大谷翔平と羽生結弦はどっちが人気ある?

大谷翔平
大谷翔平

844(21%)
羽生結弦
羽生結弦

3124(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大谷翔平 羽生結弦 人気ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/06 17:53:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「大谷翔平」派2018/05/06 20:00:59 通報 非表示

大谷翔平と比べんなって


2: 「大谷翔平」派 2018/05/07 09:34:00 通報 非表示

羽生が嫌いな人、周りに結構いるけど、大谷が嫌いって人は見た事ないな。


35: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:59:42 通報 非表示

>>2
大谷選手もアンチ記事があったけどな。

出る杭は叩かれ易いって事。


60: 2018/05/22 07:40:47 通報 非表示

>>2
宇野が嫌いって人なら周囲に山程いる。


235: 235コメさん 「羽生結弦」派2023/03/15 21:20:46 通報 非表示

>>2
大谷翔平嫌いでーす


3: 「大谷翔平」派 2018/05/07 15:10:03 通報 非表示

大谷は実力人気共に、本物。羽生は謎の採点とごり押し


34: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:58:20 通報 非表示

>>3
羽生選手の演技と技術は世界中で大絶賛。

あんたが叩き棒にしている大谷選手も絶賛してたが。

謎の採点とごり押しはあんたが本当に推してる宇野

だろうが。

イタリアのTVで大特集組まれてインチキジャンプの

大検証しててもうボロクソだったぞ。


38: 「大谷翔平」派 2018/05/18 03:28:53 通報 非表示

あなたツイで騒がれててますよ>>34


62: 2018/05/22 07:42:48 通報 非表示

>>38
どう騒がれてんだよ

嘘つきウノタ


61: 2018/05/22 07:41:55 通報 非表示

>>3
宇野のダメ演技を羽生に擦り付けるウノタ

ふざけんな。


92: 「羽生結弦」派 2018/06/06 00:07:10 通報 非表示

>>3
単に羽生選手を下げたくて票を入れたんだね。

だって採点とかごり押しとかいう表現してる時点で、フィギュアファンと分かる。

羽生叩きしたくてTファンかUファンかAファンがこのトピを作ったのがバレバレ。


4: 「大谷翔平」派 2018/05/08 18:57:01 通報 非表示

爽やかさの圧倒的違い


33: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:54:25 通報 非表示

>>4
どちらも爽やか。

あんたは羽生を叩きたくて大谷に票入れてるだけ。


5: 「大谷翔平」派 2018/05/11 20:59:27 通報 非表示

大谷選手は本当に凄い実力の持ち主ですね!

メジャーでも大活躍で嬉しい


6: 「大谷翔平」派 2018/05/12 22:14:37 通報 非表示

男は多くを語らない。まさに大谷選手!


32: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:53:02 通報 非表示

>>6
インタで以外によく喋ってるが?


7: 「大谷翔平」派 2018/05/14 17:27:07 通報 非表示

世界的にみてもフィギュアスケートより野球の方が人気が高い。二刀流、大谷選手ですかね。


31: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:52:01 通報 非表示

>>7
世界的に見て人気が高いのはサッカーじゃないか。

野球はやっと北米、1部アジア、キューバ以外の国に

少しずつはいってきた位でまだ世界中で大人気と

いう程ではない。


130: 2018/09/04 11:01:40 通報 非表示

お前にスポーツのなにがわかるんですか?>>31


226: 226コメさん 「大谷翔平」派2023/03/06 06:39:19 通報 非表示

>>31
横だけど、そりゃ一番ならサッカーがダントツでしょ。でも野球とフィギュアスケートなら野球の方がまだ普及しているよ。海外で公開されているデータを見ると、フィギュアスケートのファンは日本とロシアがほとんど。野球もそこまで世界的に普及していないけど、さすがにそこまで偏ってはいない。しかもロシアでも圧倒的人気なほどではなくて、ザキトワもロシアよりも、日本での方が私の知名度が高いと語っていたね。


245: 245コメさん 「大谷翔平」派2023/08/23 07:02:39 通報 非表示

>>31
サッカーはボール一個で出来るから治安が悪い国の人でもチャンスがあるってだけ。

あと、元が野球選手とフィギュアスケートの比較で「フィギュアスケートより野球の方が人気が高い」と言うコメントに対して、なぜサッカーが突然出てくるのかも意味不明。

フィギュアスケートの方が人気が高いと、その具体的な話をするなら論点があってるけど。


68: 「羽生結弦」派2018/05/23 14:28:02 通報 非表示

>>7
そうです。

そのマイナースポーツフィギュアスケート羽生結弦選手。

アメリカの名声アスリート100に日本人アスリートでただ一人、フィギュアスケート選手でただ一人

ランクインしたのが羽生結弦選手なんです。

本当にすごい!


