嫌いなcmについて話しましょ!

4 2021/07/18 07:18

ソニー損保のcmウザすぎヤバい

しかも利用者のコメント見るとcmで嘘ばっか言ってるらしいし

ソ ニ ー 損 保 を 許 す な

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い CM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/18 07:18:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 히나리. @hinari_0725 2021/07/18 07:20:25 通報 非表示

まさにそれ。

楽天モバイル

理由:うるさいから


2: 히나리. @hinari_0725 2021/07/18 07:20:53 通報 非表示

あとハッピーセット


11: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/18 08:07:35 通報 非表示

前にやってたんだけどポカリのCMで高校生(?)がぐるぐる回転するCMで酔ったw


よいまではいかないわw


>>5

俺昔イナイレのハッピーセットを買ったら、イナイレはもう売り切れてるって

言われて。で、売れ残ったのでこれを代わりにどうぞと言われて

もらったのがスポンジボブのハッピーセットだったwww

CMがやばすぎて誰も買わなかったんだろうなww

キェェェェェェシャベッタァァァァァ

19: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/18 08:25:21 通報 非表示

あと日清焼きそばUFOのごちゃごちゃした感じ好きじゃない


LINEモバイルがちょっと…ダンスが変、踊りがヘンテコだもん…


30: 30コメさん 2024/02/06 18:14:12 通報 非表示

[若者を守ろう]みたいなcmを嫌ってて、そのcmが始まるとあからさまにイライラしてる奴が嫌い。

そいつも若者だから、cmの守られてる若者に嫉妬心抱いてるのバレバレでうざい。


画像・吹き出し
タグ: 嫌い CM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する