大好きなとーと民へ

15 2021/07/11 08:58

とーと民の希です。大好きなとーと民さんへ

私は生きている必要がある?

私は学校で「グループを作って」と言われると1人でいることが多いです。

その時に「私は生きている価値があるかな?」と思う時があります。

とーとをやめたほうがいいか

私はとーとをやめたほうがいいか今すごく悩んでいます。(まだ1か月しかやっていないのに)どうしたらいいでしょうか?

親に内緒

私はとーとを両親に内緒で🤫やっています。

それっていいのでしょうか?

終わりに

読んだらいいね👍をおしてください。

コメントもよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 08:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ラヴ❤︎2 @Heart2 2021/07/11 09:02:23 通報 非表示

大丈夫?

相談のろうか?


グループに入れないだけで生きてる価値がない?

はっきりいうけど、バカですか??

そんなわけないじゃん。

私だって、グループ入れないと思う。

なんで辞めちゃうの?

内緒でやってる人、めっちゃいるよwちな私も(いらん情報な)私のプロフ最後の方まで見て。入ってる同盟が書いてあるけど、そこに、親に秘密でとーとやってる同盟あるでしょ。


グループの話めちゃわかる


4: @misuzu 2021/07/11 09:03:25 通報 非表示

ありがとー

あのね私は嫌われているのかな?

とーとをやってていいのかな?


>>4
嫌われてるかどうかは分かんないけど…

周りがそういう態度なら。

やってて良い良い。


6: @misuzu 2021/07/11 09:03:57 通報 非表示

あ、ありがとー泣


26: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/12 16:40:45 通報 非表示

>>7
それ((((


8: 紅蓮 @he13 2021/07/11 09:04:24 通報 非表示

とーとを自分がやりたければやる、やりたくなければやらない


11: @misuzu 2021/07/11 09:05:38 通報 非表示

>>8
そーだね!


9: @misuzu 2021/07/11 09:04:27 通報 非表示

え?みんな


>>9
返信使った方がいいよーー


>>10
うんうんうんうんうん


14: @misuzu 2021/07/11 09:05:59 通報 非表示

>>12
使ってるー


13: @misuzu 2021/07/11 09:05:47 通報 非表示

>>10
はーい


15: @misuzu 2021/07/11 09:08:12 通報 非表示

親って優しい?(急に話変わる笑)


18: @misuzu 2021/07/11 09:10:01 通報 非表示

>>16
えっ優しくないの?


19: @misuzu 2021/07/11 09:10:13 通報 非表示

>>18
厳しいの?


>>19
厳しいっていうか過保護だから、何をするにもダメダメ言われるから。


22: @misuzu 2021/07/11 10:53:10 通報 非表示

>>21
えー


>>18
おん

優しくないっていうか、、


24: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/14 22:06:30 通報 非表示

>>20
なるほどー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する