97: 「羽生結弦」派2018/06/07 18:14:35 通報 非表示

>>7
最近の若者はあまり野球見てないみたい。せっかく大谷君が凄くても本当の凄さは判ってない。五輪は普段見ない人も観るかな。自分はどちらも凄いと思う。


227: 226コメさん 「大谷翔平」派2023/03/06 06:40:40 通報 非表示

>>97
フィギュアスケートだって観客おばあさんばかりだし、男も若い女も興味ないけどね


219: 219コメさん 「羽生結弦」派2022/05/02 13:33:12 通報 非表示

>>7
そうかな〜〜〜

フィギュアスケートのニュースのほうがよく見る


8: 「大谷翔平」派 2018/05/15 14:28:34 通報 非表示

野球には、訳の分らん加点とかないし、大谷は本物の実力で勝負してるから。


30: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:49:13 通報 非表示

>>8
訳の判ら加点貰ってるのはあんたが本当に好きな

フィギュアのU選手。


220: 219コメさん 「羽生結弦」派2022/05/02 13:34:04 通報 非表示

>>8
あーーはいはいそうっすか


9: 「羽生結弦」派 2018/05/16 16:28:27 通報 非表示

努力する天才


10: 「羽生結弦」派 2018/05/16 19:02:41 通報 非表示

きゅん・・可愛い


11: 「羽生結弦」派 2018/05/16 19:27:41 通報 非表示

羽生くんは可愛い。

大谷くんも好きだし凄いし完璧。でもだからこそ面白みがなく萌え要素がないんです。


186: 「羽生結弦」派 2019/08/14 09:26:54 通報 非表示

>>11
オオタニサーン


12: 2018/05/16 19:36:20 通報 非表示

羽生ファンだけど大谷も応援してます


13: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:05:06 通報 非表示

中国の羽生選手のファンアカウントの1つにに50万人近くの登録者がいる

フィギュアスケートが全く盛でもない南米にまでファンサイトがあるし、羽生選手の人気はワールドワイド


14: 「羽生結弦」派2018/05/16 20:48:37 通報 非表示

めちゃくちゃ大好き!


15: 「羽生結弦」派 2018/05/16 21:18:02 通報 非表示

本当に大好きです>>14


16: 「羽生結弦」派 2018/05/16 22:42:07 通報 非表示

五輪2連覇は偉業

大谷はこれからに期待


17: 「羽生結弦」派2018/05/16 22:58:36 通報 非表示

どちらも大人気だと思うけど濃いファンが大そうなのが羽生

マイナー競技のフィギュアでしかも女子のおまけ扱いだった男子からこんなに人気の選手が出るとは思わなかった


18: 2018/05/17 00:02:12 通報 非表示

どちらも好きです ただここのコメント欄でもわかるように羽生はファンはもちろんアンチでさえ引き寄せてしまう人としての“何か”がある そういう意味合いで羽生とさせて頂きました


187: 「羽生結弦」派 2019/08/14 09:27:46 通報 非表示

>>18
何か=カリスマ性


188: 「羽生結弦」派 2019/08/14 09:28:09 通報 非表示

>>187
レミリア<それを私に

羽生<NO


19: 「大谷翔平」派 2018/05/17 00:27:41 通報 非表示

急にユヅリストが大量に押し寄せてる!怖い怖い


159: 「羽生結弦」派 2019/04/03 12:28:08 通報 非表示

>>19
さてはデーオタだろ笑


23: 「羽生結弦」派 2018/05/17 08:22:14 通報 非表示

天性の華がありながら努力を怠らないストイックなところ。正確な技術と表現の多様性が素晴らしい。知的なのに表情豊かでずっと見ていたいと思う。


24: 「羽生結弦」派2018/05/17 09:45:32 通報 非表示

大谷選手に投票しているコメントの多くが羽生選手をけなしている。

相手を落としてコメントするのはアンチの方々ですね~。


48: 「羽生結弦」派 2018/05/20 00:09:58 通報 非表示

>>24
そもそも大谷選手ファンじゃなくデーウノマオタだから。


229: 226コメさん 「大谷翔平」派2023/03/06 06:44:26 通報 非表示

>>24
でも大谷を単独で褒めてるコメントはすべてマイナスの方が多くなっているよね。大谷も好きというコメントはプラスになるけど。羽生を褒めないとマイナス食らうんだったらどっちも大差ないね。


25: 「羽生結弦」派 2018/05/17 18:25:29 通報 非表示

大谷選手も人気があるしこれから更に飛躍すると思うけど羽生選手は雑誌の売上げなど目に見えて人気があるしオーラがすごい。


26: 「羽生結弦」派 2018/05/17 18:28:54 通報 非表示

どっちも好きだけど、キャプ翼→大谷、エヴァ→羽生だから羽生結弦派


27: 「羽生結弦」派 2018/05/17 18:50:09 通報 非表示

世界一!!


28: 「羽生結弦」派 2018/05/17 23:17:16 通報 非表示

羽生結弦君は世界の宝物


29: 「羽生結弦」派 2018/05/18 01:46:10 通報 非表示

大谷君選手も魅力的だけど

羽生選手の方が好きだな。

てかこの2人似た所あるみたいなんだな。

自分がすべてを懸けて

追及してる事以外は

無頓着な所とか・・・


36: 「羽生結弦」派 2018/05/18 02:03:13 通報 非表示

大谷選手のお母様も羽生選手のファンだぞ。


37: 2018/05/18 02:36:17 通報 非表示

とにかく羽生くんはアスリートとしてだけでなく人間として大好き。

魂が揺さぶられる人です。

こんな熱狂させられるほど応援してしまう選手は他にいません。


39: 「羽生結弦」派 2018/05/18 04:41:07 通報 非表示

お互いにリスペクトしあってるし二人とも応援してます。

でも大好きなのは羽生くん❕


40: 「大谷翔平」派2018/05/18 11:20:55 通報 非表示

どちらも才能溢れる若者


41: 「羽生結弦」派2018/05/18 11:29:08 通報 非表示

オリンピック二連覇のレジェンド!

