大谷翔平と宇野昌磨はどっちが人気?

大谷翔平
大谷翔平

1171(60%)
宇野昌磨
宇野昌磨

763(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大谷翔平 宇野昌磨 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/25 02:17:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「大谷翔平」派 2018/05/25 23:17:43 通報 非表示

大谷選手は実力があり、人柄もビジュアルもいい。応援してます。


2: 「大谷翔平」派 2018/05/26 04:11:14 通報 非表示

宇野が大谷選手に勝てる要素が全く見当たらない。


3: 「大谷翔平」派 2018/05/26 04:23:33 通報 非表示

そもそも宇野を比較対象にすることがありえない


6: 「大谷翔平」派2018/05/26 07:50:10 通報 非表示

比べ物にならん

大谷選手は人気ランキングの常連

男女共に人気

宇野選手はランクインしてるの見たことない

女性はおろか男性から人気は絶対得られない


7: 「大谷翔平」派2018/05/26 07:51:24 通報 非表示

人気も身長も規格外の差


8: 「大谷翔平」派2018/05/26 07:52:33 通報 非表示

大谷翔平に10000票!!!!!


9: 「大谷翔平」派 2018/05/26 09:20:13 通報 非表示

比べるの?かわいそう!


11: 「大谷翔平」派2018/05/26 21:41:22 通報 非表示

何もかもが違いすぎて


13: 「大谷翔平」派 2018/05/27 22:17:23 通報 非表示

ふざけた質問過ぎる


14: 「大谷翔平」派2018/05/28 08:52:17 通報 非表示

断然大谷!


15: 「大谷翔平」派2018/05/28 08:53:16 通報 非表示

いつも人気ランキング常連だよね。

宇野選手はランクインしてる?


17: 「大谷翔平」派2018/05/28 23:06:51 通報 非表示

大谷君は正々堂々としたアスリート。羽生君と同じ清廉潔白な感じがします


19: 「大谷翔平」派 2018/06/05 03:17:29 通報 非表示

そういえば 宇野は以前 大谷翔平ってお笑いの人ですか? という迷言を残した事があったな。


21: 「大谷翔平」派 2018/06/13 13:43:26 通報 非表示

大谷さんから見たら宇野なんて小学生に見えそう。
実際リトルリーグでも宇野より体格いい子供なんてたくさんいる。

頭の中身は小学生どころか園児のレベルだが…


22: 「大谷翔平」派 2018/06/30 05:43:03 通報 非表示

大谷選手をお笑いと思ってた馬鹿しょーま。

学校のお勉強が出来ないんならせめて世間の事ぐらい

情報収集しとけよ。

本当に厚顔無恥を絵に描いた様な奴だな。


28: 「大谷翔平」派 2018/07/06 06:11:11 通報 非表示

大谷も好きじゃないが宇野よりマシ


29: 「大谷翔平」派 2018/09/23 08:40:30 通報 非表示

もちろん大谷翔平でしょ!

ワールド的。

宇野昌磨って誰?って答えがかえってきそう。


31: 「大谷翔平」派 2018/09/30 12:33:37 通報 非表示

名前知られてるのは大谷くん、


36: 2018/10/17 07:03:35 通報 非表示

どっちもゴリ押し


37: 「宇野昌磨」派2018/10/17 09:08:32 通報 非表示

まず野球選手として一人前のことができてから。

まだ枠組みを越えて他の競技の選手と比べること

なんてレベルじゃあないよ大谷はまず二刀流とか

言う前にせめて1刀流ぐらいできてから言えや

このトミージョンの0.5刀流めがw


38: 「大谷翔平」派 2018/10/17 12:16:22 通報 非表示

イチローの次のターゲットは大谷?ふざけるな!

大谷、イチロー、羽生、錦織この辺りでしょ?日本の

アスリートで人気あるのは。いくら今は投げられない

からって、大谷なめんな!宇野がランクインしたこと

あるの?


