曲「Permission to Dance」のパフォーマンスをNAVER NOW.にて初公開 最高すぎるやろ((え、待って、自分BTSのストーカー((きも

楽しみいいいいいいいい

そしてお兄ちゃん(ゆりあ(국유*13))の名前が変わってるううううううう

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 23:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/02 23:41:43 通報 非表示

私の名前が変わるのって関係なくない?www

嬉しいんだけどぉ


よかったねぇぇ

関係ないけど誰かにキスされたの??w(((安定のストーカー


>>2
ええええええキスされてないww


>>2
キスしたことあるのおじいちゃんくらいwwwwwwww


>>4
プロフwww

手の甲の意味がなんとかってやつw


7: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/02 23:47:32 通報 非表示

>>3
www、


>>5
、、、、、、、え((


>>8
引くなwwwwwwwwwwwほっぺにチューしただけだからw


>>6
あー BTSのButterで手の甲のキスのダンス?の意味しってぴえんなってる


>>11
どういう意味なの??w


>>13
えとね、主に、男性が女性の手の甲にキスするという行為は未練を表していて、「アナタとまだ一緒にいたいです」ッテ意味、だからARMYとしばらく別れるッテ意味なんじゃないかって言われてる


>>14
えええええ

あんま深読みしない方が良き((

ずっと大好きってことにしとこう


>>15
おおおおおおおおおおおおk


>>16
ううううううううううううううううううn


19: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/03 00:04:49 通報 非表示

>>14
えっすごぉ


>>18
おやすみいいいいいいいいい


24: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/03 00:23:00 通報 非表示

>>20
うん


25: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/03 00:23:21 通報 非表示

>>20
意味があると思わなかったww


26: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/03 08:17:57 通報 非表示

良かったねぇ


>>25
うんっ私も最初意味あると思わんかったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する