ひとりごと 아 미 _ ❤︎

6 2021/07/10 06:41

コメント❎ 観覧おけですw 読んでる人はメンバー申請して もしかしたら通るかもw

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとりごと _❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/10 06:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


部活の日に限って晴れる …さげぇ


変なテンションで話すわw


BTSの沼へようこそ!司会の아 미 _ ❤︎ですw

BTS

BTSの魅力はなんといっても!

メンバーの仲の良さ。自分たちで行う曲作り。統一制のあるダンス。ビジュ!  etc…


まずはメンバーごとの紹介からっ!


とその前にCMどぞ

チャンネルはそのままで!


やっぱ辞めたぁ


ボイスチャット勝手にするなぁ


何があるんだろう…


YUNAプロ楽しいw


TTTTTTTTTTTTTTT。


歌詞って案外難しいw


🔎🔍←アミボムに見える


沢山の人と仲良くなりたいw


まじで荒れすぎここ


あーーーーー

彼氏ほしーよおおおおおおお


でも待ってるだけじゃねぇ〜


なんかしないと


どうしよ


彼氏できたわ


こんなトピ誰も見てないはずだから言う


見られてた笑


今も使い続けてるってすごない?


BTSキムナムジュンBTSキムソクジンBTSミンユンギBTSチョンホソクBTSパクジミンBTSキムテヒョンBTSチョンジョングク


色んな人居なくなりすぎたげんぱく((は


らむもひなのも先輩も


みーんな


あーあ

とーと来る意味あんま無くなっちゃったなぁ


傷って案外簡単にはなおらないんだね


実はお姉ちゃん居るんだよね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する