俺が女子化すると・・・

2 2021/07/18 14:31

[さかなは天然女子。

ちょっぴり抜けていてホンワカした人。

ドジッ子だけど憎めない可愛らしい子。

見てると癒されるゆるキャラみたいな存在。

清楚女子の人と恋仲に ]

・・・俺天然系なの!?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかな 女体化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/18 14:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


想像したくねぇな


>>1
えぇ・・・w


>>2
なんか想像上は男っぽい顔立ちをしてそうだからさ


>>3
それもありかもなw


>>4
絶対女装似合わねぇけどな


>>5
分かるw


>>6
濃い顔で似合う人はガチのイケメンだと思うわ。


>>7
それなw


>>8
それな。イケメンでなりたい人とかいる?


>>9
リアルだと賀来賢人や菅田将暉とかかな

2次元だとFF7のクラウドとかゼルダシリーズのリンクだな


>>10
俺は道枝駿佑か佐藤勝利か城田優みたいな綺麗な顔になりたいな


>>11
なるほど


>>12
綺麗系って良くない?


>>13
確かに


>>14
つかなんか配信で耐久枠とかやってみたいやぁ


>>15
何を耐久するの?


>>16
フォロワー何人行くまで終われない配信とかあるんよ。そういうのやってみたいなって


>>17
ほうほう


おあーーーーーーーーーーあああーーーーーP


>>19
落ち着くんやw


>>20
PPPPPPPP!!!ウエーイ*\(^o^)/*

ははは( ̄▽ ̄)


>>21
ぶっ壊れてるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する