大谷は今から。


42: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:10:46 通報 非表示

二人とも好きだからどっちもにしたいな


43: 「大谷翔平」派2018/05/18 15:30:39 通報 非表示

野球の方が大勢の人が関心がある


98: 「羽生結弦」派2018/06/07 18:19:30 通報 非表示

>>43
中高年は野球だけど、若者は他のスポーツに分散してあまり野球は観ない。ルール知らない人も増えてるよ。自分は野球年代だから大谷君の凄さも解るし大好きだけど。


228: 226コメさん 「大谷翔平」派2023/03/06 06:42:21 通報 非表示

>>98
中高年に人気あるのはフィギュアスケートも同じでしょ。しかも野球ほど人気があるほどでもないし


44: 「大谷翔平」派2018/05/19 01:06:11 通報 非表示

またホームラン打ったね


45: 「羽生結弦」派 2018/05/19 16:53:36 通報 非表示

羽生選手はカリスマ性がある!もちろん二人とも凄いアスリートだと思うよ。


46: 「大谷翔平」派2018/05/19 16:57:54 通報 非表示

今日も左中間二塁打


47: 「大谷翔平」派2018/05/19 18:54:23 通報 非表示

大谷スタイル良すぎない?身長190オーバーとか日本人とは思えない恵体


49: 「羽生結弦」派2018/05/20 00:43:01 通報 非表示

大谷選手も好きです


50: 「羽生結弦」派2018/05/20 00:55:20 通報 非表示

両方、好きです。


51: 「大谷翔平」派2018/05/20 01:19:39 通報 非表示

二人とも日本の誇りだけど、野球の方が好きだから


52: 「羽生結弦」派 2018/05/20 02:47:43 通報 非表示

大谷選手も好きだけど羽生さんの方がもっともっと好き!


53: 「羽生結弦」派2018/05/20 14:26:56 通報 非表示

アスリートの中では羽生選手がダントツで人気だと思う。大谷選手はメジャーに行かれてこれからどんどん人気が出ると思う。

野球は男性のファンも多いので数は増えそう。

逆にフィギュアはほぼ女性ファンなのに女性ファンだけでこのファンの数とは羽生選手は凄まじい。


54: 「大谷翔平」派2018/05/20 15:28:58 通報 非表示

20日(日本時間21日)先発登板予定。楽しみ!


55: 「羽生結弦」派2018/05/21 01:01:42 通報 非表示

大谷選手はこれから


56: 「羽生結弦」派2018/05/21 01:02:36 通報 非表示

どちらも素敵


57: 「羽生結弦」派2018/05/21 01:03:03 通報 非表示

お互いにリスペクトしてて好感度高い


58: 「羽生結弦」派 2018/05/21 15:12:30 通報 非表示

男子フィギュアスケーを変えた‼️


59: 「羽生結弦」派 2018/05/22 04:43:42 通報 非表示

どちらも凄いし好き。

でも羽生くんの好きは特別なんです。


63: 2018/05/22 09:46:57 通報 非表示

大谷、また勝ったね。凄すぎるわ。怪我だけが心配。


64: 「羽生結弦」派2018/05/22 13:53:14 通報 非表示

どっちも好感度高いけど

今は羽生選手の方が圧倒的に人気だよね。

大谷選手はこれからどんどんでてきそう。


65: 「大谷翔平」派2018/05/22 14:43:25 通報 非表示

大谷は本当に1000年に一人の逸材かもしれない。


66: 「羽生結弦」派2018/05/22 15:02:27 通報 非表示

羽生選手はフィギュアに

大谷選手は野球に

それぞれ世界で通用する体型で日本人も変わったなーと嬉しく思う。

海外に出たら体格って大事。


67: 「羽生結弦」派2018/05/22 15:03:42 通報 非表示

どちらもさわやか

澄んだ瞳でまっすぐ前を見て生きてる感じ。


69: 「羽生結弦」派 2018/05/23 15:03:49 通報 非表示

羽生结弦给我很大的力量,谢谢你


70: 2018/05/23 16:17:44 通報 非表示

羽生ファンのほとんどは大谷選手も応援しているし好きな人が多数。大谷選手に投票して羽生の中傷コメントを書いてる人はほとんどが高橋浅田宇野ファン。大谷選手にも失礼だから。


