リクが今日もリクリクしてる

12 2021/07/12 17:31

リクは動いてる時が一番かわいい🎀

ぶるぴん、ITZY ってリクは以外とガールクラッシュ系が好きなんだな

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リク 今日 リクリク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/12 17:31:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいよね。その動画見たw


>>1
リクがリクリクしてた


>>3
あああああああかわいい


>>6
それなあ、!、!、😇


>>5
リクマユが有名だけどこの二人も何気にいちゃついてるよねw

リクにな

>>8
うん!推し様達で尊すぎる(語彙


>>9
新しいカップル成立やで


>>9
マユカが嫉妬するかもw


>>15
私のリクを取ったらニナでも許さない!w

マユカリク

>>17
嘘だよ、ニナ、大好き💕

マユカニナ

>>18
お姉ちゃん大好き!

NiziU NINA MAYUKA

>>19
追記

私はリカリンが大好きですう


>>20
突然⁉️w

私はゆうなん大好き


アイウエオ(無視してね)


25: 25コメさん 2024/01/23 18:50:23 通報 非表示

リクの事ブスとか言ってら人いるけど、お前らの心の方が断然ブスだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する