大ショッカーと東方キャラ全員はどっちが強い?

大ショッカー
大ショッカー

72(29%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

173(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大ショッカー 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/21 12:31:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 12:32:42 通報 非表示

はい究極の歴史改変ビームドーン(東方キャラ全滅)

究極の歴史改変ビーム

2: 2コメさん 2021/07/21 12:35:24 通報 非表示

>>1
何それつっよ


3: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 12:40:22 通報 非表示

>>2
一応説明すると、当てた対象を歴史ごと完全消滅させるビームです。(本来は歴史改変が効かないはずの電王まで消えてる)


4: 2コメさん 2021/07/21 12:45:07 通報 非表示

>>3
最強やんw

マッハ23のアンパンマンならぎり当たらないとかあるかも


6: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 12:50:26 通報 非表示

>>4
しかもこれの恐ろしいところって、不死身のカリスも消していたので、妹紅を始めとした不死身のキャラも問答無用で消せるんですよね……


7: 2コメさん 2021/07/21 12:51:30 通報 非表示

>>6
いや草w

強い弱い関係なく消されるね

嫦娥の夫らへんも余裕かな


8: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 12:52:33 通報 非表示

>>7
まぁ当たりさえすれば余裕ですかね。他の怪人で東方キャラを妨害してそこに究極の歴史改変ビームを打ち込めばフツーに勝てるかと


9: 2コメさん 2021/07/21 12:53:39 通報 非表示

>>8
なら東方全滅END


11: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 12:54:57 通報 非表示

>>9
ですね

ロボット一台で終わるという悲しいしかし事実という結果に……


13: 2コメさん 2021/07/21 12:57:40 通報 非表示

>>11
解決方法がどっちみち東方を終わらせる結末となってしまう


48: 48コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/25 16:06:20 通報 非表示

>>11
ん...?なんか言ったかな~


10: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 12:54:09 通報 非表示

>>7
唯一可能性があるとすれば、咲夜が時を止めることですが、咲夜ではライダーロボ(ビーム打つやつ)を破壊出来ないのでただの延命ですね


12: 2コメさん 2021/07/21 12:56:57 通報 非表示

>>10
ナイフじゃダメだからね

嫦娥の夫とかへカ、えーりん

一瞬で嫦娥の夫が地球破壊したら何とかならないかな


14: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 13:00:40 通報 非表示

>>12
戦隊の敵と協力していたとは言え、宇宙で活動できるロボット(?)があったので厳しいと思います。なんなら地球爆発に耐えるやつだっていますし

スーパーヒーロー大戦

15: 2コメさん 2021/07/21 13:02:49 通報 非表示

>>14
一応嫦娥の夫は太陽破壊してますがそれでもだめですかね


17: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 13:12:26 通報 非表示

>>15
そうですね

彼が唯一にして最大の驚異だと思います。大ショッカーの幹部総掛かりでいけば倒せるとは思いますが……


18: 2コメさん 2021/07/21 13:14:15 通報 非表示

>>17
あれさえ倒せば勝ち同然ってことですか

でも嫦娥の夫の明確なことが分からないから分からないですけど


19: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 13:15:56 通報 非表示

>>18
ですね


20: 2コメさん 2021/07/21 13:17:40 通報 非表示

>>19
少なくとも太陽を破壊できるレベルってだけで何ができるかわかりませんからね


21: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 13:20:51 通報 非表示

>>20
はい。能力等の詳細が分かるまではまだなんとも言えないキャラですね


22: 2コメさん 2021/07/21 13:22:24 通報 非表示

>>21
分かる日が来るのかもわからない


23: 1コメさん 「大ショッカー」派 2021/07/21 13:22:43 通報 非表示

>>22
確かに


25: 2コメさん 2021/07/21 13:29:49 通報 非表示

>>23
明確になるまで勝負はお預け


40: 39コメさん 2021/11/23 10:51:22 通報 非表示

>>3
所詮、本人出演じゃない限りはただの雑魚扱い

原作設定は無視されてることが多いよね


34: 30コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/01 21:32:29 通報 非表示

>>1
ドナルドのうわさをクシュン!(ドナルドとチルノ参上)


