新しいタイプの悪ユーザーが草しか生えない件

11 2021/07/23 16:04

意味分からん理論で人を悪いユーザー扱いした上にこんな長文書くとかこいつブーメランが酷いんだが

マジでこう言う事辞めな

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイプ ユーザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/23 16:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんなんだこいつ


2: Fate @tyuugakusei 2021/07/23 16:04:59 通報 非表示

>>1
それな笑笑


>>2
発言が意味深すぎてマジで爆笑したんだけどw


5: Fate @tyuugakusei 2021/07/23 16:07:05 通報 非表示

>>4
完璧にブーメランだよねw


>>5
全国ブーメラン大会殿堂入りかなw


131: Fate @tyuugakusei 2021/07/28 06:57:00 通報 非表示

>>6


158: 157コメさん 2022/01/26 19:47:09 通報 非表示

>>4
そうだね~w意味深だった!


>>1
あ、このトピのことすか


3: Fate @tyuugakusei 2021/07/23 16:05:29 通報 非表示

大爆笑だなこりゃww

頭がイカれてるんかw


>>9
絶対大人に見せかけた子供w


>>19
言ってる事が無茶苦茶なんだよなw


>>10
こういう輩は前頭葉をちょいといじくれば治るからへーきへーき (ただし廃人になる)

ロボトミー

>>23
でも法律では「脳内改造とかチップの埋め込め」って「人権の否定」って事で禁止になってるんだよなぁ


>>25
流石にダメなのか


>>10
子供おじさんなんだろ

syamu_game 子供

>>150
うわぁ(笑)


ちなみにこれは「傷つく人もいるんだからウリの好きなコンテンツを否定するなニダ」と主張するスト信に対しての発言だったはず


>>11
あれおかしいこれホロライブのトピだからこいつ他の所でも似たような暴論振り回してるのか?


>>13
そうでしたか?すみません。さっぱり違いが分からなくて。

ところでろくな結論も出さず一方的に暴論だ悪ユーザーだと言い募ることこそ暴論だと思いますよ。


>>15
写真には入って無いですけど、ホロライブを貶してる人がいて、それを見て別の方がそう言う事言うもんじゃ無いよって言ったら急にこんな事言って割り込んできたんですよ。


、、、、(引き)


そもそも害悪ユーザーって人に言ってるの非難とあまり変わらなくて草


>>30
ブーメランの刺さりようエグいなこいつ


>>32
いやあこれはブーメランの模範解答


>>33
どうやったらこんなに上手く投げれるのか教えて欲しいなぁ


>>35
凄いなあ


>>36
イヤーウラヤマシイウラヤマシイ


>>37
あーワタシモデキルヨウニナリタイナア


>>38
オレモナゲテミタイナァ


>>39
デキタラスゴイナア


>>40
ダヨナダヨナァ


>>41
ウンウン


>>42
素晴らしい投げっぷり!オリンピック金メダル間違い無し!w


>>43
いやあ流石ですね圧倒的


>>44
群を抜く上手さですね


>>45
流石すげえ


>>46
ソンケイソンケイ


>>47
ソンケイニアタイシマス


>>49
ソンケイシテルヨブーメランナゲレルヨウニナリタイナア


>>50
オレモブーメランアノ2コメミタイニナゲレルヨウニナリタイナァ


>>51
ナゲルノウマイナア


>>53
自分を正当化するの上手いなあ


>>54
それなっ

思いきしブーメラン刺さってるけど


>>55
お前は自分のやったことを棚に上げてってw

一番あげてるの2コメじゃん


>>56
まるでさも自分が全て正しいみたいな事言ってるの草しか生えん


>>57
大人のフリしたキッズ


>>58
それな

大人っぽい事言ってるように見せかけて中身は支離滅裂


>>59
逆に尊敬


>>60
普通にガキムーブかました方がまだマシ


>>62
逆になんかダメ感


>>65
アンチとかは矛盾とか多い


>>66
それ分かる

何故ならアンチする事自体基本間違いだからな

間違いには必ず矛盾や引っ掛かりがある(但し暴論を除く)


>>67
暴論は暴論すぎる


>>69
そうそう


>>70
暴論だからなぁ...


>>71
暴論すぎて困る


>>72
なんでもありな論だこと


>>73
ダサいな


>>75
暴論しか言えないのはダサい


>>76
正論言おうか☆って感じ?


>>83
お、おん


>>85
お。ん。


>>107
むぅむぅ


>>109
むぅ!


>>110
むむむむむむむむむーー


>>111
むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


>>112
むぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぇい


>>113
wっうぇっうぇっうぇ


>>114
うぇうぇうぇうぇ


>>115
wっうぇwっうぇwっうぇwっうぇ


>>116
うぇうぇいうぇうえい


>>117
wっうぇっうぇ


>>119
wっうぇ


>>120
ふっwうぇうぇ


>>121
wwっうぇwっうぇ


>>123
wっうぇっうぇ←リッキーのパクる人


>>124
wうぇっうぇっ←パクリ2号


>>125
リッキーパクリいますよ


>>127
おまわりさんこいつです


>>129
ナンノコト?


>>130
ワカッテルヨネ?


>>132
ナニイッテルカワカラナイ


>>133
オマエノアタマハッピーターンカヨ


>>134
花だよ


>>136
ジンギスカン


>>137
あたおか〜 かも


>>138
嫌ぁそんなことないよ


>>140
そうだよ


>>142
うんそうだよ


>>143
そーなんかー?


>>144
そうだーよ


>>145
そーなのかーー


>>146
そーなのだー


害悪って多いよなぁ

それによって一部のコンテンツが消えていくのは悲しいもんだよ

俺のフォロワーさんもそれが原因で2人とーと辞めてるし


>>17
マジですかそれ


※このあと2コメさんに論破された模様


>>18
ああ何と言うか痛々しい...バチャ豚は天から何を与えられてこの世に生を受けたんですかね?


>>18
知らんが思い込みはやめて欲しいんだが

てか2コメあれから返信して無いんだから2コメが論破されたの間違いでは??


どのトピの人だよ


>>151
ホロライブは好き?嫌い?ってやつ


>>154
情報提供ありがとう


157: 157コメさん 2022/01/26 19:46:44 通報 非表示

この人どの分類の害悪ユーザーなのかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する