71: 「羽生結弦」派 2018/05/23 16:38:04 通報 非表示

羽生選手は現役生活も残り僅か、頑張ってください。


72: 「羽生結弦」派 2018/05/23 20:15:13 通報 非表示

比べるまでもない


73: 「羽生結弦」派2018/05/23 20:36:45 通報 非表示

世界中から愛されている羽生選手ですね。当然だと。


74: 「大谷翔平」派2018/05/23 21:17:29 通報 非表示

今日はヒットは無かったけど打撃練習で特大弾。


75: 「羽生結弦」派2018/05/23 22:23:37 通報 非表示

羽生くんも大谷くんもどちらもお互いをリスペクトし合っていて、素晴らしい。ずっと2人は日本の宝です。


76: 2018/05/23 22:42:44 通報 非表示

あまりにも天才すぎてやたら妬まれてしまう努力の天才羽生結弦選手に惹かれます。


77: 「大谷翔平」派2018/05/24 05:25:32 通報 非表示

当然大谷。


78: 「羽生結弦」派 2018/05/24 07:28:33 通報 非表示

見ればわかる

世界でも美しいと言われてる


79: 2018/05/28 05:54:55 通報 非表示

羽生結弦はおばちゃん人気がメイン

大谷翔平は男女共に人気ある


90: 「羽生結弦」派2018/06/05 23:51:29 通報 非表示

大谷選手も大好きですよ。でも野球ファンとスケートファンは熱狂さが少し違う。野球は団体スポーツだから個人の応援はするけど熱狂ファンは少ない。グッズの売れ行きや熱心な現地観戦ファンは断然羽生選手が多い。


91: 2018/06/05 23:59:19 通報 非表示

>>90
本気で言ってる?それか、あんまり球場に行ったことないのかな。野球ファンの溜まり場の居酒屋とかもすごいよ。


99: 「羽生結弦」派2018/06/07 18:21:30 通報 非表示

>>91
根っからの阪神ファンなんで知ってますよ。個人レベルで比べたらの話。


100: 「羽生結弦」派2018/06/07 18:23:52 通報 非表示

>>99

因みぬ甲子園にもよく行くしグッズも買ってます。羽生選手と両方行ってるので悪しからず。

雑誌やグッズの数は全然違うから。


95: 2018/06/06 09:59:54 通報 非表示

どっちも好きで選べない


96: 「羽生結弦」派 2018/06/06 17:01:55 通報 非表示

どっちも人気凄いけど羽生選手の方。

仮にフィギュアスケート界から羽生選手を…
野球界から大谷選手をもし失ったらって考えた場合
競技としてダメージがでかいのはフィギュアスケートの方。


101: 「羽生結弦」派 2018/06/11 23:09:34 通報 非表示

羽生選手のファンとして羽生選手が怪我したときの
絶望感って半端なかったし、平昌五輪まで凄く心配だった。

大谷選手のファンの方もいま絶望感と不安で
いっぱいだと思うけど、そういう時こそ応援しよう!

あれだけのスターオーラ持った選手って絶対ただでは
終わらない。きっと大谷選手の輝くときがいつかくると思う。

大谷さん本人も今はつらいと思うけど、しっかりと治療

してまたバリバリ活躍する姿が見たい。


104: 「大谷翔平」派 2018/07/17 00:18:58 通報 非表示

競技人口スッカスカの王者より

大谷が上。羽生は裸の王様


105: 2018/07/17 02:40:44 通報 非表示

>>104
アメリカと一部アジア限定の競技なんてその地域で

客が入っても全世界的に見ればスッカスカなのと同じ。

羽生みたいに全世界中の大手メディアに取り上げられても

おらずクリロナやメッシ程の全世界的知名度もないだろうが。

欧州メディアにも大きく取り上げられてないのに

大口叩くなよ。


106: 「羽生結弦」派 2018/07/17 02:44:16 通報 非表示

>>105
競技人口3500万人
地域に偏りがあるとはいえ、野球は
結構メジャースポーツ。

アメリカで競技人口二けた程度の
フィギュアと一緒にするな!


108: 「羽生結弦」派 2018/07/17 02:47:01 通報 非表示

>>106
まあ現時点での大谷なら羽生のが実績だけなら

上ってことは否定しないが、スケールが違い過ぎる


109: 2018/07/17 03:48:36 通報 非表示

>>106
またアメリカ限定かよW

アメリカだけがお前の世界なんだなWW

それと他の国が地域か?

他の国はみんなアメリカの属州という考えか?


231: 226コメさん 「大谷翔平」派2023/03/06 06:50:13 通報 非表示

>>109
フィギュアスケートが人気なのは日本しかないけど。大谷は台湾やキューバ(東アジアやラテンアメリカの野球人気国)でもトップニュースで取り上げられているからね。


230: 226コメさん 「大谷翔平」派2023/03/06 06:47:46 通報 非表示

>>105
クリロナとメッシ並の知名度があるアスリートなんて日本人に存在しないのでナンセンス。一番知名度が高いのは大坂なおみだと思うけど、彼女ですらYougovのデータによれば、アメリカでの知名度53%だよ。イチローは52%で、この2人はアメリカ以外の国の知名度で差が付くだろうけど。


111: 「羽生結弦」派 2018/07/17 13:25:22 通報 非表示

どっちも好きだけど試合見る頻度はフィギュアのが多いから


112: 2018/07/18 01:12:29 通報 非表示

比べられるのかな、、、とにかく!電波オークション導入して報道番組の枠を増やそう!電波利用料安すぎ!