49: 48コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/25 16:10:22 通報 非表示

>>34
何でチルノも、参上するんだ?ドナルドだけじゃないの?だったら、まだヘカーティアの方が強いんじゃないのかなぁ?ホントのネタだったらすみません。チルノが来たら、パーフェクトフリーズうちそうww


5: 5コメさん 2021/07/21 12:47:42 通報 非表示

1コメ→白バイ

2コメ→伊藤

ここまで踏まえて、どうぞ


38: 38コメさん 「大ショッカー」派2021/11/01 06:46:10 通報 非表示

>>5
1コメは分かっても2コメの伊藤ってなに?(((すまん知らんから


16: 16コメさん 2021/07/21 13:03:12 通報 非表示

スーパーヒーロー大戦GPは大ショッカーじゃないだろ。適当な事言うなよ


24: 24コメさん 2021/07/21 13:26:53 通報 非表示

トピ主です。ライダーロボを出したのは大ショッカーではなく普通のショッカーですが、今回は特別に考慮に含めるものとします。(歴史改変ビームの話がなんか盛り上がっていたので)


26: 26コメさん 2021/07/27 18:06:02 通報 非表示

左は仮面ライダーのキャラ?


27: 27コメさん 2021/09/29 16:34:19 通報 非表示

カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)などなどw


28: 28コメさん 2021/09/29 16:38:57 通報 非表示

>>27
カービィ信者だ、非表示をおすすめする


29: 27コメさん 2021/09/29 16:45:05 通報 非表示

>>28
事実否定馬鹿か?

これは全て公式設定ですw


37: 37コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/07 00:53:42 通報 非表示

>>29
事実否定馬鹿か?

これは全て非公式設定ですw


41: 39コメさん 2021/11/23 10:53:23 通報 非表示

>>28
いや、通報した方がいいね


32: 30コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/01 21:29:13 通報 非表示

>>27
ストプリか…未成年淫行集団か


30: 30コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/01 21:26:36 通報 非表示

らんらんるー

ドナルドとチルノ

50: 48コメさん 「東方キャラ全員」派2023/04/25 16:12:36 通報 非表示

>>30
チルノと、ドナルドだww大妖精が見たら、「チルノちゃん...」ってなりそう


33: 30コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/01 21:30:47 通報 非表示

カービィ信者におすすめですよ!

ひろゆきとチルノ

35: 35コメさん 「東方キャラ全員」派2021/10/01 21:40:36 通報 非表示

けーね先生もほぼ同じ能力ですよ


36: 36コメさん 2021/10/01 22:32:35 通報 非表示

>>35
全然違います


42: 42コメさん 2021/11/28 23:04:11 通報 非表示

>>35
隠しても改変にはならん


39: 39コメさん 2021/11/23 10:50:03 通報 非表示

ショッカーの怪人だけならまだ勝てる

だが、クライシスやワームなどの強い怪人がいるやつまで含むのならきつい気がする


43: 43コメさん 「大ショッカー」派2022/01/18 23:46:55 通報 非表示

ショッカーグリードもまあまあ強いと思うんだけど


44: 44コメさん 「大ショッカー」派2022/01/20 21:53:10 通報 非表示

いつか私は宇宙一迷惑な奴となって蘇るのだ!

宇宙一迷惑な奴として蘇るのだ

45: 45コメさん 2022/03/18 20:11:23 通報 非表示

東方だよう


46: 46コメさん 「大ショッカー」派 2022/04/27 16:45:19 通報 非表示

>>45
あり得ません


47: 47コメさん 「東方キャラ全員」派2022/09/20 15:30:08 通報 非表示

東方舐めすぎてる奴多すぎて草


51: 51コメさん 2023/04/25 18:42:35 通報 非表示

ライダーロボありなのか

なら難しいな

あれ普通のショッカーなんだけどな


52: 52コメさん 「大ショッカー」派2023/04/25 18:42:57 通報 非表示

大ショッカーならディケイドがいる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する