稲荷!しばらくしたら消すよ!!

11 2021/07/12 20:53
画像は投稿者により削除されました

顔写真!!15分ぐらいで消すよ〜

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 稲荷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 20:53:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/12 20:54:28 通報 非表示

可愛い〜


2: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:55:10 通報 非表示

>>1
みられたぁーーーー


35: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/12 21:03:06 通報 非表示

>>2
ふふふ((((((謎


41: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:04:56 通報 非表示

>>35
ははは((?


37: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/12 21:04:19 通報 非表示

>>2
可愛いじゃん!

うらやま(((((


39: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:04:36 通報 非表示

>>37
けちた!!


3: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/07/12 20:55:44 通報 非表示

かわい……|´-`)チラッ


4: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:56:02 通報 非表示

>>3
みられたぁーーーーー


117: _ゆうき_ @yuuki_0522 2021/07/13 16:02:24 通報 非表示

>>4
みたぁーーー

誕生日リア友と同じだぁ笑

(∩´。•ω•)⊃🎁


6: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:57:18 通報 非表示

>>5
みんといてくださいぃ


31: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:02:19 通報 非表示

>>26
みるなぁ


え、モデルをお勧めします。

スカウト


9: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:57:34 通報 非表示

>>7
お断りしますぅ


>>9
モデルできるわ


15: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:58:35 通報 非表示

>>11
できんよ!


18: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:58:55 通報 非表示

>>11
背ぇちっちぇもん!


>>11
いけるよな((


28: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:01:30 通報 非表示

>>24
何を!?


可愛い♡♡♡


10: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:57:39 通報 非表示

>>8
ありがとー


13: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:58:05 通報 非表示

罰ゲームでのせることなった🥺


>>13
そなんw

ブスどころかめちゃめちゃ可愛くて良かったね


19: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:59:07 通報 非表示

>>17
ありがとぉ


>>13
そなの?!


23: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:59:54 通報 非表示

>>21
せやで


稲荷さんの顔写真?


22: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 20:59:36 通報 非表示

>>16
あい。


25: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:00:35 通報 非表示

もー消すよ!!((あと7分

もー消すもん!((罰ゲームだから


チラリ、、、、

かわいいい


29: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:01:47 通報 非表示

>>27
みぃるぅなぁーーーーー


>>29
我も実写投稿するからいーよw(?)


40: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:04:47 通報 非表示

>>36
おぉ!


個人情報大丈夫?


38: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:04:24 通報 非表示

>>30
うぅちょーしのってかけてしまった、、、まさか負けるとは,,


おい転載されてるぞ!!!!!!


>>42
本当?!


>>42
やばいよ


47: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:06:45 通報 非表示

>>45
マミー


>>47
どゆこと(・・?


46: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:06:37 通報 非表示

>>42
マミー


50: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:08:41 通報 非表示

>>46
マミーやけん


可愛い!


>>53
冗談抜きでやばくね?


>>55
稲荷さーん

大丈夫?


>>55
スクショされた?

すぐ消すって言ったから悪人が


通報してもいいかな...


>>54
ったりめーよ!通報じゃい!


>>58
このトピの1番下見て


>>58
事情わかる


56: 稲荷 @inari2021 2021/07/12 21:10:34 通報 非表示

いやおかさん!!!!!!


>>56
おかあさんなの!?


>>66
え?あんな若いの?


>>68
いや、ないと思うw


>>70
稲荷がさっきからマミーマミー言ってるからさ


>>71
俺はてっきりマミーに助けを求めているのかと


>>70
さすがにないよねwwwww


可愛い稲荷さんが危ないっ


>>57
このままではスカウトが殺到してしまう...


>>63
え、稲荷さんじゃないの?


>>65
おん。

無断転載てトピのコメみて


>>67
みたけどよくわからんかった


>>69
まぁとにかく拾いがらしいんで()


>>75
検索してみー引っかかるから


>>79
何てけんさくすると?


>>81
その画像おして(


>>83
何も出てこん...


>>85
URLおしたあとどうすると?


>>86
私は、下にスクロールして、下から2番目の開いたら、明らかなのがあったよ


>>87
学校のタブレットだからブロックされた😫


>>88
くそー


>>88
うう…最悪だね…


>>90
稲荷のこと知らないだろ

稲荷はいじめられてんの知らないの?俺見ちゃったんだよ

女子にとーとやってて少し人気なこと、それでスマホ没収されて帰ってきたと思ったらこんなトピック作られて自分らしく返信されたコメントがあったんだって

いじめっこにそれで訴えたらデータ消されたんだよ

お前たちは稲荷を傷つけているいじめっ子の思惑通りに動いてんの

稲荷に謝れ


>>91
いじめっ子にバレたってことよ


94: なっちゃん @animol 2021/07/13 08:21:26 通報 非表示

>>92
稲荷はみんなと話せなくなってしまったこと

みんなに事実を言えないことをすごく悲しんでるんだよ!それなのに、、、酷い


>>91
知らないよ、そんなの

わかった

でも、そんな責めるような口調はやめて。


>>115
こっちも少しいいからキツくなってごめん!


>>126
大丈夫やで!!