113: 「羽生結弦」派 2018/07/20 08:57:04 通報 非表示

「アスリートイメージ評価調査」2018年6月調査

(株式会社DYスポーツマーケティング)

2018.07.19

1:羽生結弦(フィギュアスケート)

2:イチロー(野球)

3:大谷翔平(野球)

4:内村航平(体操)

5:錦織圭(テニス)

6:高梨沙羅(スキー・ジャンプ)

7:大坂なおみ(テニス)

8:本田圭佑(サッカー)

9:白井健三(体操)

10:アンドレス・イニエスタ(サッカー)


117: 「羽生結弦」派2018/07/29 08:14:10 通報 非表示

カテゴリー違うし甲乙つけがたいかな。どちらも好きなので応援してます!


122: 「大谷翔平」派 2018/08/29 00:43:11 通報 非表示

普通に考えて野球の大谷だろ。男からも人気あるんだからダブルスコアの差があるはず。


127: 2018/08/31 17:28:22 通報 非表示

大谷のが頭いい


133: 「羽生結弦」派 2018/09/08 23:00:33 通報 非表示

写真展も凄い人だった


134: 「大谷翔平」派2018/09/10 12:13:33 通報 非表示

羽生ファンの組織票怖すぎ


135: 「大谷翔平」派 2018/09/10 15:29:58 通報 非表示

なんかファンが釣れなさすぎてつまらん

投票数の増やし方のちょっとした誰でも簡単にできる

コツを教えるとでも言えば、人々は興味を持つかも・・・?


136: 「羽生結弦」派 2018/09/10 19:41:56 通報 非表示

どうやってるのか知りたい。興味ある。やるやらないは別として…


137: 「大谷翔平」派 2018/09/10 21:09:16 通報 非表示

ヒント 操作の場所は自宅以外


138: 「大谷翔平」派 2018/09/10 21:12:13 通報 非表示

知ってしまったら、知ってしまったで、

逆にクソつまらない欠陥サイトにもっと冷めると思う。


139: 「大谷翔平」派 2018/09/10 21:16:33 通報 非表示

本当は投票数操作するより、羽生ファンに気持ちよく

発言させておいて、その穴をつっこむ方がおもしろいん

だけどね・・・投票数操作なんてしちゃうから、ファンも

ドン引きしてこなくなってるからつまらん。


173: 「羽生結弦」派 2019/06/04 16:52:51 通報 非表示

>>139
投票数を操作してたのって大谷信者だったんだ。やることが汚いな。まあこんなお遊びアンケートの投票数がどうなっても大谷ごときと羽生結弦では格が違い過ぎることに違いはないけどね。


210: 210コメさん 「大谷翔平」派2022/02/06 22:14:55 通報 非表示

>>173
格が違うって両方ともすごいでしょ


221: 219コメさん 「羽生結弦」派2022/05/02 13:35:52 通報 非表示

>>210
まあ確かに両方すごい日本の誇りだ!!


260: 258コメさん 「羽生結弦」派2024/03/05 19:43:26 通報 非表示

>>173
そうですね、大谷ファンて感じ悪い👎


140: 2018/09/11 15:02:12 通報 非表示

海外ファンも多い


146: 2018/12/21 16:46:55 通報 非表示

大谷は野球ファンじゃない人にも人気がある感じ。

羽生は熱狂的なフィギュアファンからのみ人気な感じ。

ファン層が広く浅くの大谷と狭く濃くの羽生

判定しづらい。


149: 「羽生結弦」派2019/01/03 14:12:14 通報 非表示

かっこいいから


150: 「羽生結弦」派 2019/01/28 15:25:20 通報 非表示

USスポーツアカデミー2018アスリートオブザイヤー受賞。

ノミネートされた選手の中にはMLBのMVPを獲得した

ムーキー・ベッツ選手もいた。羽生選手はメジャーのMVPや

バロンドールを獲得したモドリッチなどを抑えての

受賞なのにたかが新人王の大谷ごときではかすりもしなかった

わけだw日本では2大スターってことになってるけど、

格が違う。


151: 「大谷翔平」派2019/01/28 17:54:22 通報 非表示

フィギュアという超マイナースポーツの一部のオタが騒いでるだけじゃん、羽生なんて


152: 「羽生結弦」派 2019/01/28 18:05:06 通報 非表示

>>151
そのマイナースポーツの選手が海外の権威ある賞を
受賞したり、ノミネートされたり。オオタニさーんは?
かすりもしないよねw

日本のマスゴミが騒いでるだけなんだよ大谷なんてw


153: 「羽生結弦」派 2019/01/28 18:11:23 通報 非表示

>>151
そういえば大谷なんて野球選手いたなぁ…って感じ

スポーツ界全体が凄いことになりすぎて二刀流()

なんてわすれてたわw


154: 「大谷翔平」派 2019/02/15 16:22:38 通報 非表示

野球好きの親父って今も健在なんじゃないかな?


156: 「羽生結弦」派 2019/03/04 10:59:52 通報 非表示

>>154
マスコミ業界でそれなりの役職に就いている人は

年配の男性が多いと思う。その年代の人なら野球に

思い入れや憧れもあると思うので、羽生選手より

大谷選手の方を押したいのだろうと思う。なので

偏向報道による印象操作で、大谷全米熱狂()などと

連日報道してごり押ししまくる。日本人は報道に騙される

層が一定数いるので、日本国内での人気を無理やりに

互角に持っていった感がある。日本のメディアはある

一定水準のレベルにある国のメディアの中で最も

信頼度が低いという海外の情報を見たことがある。

世界的人気は勝負にならない。ローレウス公式への

リプなど世界のファンの多さにびびった。


155: 「羽生結弦」派 2019/02/15 19:27:40 通報 非表示

いつも羽生選手が一歩先を行くイメージ。

追いついたと思ったらまた突き放される。


157: 「羽生結弦」派2019/03/12 01:35:33 通報 非表示

どちらも応援しています!


