羽生結弦と羽生善治はどっちが人気?

羽生結弦
羽生結弦

797(86%)
羽生善治
羽生善治

126(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 羽生善治 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/04/27 23:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生善治」派 2018/04/28 01:01:30 通報 非表示

羽生さんは人柄がいい。

羽生君は優等生ぶってるけど、裏の顔が真っ黒すぎて嫌い。

性格悪すぎ。


15: 2018/05/20 00:05:03 通報 非表示

>>1
裏の顔が真っ黒なのはお前等推しの宇野。

霊感ある人にも邪悪なオーラ、後ろに邪悪なモノが

憑いてると見抜かれてたぞ。


2: 「羽生善治」派 2018/05/05 23:45:47 通報 非表示

羽生選手は見た目もすることも、意識しすぎて不愉快


16: 2018/05/20 00:06:22 通報 非表示

>>2
意識しなさ過ぎた結果が宇野の公の場での

大欠伸と居眠りなんだな。


3: 2018/05/16 19:28:02 通報 非表示

どちらも好きです

スケオタのアンチにはうんざりだけど


4: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:08:45 通報 非表示

はにゅう君ファンですがはぶさんも素晴らしい方です


6: 「羽生結弦」派 2018/05/17 18:34:25 通報 非表示

あえて羽生選手を選んだがどちらも人気があるしどちらも素晴らしいし尊敬できる。


8: 「羽生結弦」派 2018/05/17 23:56:22 通報 非表示

世界で一番好きな人


9: 「羽生結弦」派 2018/05/19 00:18:06 通報 非表示

どちらも素晴らしい!


11: 「羽生善治」派2018/05/19 01:57:15 通報 非表示

将棋好きだから


12: 「羽生結弦」派2018/05/19 16:06:31 通報 非表示

羽生善治さんも凄くて尊敬してるけど、やっぱり若くて容姿端麗でオリンピック連覇のフィギュアスケーター羽生結弦選手の方が人気かと。二人の対談見たいな。


13: 「羽生善治」派2018/05/19 16:14:53 通報 非表示

可愛らしくて好き


14: 2018/05/19 18:58:12 通報 非表示

断然、圧倒的に羽生善治様!!!!竜王カッコ良すぎます!!!!(はにゅうくんのことが嫌いなんじゃなくて竜王様の事が好きなだけ)


17: 「羽生結弦」派 2018/05/20 13:05:16 通報 非表示

羽生選手のアンチが、何とか「羽生より上〜」がやりたくてたまらないようですね。

内村選手、大谷選手ときて、羽生さんですか。高橋さん宇野くんでは勝ち目がないから。

次は錦織選手かイチローさんか藤井くんかキングカズあたりでしょうか。

あまり、スケートを知らない人たちに、羽生選手のアンチしてる「デーウノマオタ」を広めて恥を晒すのはお勧めしませんが。


18: 「羽生結弦」派 2018/05/21 01:46:54 通報 非表示

二人とも素晴らしい人ですが、ここは美しい羽生結弦選手に一票!


21: 「羽生結弦」派 2018/05/23 20:44:29 通報 非表示

羽生くん大好き。


22: 2018/05/23 21:12:19 通報 非表示

こけなかったら
僕が金メダルだったのに

とか言ってる宇野選手にはほとほとガッカリしました。


23: 2018/05/23 21:13:10 通報 非表示

>>22
入力間違いだね


24: 2018/05/24 07:39:37 通報 非表示

比べる意味あるの


25: 2018/05/24 23:41:59 通報 非表示

私情抜き、客観的に言っても羽生さんでしょう。宇野さんと言ってる人は単に自分が宇野ファンなだけ、世間一般が見えていないんじゃないんだと思う


26: 「羽生結弦」派 2019/08/09 10:38:25 通報 非表示

>>25
世間一般が見えてないのは投票トーク民の悪質ユヅリスト。


27: 27コメさん 「羽生善治」派2020/01/02 16:24:20 通報 非表示

どっちもだけど、me将棋クラブだから。羽生さんはスポーツ部門で偉大、羽生さんは頭脳部門で偉大。


29: 29コメさん 「羽生結弦」派 2020/12/23 15:46:48 通報 非表示

71歳の女性です 羽生結弦さんから、元気を貰います 頑張って下さい


31: 31コメさん 「羽生結弦」派2021/03/07 14:24:24 通報 非表示

人気のカテゴリーが違う

羽生さんは将棋を嗜む方には絶大な人気がある。

どちらも人柄がよくて素敵です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する