この中で一番大嫌いなアスリートは誰(引退した選手含む)?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




346: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:37:41 通報 非表示

>>250
負けて泣くのはそれだけフィギアに一生懸命だったわけだからいいと思う。少なくとも

「オリンピックで緊張しなかったのは目指してなかったからですね」

という五輪disり発言する宇野に比べればマシだと思う


347: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:39:19 通報 非表示

>>253
姉の方はまだ見られる。妹はもうただのおばさん。ジュニアは可愛かったけど、引退してからはただのブスババア

浅田舞 かわいい

348: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:40:50 通報 非表示

>>288
なんでこんな豚を応援するの?意味分かんない。脳みそ腐ってるんですか?


350: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:43:37 通報 非表示

>>304
申し分ない美少年になんてこというの⁉︎

羽生結弦 かっこいい

352: 342コメさん 「宇野昌磨」派2019/11/21 17:44:52 通報 非表示

>>319
アンチをされたからアンチを仕返してるんだよ

自分が言える立場なのかを頭で考えてから発言しろ


355: 355コメさん 「羽生結弦」派 2019/12/08 23:58:18 通報 非表示

おネエの要素十分


356: 355コメさん 「白井健三」派 2019/12/09 00:01:17 通報 非表示

ちんぼがデカイらしいね


357: 290コメさん 「高梨沙羅」派 2019/12/17 22:00:25 通報 非表示

宇野昌磨高橋大輔大嫌い😡⚡


358: 290コメさん 「高梨沙羅」派 2019/12/17 22:04:27 通報 非表示

吉田沙保里ちゃんぜひうちの甲斐性なし息子高橋大輔を婿に貰ってください❗おオネショ癖があり甘えんぼだから抱っこしてあげてね


359: 359コメさん 「福原愛」派 2020/01/02 13:39:25 通報 非表示

ブスなのに、驚くほどの美人気取りだから。持ち上げられてその気になってるのかな。本来の自分の姿見えてない感じ。


360: 290コメさん 「錦織圭」派 2020/01/12 21:35:22 通報 非表示

アハーン( ̄▽ ̄;)昌磨を嫌いにならないで😢愛され昌磨なの😆🐧ペンギンとかダックスフンドとかアンヨが短いのにヨチヨチ歩いて可愛いでしょ❤昌磨も足が短いからヨチヨチ可愛い❤チュールあげたくなるわ❤🐶昌磨はコンプレックスの塊❗だから足の長い羽生結弦が妬ましいの☀昌磨はゲイだからランビコーチに開発されたかも🍄ランビコーチと昌磨オッサンズラブ🍑


361: 361コメさん 「浅田真央」派2020/02/17 18:05:19 通報 非表示

明石家さんまがテレビ番組で採点に不満があったのではないかと聞いた時に、ありました!と即答した時には失笑したわ。むしろ優遇されてたんじゃ?特にソチのショートではジャンプボロボロなのにpcsは全体の4位ですって。その他諸々含めてもある意味笑えるわ。バンクーバーの時だって銀メダルもらえて御の字じゃないか。徹底的に戦略を練って準備練習してきたキムヨナに負けるのは当たり前やのにピーピー泣いてうざったい。お陰でフィギュアのルールなんも知らん奴が真央ちゃんかわいそう、不正だ八百長だとか言う自体になった。実力相応の銀メダルなんやから胸を張れば良かったのに。本来なら喜ぶべき銀メダルがあの時の印象のせいで負けの象徴みたいになってるし笑


362: 362コメさん 「宇野昌磨」派 2020/03/04 14:45:58 通報 非表示

宇野昌磨嫌われすぎ。


363: 363コメさん 2020/03/07 00:33:27 通報 非表示

>>337
なかやまきんに君が女装したような感じ

吉田沙保里

364: 364コメさん 2020/03/10 18:19:33 通報 非表示

>>338
貴景勝もいらね‼️

あとWWEの(ブロックレスナー)も

マジいらね😭💔


366: 366コメさん 「宇野昌磨の悪口をいう人」派 2020/05/07 13:42:26 通報 非表示

宇野昌磨に限った話じゃないけどな


367: 367コメさん 2020/05/08 01:20:03 通報 非表示

巨人の坂本。


368: 368コメさん 2020/05/17 01:56:49 通報 非表示

断トツで宇野昌磨が大嫌い!!チートジャンプ嫌い!


370: 370コメさん 「三原舞依」派 2020/06/13 22:44:36 通報 非表示

ぶりっこで、こんなに表と裏の顔が違うアスリート初めて見た

本人とファンのまじ天使呼びも気持ち悪いし

三原ファンの他選手の誹謗中傷が犯罪的に酷い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で