158: 「羽生結弦」派 2019/04/03 12:27:03 通報 非表示

お二人共に応援しています。

大谷さんはこれから世界で活躍されるだろうから現時点で羽生さんに1票。


236: 236コメさん 2023/03/22 00:41:23 通報 非表示

>>158
そりゃ大谷翔平やろ!でないと非国民!


237: 235コメさん 「羽生結弦」派2023/03/22 17:18:18 通報 非表示

>>236
非国民とかいうお前常識なさすぎ


160: 「大谷翔平」派 2019/04/24 12:45:22 通報 非表示

断然大谷


265: 258コメさん 「羽生結弦」派2024/03/05 19:48:29 通報 非表示

>>160
理由は?


161: 「大谷翔平」派 2019/04/24 12:49:13 通報 非表示

馬鹿な、大谷は頭もいい、羽生は、何年カナダにいて、英語下手なんだ


162: 「羽生結弦」派 2019/04/24 13:00:07 通報 非表示

>>161
頭が悪いから二刀流なんてやってる。頭良かったらブサ面通訳必要か?


211: 210コメさん 「大谷翔平」派2022/02/06 22:16:37 通報 非表示

>>162
でも2021は大谷すごかったよ


264: 258コメさん 「羽生結弦」派2024/03/05 19:48:03 通報 非表示

>>161
彼は、インタビューされてる時、紙も何も持たずに難しい英語をしゃべっています。大谷はどうでしょう?


163: 「羽生結弦」派 2019/04/24 23:01:30 通報 非表示

IOⅭ認定世界一の人気アスリート


164: 「大谷翔平」派 2019/04/26 13:15:34 通報 非表示

羽生程キモイ奴いない。


263: 258コメさん 「羽生結弦」派2024/03/05 19:45:39 通報 非表示

>>164
かわいい変人😍


165: 「羽生結弦」派 2019/04/29 12:57:43 通報 非表示

どっちも好きなアスリートだ


167: 「羽生結弦」派 2019/05/10 09:39:30 通報 非表示

美しい生命体として


168: 「大谷翔平」派 2019/06/02 00:55:08 通報 非表示

ばかな、羽生は、ミーハーファンしかいない


169: 「羽生結弦」派 2019/06/02 03:23:27 通報 非表示

>>168
ミーハーファンからコアなファンまで幅広くいる。そうでなければ平成のヒーロー総選挙スポーツ部門1位は取れない。


170: 「大谷翔平」派 2019/06/03 21:41:25 通報 非表示

羽生は、頭悪いからきらい


171: 「羽生結弦」派 2019/06/04 16:45:32 通報 非表示

>>170
二刀流()に拘って、結果糞以下の成績しか残せない大谷はアタマが悪い。通訳にベンチまでついてきてもらって介護してもらわないと野球一つロクに出来ない大谷wもうあきらめろ。大谷では知能もアスリートとしての格もルックスも人気もすべて羽生結弦にはかなわないんだよ。


212: 210コメさん 「大谷翔平」派2022/02/06 22:18:17 通報 非表示

>>171
糞(46本塁打百五十六奪三振)


261: 258コメさん 「羽生結弦」派2024/03/05 19:43:54 通報 非表示

>>170
全然頭いいです


262: 258コメさん 「羽生結弦」派2024/03/05 19:44:09 通報 非表示

>>261
羽生結弦の経歴見てみれば


174: 「大谷翔平」派 2019/06/12 19:17:28 通報 非表示

馬鹿馬鹿し、男も憧れる大谷に決まってるじゃん


178: 「羽生結弦」派 2019/06/13 00:09:59 通報 非表示

>>174
二刀流()なんて男でも憧れないねw


175: 「大谷翔平」派 2019/06/12 19:21:43 通報 非表示

羽生はおんなだけ、翔平は男にも人気だよ


177: 「羽生結弦」派 2019/06/13 00:08:19 通報 非表示

>>175
大谷は野球ファンだけ。羽生結弦はスケオタ以外にも人気だよ。要するに大谷では新規のファンを獲得するカリスマ性がないってことだね。


182: 「羽生結弦」派 2019/07/22 12:20:00 通報 非表示

人が多すぎて…

羽生パレード

183: 「羽生結弦」派 2019/07/22 23:29:45 通報 非表示

あれっ?オオタニサーンはどこ?

