ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』 おもしろい
おもしろい

381(57%)
ドラマ『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』 つまらない
つまらない

286(42%)

57%
42%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい381票 / 総得票数667

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハコヅメ〜たたかう.. 2021年夏ドラマ ドラマ 戸田恵梨香 永野芽郁 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/07 00:26:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2021/07/08 07:46:10 通報 非表示

面白かった!戸田恵梨香さんも綺麗だし、永野芽郁ちゃんはかわいい💕


11: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/07/28 00:16:22 通報 非表示

>>1
それー


2: 2コメさん 2021/07/08 08:18:46 通報 非表示

男は食欲と性欲…まあそれが無くなったら男やめた方がいいね


3: 3コメさん 2021/07/08 09:49:41 通報 非表示

キャストとか脚本とか演出とか希望を言えばキリないけど、テレビドラマとしては面白い方かと(ただ原作は100倍おもしろい)。

『藤さん』が『富士山』に聞こえて仕方ない。個人的に『のり弁』のイントネーションがよかった。自分が田舎者のせい?藤竜也さんが富士山て呼ばれてた記憶がないけど。


4: 4コメさん 「おもしろい」派2021/07/09 14:47:03 通報 非表示

二人ともかわいい💠


12: 11コメさん 「おもしろい」派 2021/07/28 00:16:31 通報 非表示

>>4
それなー


6: 6コメさん 「おもしろい」派2021/07/09 23:56:49 通報 非表示

気楽に見れる楽しいドラマですね。


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/07/21 13:09:34 通報 非表示

可もなく不可もなく普通


8: 8コメさん 2021/07/22 01:27:50 通報 非表示

アルツハイマーが治って結婚した夫婦が、娘と揃って交番勤務している様で泣ける(つд;)


13: 13コメさん 2021/07/28 20:16:56 通報 非表示

>>8
最初、意味がわからんかったけど、大恋愛な。🤣

意味がわかって大爆笑した。🤣


14: 8コメさん 2021/07/28 20:40:23 通報 非表示

>>13
ありがと

さらに親バカ青春白書もね🎵


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 22:59:58 通報 非表示

面白いし、戸田恵梨香さん綺麗だし、永野めいさんわかわいいしふたり仲よさそう


10: 1コメさん 「おもしろい」派2021/07/24 19:47:10 通報 非表示

>>9
それな!


15: 15コメさん 「おもしろい」派2021/08/02 19:04:50 通報 非表示

ドラマ全て見てる訳ではないけど、今季の主要ドラマ中で、1番面白いかな。

小ネタで笑かしに来てヤヤウケで面白いのもあるが、

視聴者をムリに泣かそうとするわけでなく、わずかに感動させるのがいい。割と現実的な内容だし。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/08/04 22:57:06 通報 非表示

意外と面白くてハマった!

永野芽郁がかわいい


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2021/08/07 12:56:40 通報 非表示

今まで見たドラマの中でもおもしろい


18: 18コメさん 「おもしろい」派2021/08/09 08:09:36 通報 非表示

面白いんだが、ヒロイン2人が痩せすぎヒョロインなんだよなぁ。

山田裕貴君はどんどん脱げばいいと思う!


19: 19コメさん 2021/08/09 12:19:37 通報 非表示

面白いとうちの家族が!


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2021/08/13 14:49:50 通報 非表示

家族で見てる。


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2021/08/17 14:05:00 通報 非表示

面白い!


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/08/18 10:46:02 通報 非表示

戸田恵梨香と永野芽郁のコンビドラマとかマジで最高

めっちゃハマる


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2021/08/18 11:02:07 通報 非表示

とにかく面白い!!


