浅田真央と宇野昌磨はどっちが天然?

浅田真央
浅田真央

407(77%)
宇野昌磨
宇野昌磨

121(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 宇野昌磨 天然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/22 00:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「浅田真央」派 2018/05/22 03:13:53 通報 非表示

宇野はただのバカ


2: 「浅田真央」派2018/05/22 03:28:52 通報 非表示

宇野は悪意の塊だろ。

天然のふりして発言してるんだよ。


25: 2018/06/15 20:59:04 通報 非表示

>>2
意外と姑息な悪意ある奴


3: 2018/05/22 06:52:48 通報 非表示

宇野さんの顔、見たことある?邪悪過ぎ❗


4: 2018/05/22 07:09:39 通報 非表示

どっちも天然のふりをしている


6: 2018/05/22 17:13:41 通報 非表示

天然と馬鹿は別物

2人ともただの馬鹿


9: 2018/05/23 03:48:12 通報 非表示

どっちも馬鹿だけど宇野はヤバイレベル


11: 「浅田真央」派 2018/05/23 09:16:21 通報 非表示

真央ちゃんの天然は可愛らしい

宇野君のは天然ではなくただのおバカさん。


12: 2018/05/23 15:56:52 通報 非表示

真央ちゃんは天然

宇野昌磨は… どうにかならんか


13: 「浅田真央」派 2018/05/23 19:58:12 通報 非表示

宇野選手は天然では済まないと思うけど。


14: 「浅田真央」派 2018/05/23 21:48:34 通報 非表示

宇野君は一般的な知識、常識が無さすぎて、聞いてる自分がいたたまれない


15: 「浅田真央」派 2018/05/24 06:09:06 通報 非表示

宇野さんは組織で天然風作ってるもん


16: 「浅田真央」派2018/05/24 07:41:12 通報 非表示

宇野選手は天然というよりも自分では何も考えられない家族やコーチ、事務所の操り人形


17: 「宇野昌磨」派2018/05/24 09:47:30 通報 非表示

浅田さんはマオタのせいで嫌いに


18: 「宇野昌磨」派2018/05/24 11:19:14 通報 非表示

宇野さんコリヤダ君の名前忘れてたの驚いた。世選のプレカンで尊敬出来てライバルだけど応援したくなく選手って彼の事言ってたのに。


19: 「浅田真央」派 2018/05/25 07:58:27 通報 非表示

宇野は単に馬鹿なだけ。学校にもきちんと通っていないから社会性もない


20: 2018/05/25 10:57:53 通報 非表示

>>19
浅田さんもあまり学校に入ってなかったと思うけど

義務教育って大事だよね


22: 2018/05/25 12:17:28 通報 非表示

名古屋は子どもに習い事すごいたくさんやらせてる感じだし教育熱心だと思うけど違うんだろうか

名古屋でも小塚とかは賢いと思うし

名古屋くくりで語ったら気の毒な気もする


23: 2018/05/27 13:09:49 通報 非表示

>>22
小塚もバカじゃん

引退後はスケートは封印してトヨタで普通にサラリーマンするとか言ってたくせに

頭が悪すぎて仕事できなくてすぐにスケート復帰してる

いくら学校に在席していても勉強しないんじゃ

一般常識がないから普通の会社員は無理


24: 2018/06/15 20:58:02 通報 非表示

浅田さんは天然宇野君は頭が足りない


27: 2018/06/19 17:23:44 通報 非表示

どちはももう天然というには厳しい年齢

浅田さんはアラサーなのに真央呼びはもう直せない領域

宇野は男20歳過ぎて天然言われるのに違和感持てない足りない頭の持ち主


28: 2018/07/19 14:25:42 通報 非表示

見た目で損だがよく頑張った


29: 「浅田真央」派 2018/07/19 20:39:56 通報 非表示

宇野はKK


31: 「浅田真央」派 2019/03/29 03:06:48 通報 非表示

浅田さんはドジなところが笑える。宇野さんは天然というより常識がない。


36: 36コメさん 「浅田真央」派 2019/10/02 16:43:59 通報 非表示

真央ちゃんのほうが天真爛漫な感じがする


38: 38コメさん 「浅田真央」派 2019/11/08 21:51:10 通報 非表示

天然っていうか、かなり頭弱いよね。


40: 40コメさん 2019/12/23 00:38:17 通報 非表示

アホを天然というのなら


43: 43コメさん 「浅田真央」派2020/06/30 13:31:39 通報 非表示

阿呆の事を天然と言うのならば天然


44: 44コメさん 「浅田真央」派2020/07/02 11:23:19 通報 非表示

どっちも天然。アンチ去ね


45: 45コメさん 「浅田真央」派2022/11/07 21:32:57 通報 非表示

浅田さんはテレビではおっとり口調だけど本当は早口で喋る人。天然か知らんけどせっかちだよ。


46: 46コメさん 2023/01/06 16:45:11 通報 非表示

以前、村上佳菜子さんが「真央ちゃんはせっかちで早口」と言っていた。テレビではおっとりした口調で話して、あざとい女だ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する