平成のヒーロー総選挙スポーツ部門

238: 235コメさん 「羽生結弦」派2023/03/22 17:20:01 通報 非表示

>>183
10位以下の人と1位の人を比べるって、、


192: 192コメさん 「羽生結弦」派2019/12/01 14:54:18 通報 非表示

事務所に入ってないこと考えたら100%本人の実力。もちろん大谷さんもすごいです。どちらもがんばって。


193: 193コメさん 2020/02/21 12:43:17 通報 非表示

大谷の身体能力と、羽生は、比べものにならん、


194: 96コメさん 「羽生結弦」派 2020/02/24 09:47:31 通報 非表示

>>193
身体能力というより、筋肉な・・

筋肉付けすぎた野球選手で成功者は少ない気がする。


195: 195コメさん 「羽生結弦」派 2020/03/02 00:09:06 通報 非表示

単純に視聴率の差です。


198: 96コメさん 「羽生結弦」派 2020/03/22 19:51:56 通報 非表示

殆どのアンケートで羽生君が上って結果が出てる。

まあ大谷さんもランキングの常連ではあるけどね。


199: 199コメさん 「羽生結弦」派2021/03/14 14:59:16 通報 非表示

どちらも人気者


200: 200コメさん 2021/05/14 13:04:31 通報 非表示

大谷が何か世界的なタイトルを獲ってからの方がいいんじゃない?

野球は元々日本にはしっかりとした土壌があるスポーツ。アマチュアのフィギュアスケートとは比べものにならない。そのフィギュアスケート人気をここまで大きくした羽生結弦の功績は絶大。


201: 201コメさん 「大谷翔平」派2021/05/16 09:49:47 通報 非表示

フィギュアオタクって図々しいよな。オバサンしかいないからかな。


239: 235コメさん 「羽生結弦」派2023/03/22 17:20:18 通報 非表示

>>201
偏見やばいね


259: 258コメさん 「羽生結弦」派2024/03/05 19:40:33 通報 非表示

>>201
そんなことないよ、だって私が好きなんだもん


202: 201コメさん 「大谷翔平」派2021/05/17 12:50:56 通報 非表示

フィギュアみたいな競技人口しょぼいマイナー競技と一緒にするなよ。


258: 258コメさん 「羽生結弦」派2024/03/05 19:39:49 通報 非表示

>>202
確かにそうだけどだからこそかっこいいんだよ。


203: 203コメさん 「大谷翔平」派2021/07/17 21:59:13 通報 非表示

ここに来てんのほぼ羽生ファンじゃん。

大谷ファンは「どっちが好き」とか「人気1位ドヤァ」とかいちいち検索しねーし。

こんなフェアじゃない投票になんの意味があるの?


233: 226コメさん 「大谷翔平」派2023/03/06 07:01:43 通報 非表示

>>203
というよりプラマイ操作しているんでしょ。クリロナとどっちがすごいかの比較も羽生の圧勝だし、羽生と玉木宏どっちがイケメンでも羽生の圧勝になっている時点でどうみても怪しい。


204: 204コメさん 2021/11/15 07:52:12 通報 非表示

日本は羽生結弦、アメリカでは大谷翔平


205: 205コメさん 「大谷翔平」派2021/11/19 11:23:08 通報 非表示

>>204
日本でも大谷。羽生はこのサイトだけ。


206: 206コメさん 「大谷翔平」派 2021/12/03 17:19:15 通報 非表示

羽生結弦は不正するオタが必死過なだけのオワコン


207: 207コメさん 2021/12/20 18:01:55 通報 非表示

大谷だよ


208: 208コメさん 「大谷翔平」派 2022/01/02 22:15:42 通報 非表示

羽生オタのコメントは長くてウザイ。一生懸命

羽生の値打ちあげようと青筋浮かせまくってるオバサンが浮かぶ 笑


209: 209コメさん 「羽生結弦」派2022/01/27 20:01:06 通報 非表示

パリーグファンだったのでハムに居たときから大谷はライバルチームの選手だったので好きではなかった


213: 213コメさん 2022/02/22 20:15:49 通報 非表示

このコメント欄最悪


214: 214コメさん 「大谷翔平」派2022/03/31 01:10:16 通報 非表示

頭悪いメス多そう


215: 215コメさん 2022/04/22 11:32:56 通報 非表示

大谷の方が好き。だけど人気だけで言ったら羽生の方が圧倒的。正直大谷ってメディアの報道量の割にはそこまで人気がない。


216: 216コメさん 2022/04/22 11:50:54 通報 非表示

大谷は生ける伝説になってしまった

しかも本番メジャーでだ

あと大谷は男ファンが多いね


217: 217コメさん 2022/04/27 00:31:10 通報 非表示

1年前はほぼ互角だったけど、今は人気に差がついたね。もう羽生くんは大谷さんには勝てない


218: 218コメさん 「大谷翔平」派2022/05/01 15:53:33 通報 非表示

男フィギア、もっとかっこいい服を着させてやれよ。あんなチャラい恰好させられているからキモ女子ファンしか付かなくなる。


222: 222コメさん 2022/05/09 18:16:49 通報 非表示

大谷に決まってる


223: 223コメさん 2022/05/11 22:15:14 通報 非表示

大谷に決まっとる


224: 224コメさん 2022/05/14 06:56:15 通報 非表示

どっちも世界的に有名だと思うけどね🤔


225: 225コメさん 「羽生結弦」派 2022/11/06 09:21:58 通報 非表示

中国でも人気あるからね。

でも演技後のカッコつけた表情で嫌いな人も多い気がする。私だって嫌いだし。


232: 226コメさん 「大谷翔平」派2023/03/06 06:58:12 通報 非表示

羽生ヲタがプラマイ操作しまくりバレバレで笑った。どうみても操作しているじゃん。ここのコメントも2018年までは圧倒的に羽生上げにプラスで大谷上げはマイナスなのに、2019年からプラマイ少なくなって拮抗しているし。クリロナと羽生でも、羽生が圧倒的にプラスで不自然過ぎるし。こういうことをやってるから信用を無くすんだろうね。もう今は羽生のプラマイ操作工作員はいないみたいだな。