25: 25コメさん 「おもしろい」派 2021/08/18 23:14:15 通報 非表示

めいちゃんおもろい‼︎


26: 26コメさん 「つまらない」派2021/08/21 17:38:07 通報 非表示

言うほど面白くなかった


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 08:47:43 通報 非表示

最初はおもしろいと思って見てた


28: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/08/28 08:48:26 通報 非表示

>>27
コロナになんなければなー

ながのめい 警察

29: 29コメさん 「おもしろい」派2021/08/28 12:05:35 通報 非表示

おもしろい。でも、原作のほうが100倍おもしろい


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2021/08/29 17:09:09 通報 非表示

芽郁ちゃん可愛くて良き


31: 31コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 15:59:59 通報 非表示

髪綺麗ー。ありがと


32: 31コメさん 「おもしろい」派 2021/09/05 16:02:18 通報 非表示

警察の裏側

藤聖子

33: 33コメさん 2021/09/09 08:08:16 通報 非表示

おもしろいわ。

奇抜な内容でなくてもおもしろくできる良い例のドラマ。


34: 34コメさん 「おもしろい」派2021/09/09 17:23:00 通報 非表示

これで警察官になりたくなった


35: 1コメさん 「おもしろい」派2021/09/11 20:19:06 通報 非表示

藤さんカッコいい


36: 36コメさん 「おもしろい」派2021/09/11 22:34:01 通報 非表示

今週は「笑ってはいけないレストラン」。馬鹿馬鹿しいけど笑ってしまう。


37: 37コメさん 「おもしろい」派 2021/09/11 22:34:19 通報 非表示

>>36
それな


38: 38コメさん 「おもしろい」派2021/09/17 07:21:20 通報 非表示

面白かったけど最終回だけ脚本が糞だった。


39: 39コメさん 「おもしろい」派2021/09/18 01:22:06 通報 非表示

永野芽郁ちゃん好きで見始めたけど、

どんどんハマって、マニアになっちゃった。


40: 1コメさん 「おもしろい」派2021/09/18 08:59:08 通報 非表示

最終回よかった〜!


41: 41コメさん 「おもしろい」派2021/09/18 17:33:41 通報 非表示

最高だった


42: 42コメさん 2021/09/18 21:33:30 通報 非表示

毎回面白い


43: 43コメさん 2021/09/19 16:18:16 通報 非表示

シリーズ化してしてほしい。 あんまり頻繁だと飽きられるから、2年に1回くらいかな。


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2021/09/24 14:02:26 通報 非表示

超面白かった


45: 45コメさん 「おもしろい」派2021/09/25 11:55:41 通報 非表示

めっちゃ面白かった。今期では一番かも


46: 46コメさん 「おもしろい」派2021/10/02 01:56:55 通報 非表示

>>45
それは言い過ぎ


47: 47コメさん 「おもしろい」派 2022/01/04 14:58:59 通報 非表示

歌がきれい


48: 48コメさん 「つまらない」派2022/09/24 05:04:35 通報 非表示

ただの糞きめえゴミドラマだな


53: 52コメさん 「おもしろい」派2023/09/06 22:25:56 通報 非表示

>>48
じゃあわざわざ褒称の場でしょーもないコメントするなゴミアンチが。


49: 49コメさん 2022/09/24 05:56:10 通報 非表示

すまないが、レズはNG


50: 50コメさん 「つまらない」派 2022/09/24 23:01:15 通報 非表示

>>49
れずって?


51: 51コメさん 「つまらない」派2023/01/10 12:30:08 通報 非表示

退屈すぎて死ぬ。


52: 52コメさん 「おもしろい」派2023/09/06 22:24:38 通報 非表示

だめだ、聖子ちゃん、怒りを抑えろ。


54: 54コメさん 「つまらない」派2023/10/29 16:04:59 通報 非表示

クソくだらんかった


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/12/14 22:17:56 通報 非表示

男性差別を描いた女尊男卑思考の作者の原作原案だからか男性に対する悪意的描写が多すぎて二話斬り余裕だった 笑
この作者は人間というキャラクターの掘り下げが甘くて自らの願望をそのまま書いている。断言しよう。警察官にそんなに女がいないことを。そしてこのような志の低い女たちがやれるほど警察組織は甘くないと...作者が元婦警というが、本当にこの人が感じた警察の男女感を描いているとは私には思えない。男性がいてナンボで回る組織に女がいて扱いに文句があるなら、あなたは蓮舫や辻元清美のようになってはいけない。
あと日本国民にNGワードと暴言を常に腹に入れないとできないならあんたは警察官には向いてなかったということだ。

マッポと言われる所以を考えてみろ。お前が描きたかったのは警察で働く婦警の惨状ではない。フェミニズムを振りかざした男性への周到な憎悪だ。警察をクッション材にして男性を小馬鹿にする。だからお前ら女は駄目なんだ。だからいつまでも舐められる。貴様らは相手を見下し相手に善意を向けられることを望むあいだは人間として三流と言わざるを得ない。
そうやって男女間でどちらが優劣なのかというさもしい発想こそ我が国の現状を顧みる一つの材料になるだろう。

私は藤部長のような思い上がった容姿だけのツラだけはいい性格ブス女ばかりが闊歩しているこの国の惨状を描いた作品だと思って見るならパロディとしては大変優秀だと思う。
この作者のコンプレックス要素だけが作品から悪臭として漂ってきて大変気持ち悪かった。そんなに自らが優秀だと錯覚しているなら、ぜひ有事には兵役で日本女性の10割を戦地に送り込み戦ってもらいたい。優秀な日本人女性ならきっとこれからの乱世も戰えるだろう。この作品の底の浅さは作者の人生経験の浅さが根底にあると思う。秦三子よ 現実を見よ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で