オタクとしてやってはいけない事

7 2021/07/21 12:26

個人的なものです。

共感していただけると嬉しいです

3位 推しの字を間違える


よく推しを押しと書いている人を見るたび、こいつほんまにオタクなん?って思ってしまいますw

推しがいる人はオタクという認識で合ってます?((急

教えてぇ

2位 推しの名前を間違える


これはありえません!

ほんっとにありえません!

恥ずかしいですしねw

1位 自分の推し以外をバカにする人


同じグループの中で誰かを推していて、でもそれ以外のメンバーのことを不細工とか言ってくる人!いますよね〜?

まとめ


こんなオタクにならないようにしましょうね!w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/21 12:26:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どこに共感してくれたんじゃ?


>>2
推しを押しって間違える人がいるってとこ

まぁ全部(((


>>3
それな

共感ありやと


6: 霊夢さん @mikoreimu 2021/07/21 12:35:02 通報 非表示

3番目は割と変換にも出てくるから間違えても少しは共感


>>6
その変換が私は出てこん(下の方)


9: 霊夢さん @mikoreimu 2021/07/21 12:38:27 通報 非表示

>>7
私とかは出てくるからたまに間違えかける


>>9
そなんや


最後のが1番共感っ((


>>8

まじウザいなwって思っちゃう


>>11
ありえないよねっ笑


13: 琉偉 @rui09202021/07/21 13:02:13 通報 非表示

わかりみ(


>>13
それな

はじめま?


16: 琉偉 @rui09202021/07/21 14:23:02 通報 非表示

>>15
全部正論ですわ(((

きっとそうだと思うー笑


>>16
あざすw

やった(?

けーぽペンですねw


18: 琉偉 @rui09202021/07/21 14:24:50 通報 非表示

>>17
笑笑

プロフ見たけどジン好きなん?(


>>18
ジンくんさらんへな人間ですぅ


20: 琉偉 @rui09202021/07/21 14:28:20 通報 非表示

>>19
同類ですう((

ヒョンらしくないのがまじで好き笑


>>20
年上やん〜今気づいたw

仲間〜

ひょんがはるけって言うジンくんも好き〜


22: 琉偉 @rui09202021/07/21 19:01:45 通報 非表示

>>21
え、何歳?笑

わかりみが深い((

てかなんて呼んだらいい?


>>22
中1!12歳!

あみって呼んで〜

私はなんて呼べば良い?


24: 琉偉 @rui09202021/07/22 10:08:54 通報 非表示

>>23
めっちゃ大人っぽいじゃん笑

おけー

琉偉でもなんでもいいよー(


>>24
はじめて言われたw

るいって読むの?


26: 琉偉 @rui09202021/07/22 10:15:47 通報 非表示

>>25
中学生には見えない笑笑

そうそう、るいって読む!


>>26
おぉ。やったねん

るいね!おけぇ


28: 琉偉 @rui09202021/07/22 10:19:20 通報 非表示

>>27
おん、よろしくー

早速だけどバンタンかたりまひょ((


>>28
かたろーす


30: 琉偉 @rui09202021/07/22 13:39:47 通報 非表示

>>29
かたろーす笑

バンタンの新曲神ってなかった?


>>30
神っとりましたw

特にゆんぎさんとほそくのとこ好きですわ


32: 琉偉 @rui09202021/07/22 13:58:40 通報 非表示

>>31
ですよなですよなー笑

それな、今回特にラップライン最高やった(


>>32
それなぁ

CD💿あんまいいの引けんかったけど


34: 琉偉 @rui09202021/07/22 14:00:52 通報 非表示

>>33
だよなあ笑笑

俺っちCD神引きでしたわ((


>>34
えっ誰当たった?


36: 琉偉 @rui09202021/07/22 14:04:49 通報 非表示

>>35
2種類買って、窓拭きと四次元でた!(((

引き強すぎ案件ですわ笑


>>36
は。ふざけんなぁっぁぁ

ソクジン氏当たらんかったんに

テテしか当たらんかったw


38: 琉偉 @rui09202021/07/22 14:12:02 通報 非表示

>>37
いいだろお(((煽

じんにむめっちゃ良かった、てても大当たりだぞ?笑

写真集イケメンすぎて○ねた


>>38
う…/T^T

ジン涙

40: 琉偉 @rui09202021/07/23 16:09:28 通報 非表示

>>39
可愛い、、、ジン見放せない((


>>40
それな〜


42: 琉偉 @rui09202021/07/24 13:55:36 通報 非表示

>>41
ってかDMで話さない?笑


>>42
そーだねw


44: 44コメさん 2021/10/03 03:45:35 通報 非表示

推しの名前間違えるは草


45: 満月の聖夜 @seiya 2021/10/29 11:39:44 通報 非表示

好き=オタクでは無いですね。オタクと言われて不快な想いをする方もいますし。


あ、私前推しの名前を間違えてた時あった…

本当にごめんなさい!

私ってオタク失格だな…


推しがいる=オタクは違うと思う。

オタクは推しをガチの生き甲斐にして、ガチ勢で、グッズとか抽選のなんかにほぼお金費やしてるような人っていうのが私の認識(あくまでも私の認識

全部にわかだとしてもあり得んと思うw


1位は分かる。

推しがいても、グループのオタクなんだから全員好きじゃなきゃおかしいと思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する