好きなアニメは何ですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/21 18:14:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 구유테 13 @BTSarmy13 2021/07/21 18:15:25 通報 非表示

ヒロアカ!

しか勝たん!


>>1
「僕のヒーローアカデミア」でしたっけ?

題名なら聞いたことあります!

少し気になっていたので今度見てみますね!(*´ω`*)


29: _국유*_ @BTSarmy13 2021/08/29 10:23:39 通報 非表示

>>16
はい!ぜひ見てみてください


皆さんの好きなアニメは何ですか?(*゚▽゚*)


>>3
では、鬼滅の刃では何のキャラクターが好きですか?(*゚▽゚*)


>>17
蜜璃ちゃん可愛いですよね〜(*≧∀≦*)

見た目 可愛い

声 可愛い

性格 可愛い

髪の色 可愛い

蜜璃ちゃん最強かもしれないです∑(゚Д゚)


>>19
可愛い❤️

可愛いが詰められたまさに理想の女の子!


私は「魔入りました入間くん」が好きです!(*≧∀≦*)


5: はち @hatiko0427 2021/07/21 18:18:09 通報 非表示

ハイキュー


>>5
バレーボールのヤツですよね?

見たことあります!(*≧∀≦*)


15: はち @hatiko0427 2021/07/21 18:45:11 通報 非表示

>>14
これ〜

ハイキュー

26: みおん✧︎⋆* @Tad 2021/08/02 16:01:15 通報 非表示

>>5
私もハイキュー好きです!


分かり合える人がいたら良いな〜と思います(*´ω`*)


魔入間とクレヨンしんちゃん


もちろん、魔入間以外の好きなアニメも大歓迎です!(*´ω`*)

好きなアニメが増えるかもしれませんしね!(^ ^)


ちなみに推しはくろむちゃんと入間くん♪

クレヨンしんちゃんではやっぱりしんちゃん♪


>>9
クロムちゃん可愛いですよね〜( ´ ▽ ` )

かわいいは暴力に勝る!


クレヨンしんちゃん!

私も知ってます!(笑)

面白いですよね〜(*´ω`*)


かわいいぃぃぃ

しんちゃん

ズッキュン♡

魔入間私、、、物凄く可愛いから‼︎

ハイキュー、呪術、鬼滅。。。

あとyoutubeのp丸様の((


>>21
p丸様!最近私もハマってます!(*≧∀≦*)


>>22
良いよねぇw


24: クラウド @crowd2021/07/31 20:25:10 通報 非表示

沢山ありますが....。

シュタインズゲート

ドラゴンボール

とあるシリーズ全般

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

デート・ア・ライブ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

るろうに剣心

コードギアス

バディ・コンプレックス

幽遊白書

HUNTER×HUNTER

NARUTO

ドラえもん

クレヨンしんちゃん

デジモン

ポケモン

遊戯王

BLEACH

聖闘士星矢

幽遊白書

魔法少女まどか☆マギカ

エルフェンリート

Angel Beats!

Charlotte

ゆるゆり

らき☆すた

ハヤテのごとく!

銀魂

夏目友人帳

ジョジョの奇妙な冒険

家庭教師ヒットマンREBORN!

シャーマンキング

デュラララ!!


>>24
凄い‼︎たくさんありますね〜(*´ω`*)


27: クラウド @crowd2021/08/02 17:20:25 通報 非表示

>>25
はいw

小さい頃からアニメが好きで5歳の頃からONE PIECEやドラゴンボールを見てたくらいです。


>>27
おぉ✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


30: VENOM @Umbllera 2021/09/09 00:16:05 通報 非表示

クレヨンしんちゃん


ひぐらしのなく頃にかなぁ~


32: 32コメさん 2023/11/16 17:03:01 通報 非表示

東リべ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