めんへらてゃん。の自己紹介

6 2021/07/15 01:47

なんか自己紹介してないなあって思ったから書く(*´ω`*)

よかったら最後まで見てね✨フォローもよろしく❕

♯基本的なこと


【名前】めんへらてゃん。

【身長】150cm前後

【体重】体重ってマヨネーズと一緒に食べるといいらしい

【誕生日】11月7日

【好きな食べ物】ロールキャベツ

【嫌いなこと】三者面談

【口癖】知らんけど

リア友たち


♯ ໒꒱__まき__ ໒꒱ https://tohyotalk.com/user/Maki_

♯えけれゑ https://tohyotalk.com/user/foooooo

♯ 奏音美 真里彩(本垢) https://tohyotalk.com/user/irumasan

♯チュン太郎 https://tohyotalk.com/user/tyn

♯ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ https://tohyotalk.com/user/banana_

♯かりんとう https://tohyotalk.com/user/Karintou0915

♯ぱんだぁ https://tohyotalk.com/user/ramuda

この人たちのフォローもしてあげてください…(*'ω'*)

好きなアニメ


私の推しはもちろん、ヒプノシスマイクの観音坂独歩くんです(*´ω`*)

なんか守ってあげたいよ感がすごくあるんですよねええ…

なんでなんだろう。(一生の謎)

やっぱり推しの年齢は越したくないというかなんというか…ゴニョゴニョ

オタクの皆さんは分かってくれるかと…✨

これが私なんです


もう常にリア充爆発しろって言っている人だけど仲良くしてくれたら嬉しいなああ。って思っています!

フォロー返しは絶対にするので!

これからも趣味が合う合わない関係なく仲良くできる人を目指して日々精進していきます!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めん ゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/15 01:47:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: わーさん @kajsndh 2021/07/15 01:50:54 通報 非表示

ヒプノシスマイク俺も好き


>>1
まじですか!?

気が合いそうです


7: わーさん @kajsndh 2021/07/15 01:53:02 通報 非表示

>>3
うんwどのキャラが好き?


>>7
独歩くんですね、


10: わーさん @kajsndh 2021/07/15 01:57:27 通報 非表示

>>9
推しって好きなキャラのことを言うんだ


>>10
そうですよー(*´ω`*)


14: わーさん @kajsndh 2021/07/15 02:02:09 通報 非表示

>>11
ありがとうございます🙇


>>14
いえいえ!


リア充爆発しろわかるwww


>>2
やったー((


>>4
いええええええい

課題を思い出して起きたw


>>5
がんばれえええ


>>6
ありがとおおおお


12: わーさん @kajsndh 2021/07/15 01:59:24 通報 非表示

勉強になりました


>>12
どいたしまして✨


はじめまして()


>>17
初めまして❕

フォロー失礼します(*´ω`*)


>>18
わっ、ありがとーござます(*´꒳`*)((

よろしくです()


>>19
はい!(*´ω`*)


>>20
なんて呼べば良きですか¿(


>>21
なんでもいいですよ(*´ω`*)


>>22
みんなになんて呼ばれてますかw((


>>23
本名です((

普通にめんへらてゃん。でいいですよ!


>>24
ですよねw(

はあい


>>23
あ、これなんですけど。

めらてゃ って呼ばれるようになりました(〃ω〃)


>>26
めらてゃって呼びまぁーす((


>>27
はぁーい(´∀`*)


>>28
アイコンかっこいーですね(


>>29
やったああ


>>30
やったああ!((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: めん ゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する