240: 240コメさん 2023/03/27 16:39:54 通報 非表示

もはや中国だなんだといっても絶対に大谷翔平以上なわけがない。

WBCは決定的なトドメだね。


241: 241コメさん 2023/03/31 20:34:22 通報 非表示

数年前なら羽生で納得だけど

今は圧倒的に大谷でしょ


242: 242コメさん 「大谷翔平」派 2023/07/15 15:35:17 通報 非表示

世界の大谷


243: 242コメさん 「大谷翔平」派 2023/07/15 15:37:48 通報 非表示

大谷選手は勝負で証拠を残してる。

羽生選手は演技で審判が決めてるから凄いという証拠がない


244: 244コメさん 「大谷翔平」派2023/08/21 02:31:44 通報 非表示

大谷は全世界が知ってるけど羽生は日本だけ


246: 245コメさん 「大谷翔平」派2023/08/23 07:23:25 通報 非表示

羽生結弦さんが凄いのも前提だけど、スケート場が近くにあるか金持ちしか出来ないマイナーなスケートで、ネイサン・チェンに殆ど勝てない羽生結弦さんと、多くの少年がプロを目指した野球で神様と呼ばれたベーブ・ルースを超えた大谷翔平じゃ比べ物にならない。

かなり前に反日感情からか日本の文句ばかり書いてる中国新聞ですら大谷は凄いと記事にしてた。


247: 247コメさん 2023/08/26 11:13:30 通報 非表示

うーんどっちも好きやし天才だと思うなぁ…


248: 248コメさん 2023/11/15 19:08:34 通報 非表示

どっちかと言ったら羽生、ワイが好きなのは井上尚弥


249: 249コメさん 「大谷翔平」派2023/11/17 06:02:21 通報 非表示

競技者としての価値、実力、好感度、人間性、カリスマ性、全て大谷が上

羽生より上手いスケーターはいる(実際オリンピックでは4位)が
大谷はメジャーの舞台での投打とも最高峰の二刀流で唯一無二


250: 250コメさん 「羽生結弦」派2023/11/20 17:07:48 通報 非表示

羽生結弦さん一択!


251: 251コメさん 「大谷翔平」派2023/11/30 19:21:05 通報 非表示

大谷まじ好き!!!

もちろんユヅも素敵ですよ😍


252: 217コメさん 「大谷翔平」派2023/12/02 08:06:29 通報 非表示

大谷選手が日本にいる頃ぐらいまでは人気に大差なかったけど、今は圧倒的大差で大谷選手ですね。大谷選手はイチローさん以上に野球の歴史に残る逸材。羽生さんは数多くいる五輪の金メダリストの1人という評価に落ち着くだろう!


253: 253コメさん 2023/12/09 13:57:50 通報 非表示

同じ"スーツ姿"でもこの圧倒的なカッコ良さの違いは・・・

大谷翔平 羽生結弦 画像

269: 268コメさん 2024/03/15 04:35:31 通報 非表示

>>253
大スター大谷とその付き人に見える


254: 254コメさん 「大谷翔平」派2023/12/31 16:37:08 通報 非表示

アスリートとしては下り坂の羽生結弦と頂点を極めんとする大谷翔平では魅力にさがありすぎる。

親の庇護がないと何もできない羽生結弦と一人異国で頂点に立ちつつある大谷翔平。

極めつきは、遂にSNSで他者の批判をしてしまった羽生結弦、常に前向きで他者への感謝を忘れない大谷翔平。

羽生結弦は大谷翔平と真逆なことばかりしているからこの差は埋まることはないだろう。


255: 255コメさん 2024/01/02 05:51:52 通報 非表示

羽生の反論はSNSとインスタで8万以上イイネされてるしこんなとこでチマチマアンチ活動してるアンタが異常。


256: 256コメさん 「羽生結弦」派 2024/02/16 18:22:14 通報 非表示

羽生結弦かも


257: 257コメさん 「大谷翔平」派2024/02/27 13:38:27 通報 非表示

羽生(笑)


266: 217コメさん 「大谷翔平」派2024/03/12 19:48:27 通報 非表示

インスタフォロワー数

大谷翔平 761.7万人

羽生結弦 39.4万人

大差で大谷


267: 267コメさん 「大谷翔平」派 2024/03/12 19:49:50 通報 非表示

羽生結弦Xで😊この絵文字使ってアンチに反応したあたりから好感度下がった


268: 268コメさん 2024/03/15 04:34:12 通報 非表示

大谷は老若男女広範囲で人気あるけど、羽生は高齢女性限定で集中的に人気があるだけって感じだしな


270: 270コメさん 「大谷翔平」派2024/03/16 09:03:38 通報 非表示

大谷は世界一のスターだぞ羽生結弦はまだまだクソガキ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する