>>73
このトピの1番下見て事情わかる


いまだにマミーの意味わからん


>>78
いじめっ子に聞かんと俺もわからん


95: なっちゃん @animol 2021/07/13 08:21:46 通報 非表示

稲荷に謝って


96: なっちゃん @animol 2021/07/13 08:22:11 通報 非表示

私達はいじめっ子を止めることが出来なかった


100: なっちゃん @animol 2021/07/13 09:59:29 通報 非表示

>>98
はい?


101: なっちゃん @animol 2021/07/13 11:07:31 通報 非表示

>>98
なに


>>101
聞きたいことがある!


105: なっちゃん @animol 2021/07/13 14:28:32 通報 非表示

>>104
なんで


稲荷へ

ごめんなさい

気付けなくてごめん

苦しかったよね、

本当にごめんね。

私はバカでした。

罪を償いたいです。

どうしたらいい?

ほんとうにごめん


>>97
大丈夫、

私が自分で言えなくてごめん

たっちゃんやなっちゃんを

通して言わないと言えなくてごめん

いいんだよ

つぐわなくていい

あなたは何も悪くないの

ならせめて、、、また私と仲良くしてください


>>106
他のやつにも行ってこようか?


>>109
ううん。平気。


>>109
ありがとう


>>106
行ったら、酷い目に遭わされるかもしれないもん

ただでさえ苦しいはずなんだから、無理に言わなくたっていいよ。

ううん、ごめんね

いじめっ子共の思う壺だった、

余計に苦しませちゃった。ごめんね

こんな最低と仲良くしてくれるの!?ありがとう!


>>132
私こそごめんね!そしてありがとう!


>>133
うん!

仲良くしよっ!


>>136
ありがとう!


>>97
あなたはいい人だねってなっちゃん言ってるよ


>>110
全然違うよ〜!


私、事がよくわからないんだけど。

稲荷はいじめられてて、いじめっ子共が、顔写真ーって言って、稲荷のふりして、で、無断転載して、それで稲荷をせめさせるの?

ちょっとよく意味がわからん


>>99
なんか私可愛いよってよそおった自己中とーと民に見せたかったらしいでも本人は違うから!!

下手したらこの人よりかわええで。


>>107
可愛くないよ


>>107
つくづく最低な奴がいるもんだね。

運命絶対可愛い!


>>131
少し話変わるけど

いじめられっ子って、弱気じゃない?自分なんて。。みたいな


>>135
たしかに、、、、嫉妬的な!


>>138
嫉妬じゃなくて、いじめられてる人、弱気。うーんなんと言えばいいかな


>>140
ああ!自信なくしてるからなー


>>142
だよねえ

ほんといじめっ子むかつくぜい


>>143
それなー君はいじめにあったことある?


>>144
いじめっていうか、嫌がらせ?なら


>>147
女子大変だなぁ〜


>>149
まーねw

でも

隣のクラスでは男子内でもやばかった


>>150
うわぁー


>>153
そそ

めちゃくちゃだった


>>155
俺は助けたらターゲットになって大変だった


>>143
そもそも名前なんて呼べばよき?


>>146
ゆーなねっおけ


>>148
祐奈でもええよ?


>>151
漢字なんて読むんでしょうか!!


>>154
←漢字苦手←


>>158
スゲー


>>158
俺理系


>>161
バリバリの文系少女ですが何か?w


>>163
本は手放さない


>>164
笑笑

俺はみぞおち対処のため服入れてた


>>165
服に入れてたの?


>>166
いえす


>>166
殴られるから


>>169
一回気絶したことあるww


>>170
誰に殴られんの


>>171
いじめっ子


>>169
弱ってるとこ水ぶっかけられたとこ写真撮られたり


>>173
草ww起きたら雑木林に捨てられた


>>176
びびった


>>177
それ…大人は知ってる?


>>178
しっ、、、、、、てないかも


>>180
もうずいぶん前の話だからww


>>182
いえす


>>99
人気あんのむかついたって

ちなみになっちゃんのアカそいつに消されたから俺と入れ替わりせいでとーとやることなった


>>108
なっちゃん、、、私のせいで巻き込まれてごめんね


>>114
稲荷戻ってこれてよかった
大丈夫たっちゃんの使うー
そんな落ち込まないで

なっちゃんより


>>122
なっちゃんありがとう


>>123
ううん! DMで話そ!!


>>124
わかったありがとう。


>>127
イエス


1番下見て事情わかる


186: 186コメさん 2022/02/09 08:07:14 通報 非表示

すいません

とーとの稲荷です

うちは本物の稲荷ではありません

中がいい、絵が上手い同級生になりすましていました。

今頃やばかったんじゃないか?って思い戻ってきました

どうかどうかこれを見た稲荷ちゃんを知っている方は勘違いしないでください

稲荷ちゃんは何も悪いことはしていません

顔を見せたくて拾い画を投稿してしまいました

そして自作自演でたっちゃんとなっちゃんを作り、なんとか罪を隠そうとしましたが

通報してもらいトピックを消していただいた方がよかったなと思っています

本当にすみませんでした


187: 186コメさん 2022/02/09 08:08:39 通報 非表示

炎上してるときに怖くなって履歴を消してしまい、

もう画像を消すこともできません

本当に申し訳ございませんでした

これを見た方、

うちのトピを全て通報していただけると嬉しいですで


188: 186コメさん 2022/02/09 08:11:15 通報 非表示

本人にも事情を話しました

「いいよ」と許しをいただきました

警察沙汰にはなりませんでした。

本当に申し訳ないです

すいませんでした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 稲荷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する