くそだりーぬ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 14:04:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何もやる気でねぇ


>>1
いやトピ画かわい


>>25
それな?


>>26
でしゃばりーぬ。

がっかりーぬ

>>27
莉犬かわよい


>>28
だよねー!笑笑

莉犬くん推しですか?


>>29
そもそもあまりすとぷりは見ないんだけど、誰が好きかって言われると

莉犬くんですね


>>30
そーなんやー笑笑


>>2
わかります(?)


>>3
だよね(?)


>>3
アイコン風丸だー


>>5
そうなんですよ!知ってる人少なくて…


>>6
イナズマイレブン見たこと一回くらいしかないけど、風丸が1番カッコよかった〜


>>6
プロフィール見たけど

同い年で同じ野球部やんけ〜!

仲良くしよーッ((((((((((((((殴


>>8
おぉ~!よろよろ~!


>>9
ポジションどこ守ってるん?


>>10
サードかな。小学生の時はエースやった


>>11
自慢じゃないけど小学校の時全国3回行ったんよッ((((((((((イヤ自慢かて


>>12
自慢じゃねーかwいやでも凄いなw


>>12
あ、プロスピやってんの?俺もやってんで

(スマホぶっ壊れてもう1ヶ月くらいやってないけど…)

ちなみにプラチナランク常連


>>14
まじ?

俺単身赴任のお父さんのスマホでプロスピやってんねんけど、明日フレコ送るからフレンドなれる?


>>15
おう。いいぜぇ~

お父さん単身赴任って家と同じやなw


>>17
めっちゃ共通点あって草


>>17
頭とか結構いい?


>>19
なんちゅう質問やwww

うーん、小学生の時はクラスでも結構いいほうだった。
(塾行ってない人の中ではトップクラス(なんじゃそりゃ))
今は別に普通かな~。小二の時に学年1位とった過去がある((


>>20
あーそうなんや

俺はねまあまあくらい

学年でトップ5くらいかな?


>>21
おぉ…結構凄くて草


>>20
ぁこれからよろしく〜


>>22
よろしくぅ!


>>14
ちな確かレベル124くらいだった


>>3
わかります


>>2
それなw


くそだりーぬぅぅぅぅ‼︎

くそだりーぬ

>>35
なんで夏休みに作ったトピにこれ言ってんの(((


>>36
いやちょっとハッシュタグの実験してたのww


>>37
雑談チャットに出てるんだがww

てかこのトピを作ったのは英ちゃんということを俺は知っている(


>>38
なるほど((

まあいいよどうせ誰も見ないし(フラグ)


>>39
どんまい(

見るかm((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