39: 「宇野昌磨」派 2018/10/17 12:32:09 通報 非表示

>>38
だからさぁさ・・・大した実績ないくせにそういうランキングにごり押しで入ってくるから不満な人が多いんじゃんw


41: 「大谷翔平」派2018/10/17 17:40:15 通報 非表示

>>39

でもスケート宇野選手も タイトル(主要タイトルの金メダル)は 羽生欠場の試合でも持っていない。

主要タイトル(世界選手権、グランプリファイナル、四大陸選手権。 GPSはグランプリファイナルの為の一試合。)


42: 「宇野昌磨」派 2018/10/17 20:59:31 通報 非表示

>>41
確かに主要大会での金メダルはないけど、
五輪 銀(平昌)

世界選手権 銀×2
(ヘルシンキ、ミラノ)

グランプリファイナル銅(15)(16)銀(17)

2位になることが多いけど、2位って立派だと
思うけどね。↓に比べればw

ちなみに大谷の今シーズンのア・リーグの成績
晒しとくねw
打者大谷
本塁打22本(ア・リーグ71位)
打点61(ア・リーグ120位)
安打93(ア・リーグ199位)
盗塁10(ア・リーグ77位)

投手大谷
4勝(ア・リーグ214位)
63奪三振(ア・リーグ246位)

打率、出塁率、投球回数などの記録は規定に
達していないため、ランク外w過大評価だと思いません?

大谷とは人気でも競いあえる位置にる羽生はまだ
良いとして、萩野、瀬戸、川井利枝子、高木美帆、
ベイカー、桃田、奥原、丹羽etcといった、それぞれの
競技において大谷よりも遥かに実績残してるアスリートが
注目されないのは不公平。彼らももっと注目されるべき。


64: 「宇野昌磨」派 2018/10/21 21:46:20 通報 非表示

大谷いらない。現役での活動期間が他の競技と比べ

短いとされとぃるフィギュアの同級生より早く

引退したら笑えるw


65: 2018/10/22 01:54:05 通報 非表示

>>64
宇野を推す奴は大概失礼だな。

大谷のファンに謝れ。


67: 2018/10/22 10:14:20 通報 非表示

>>65
私は宇野推しの人じゃないし、あまりスケートに

詳しくないけど、大谷信者ってかなり傲慢で失礼で

非人道的な奴が多いよ。某大型サイトを見てみたら分かる。

衰えた今年のイチローの成績と今の大谷の成績と比べて

イチローdisったりしたり、100マイル

(160キロ)

出せない投手を見下したり(大谷の100マイルなんて某シームのくせに)

同じエンゼルスのプホルスが怪我したとき

「大谷の出番が増える」って喜んでたし、

チームメイトのカルフーンって成績の低い選手を

見下してたり、相手先発投手が左だから大谷を

出場させなかったソーシア監督を「無能」呼ばわり

して非難したり、そもそも左投手に対して大谷が

結果出せないのだから仕方ないのにな。

ハッキリ言ってこの宇野のオタがどのぐらい

嫌われてるのか詳しくないが、

大谷のオタの方がたちが悪いよ。

本当に大谷が肘を壊したって知ったときに

「ざまぁ」って思った。マジで大谷このまま

消えてほしい。


74: 2018/10/23 23:17:10 通報 非表示

>>67
大谷のオタのことは 知らなかったけど、宇野オタ大概たちが悪い。ここ読んでたらわかると思うけど。オタはともかく 大谷は嫌いではない。


80: 「宇野昌磨」派2018/10/24 14:42:09 通報 非表示

>>74
67、79だけど私も最初は大谷そのものは

嫌いではなかった。実際才能は凄いと思うし…

ただ大谷オタが痛すぎるので、その大谷オタに

「ざまぁw」が言いたくて自然と野球観戦するときに

大谷のノーヒットなど良くない結果が嬉しくなる

自分がいた。自分の心が腐っていく感じがするので

最近は野球をあまり見ていないし、某大型サイトの

野球カテも見ていない。


93: 「宇野昌磨」派 2018/10/31 22:55:02 通報 非表示

>>67
その上、野球を知らないくせに語るなとか排他的。


72: 「大谷翔平」派 2018/10/23 15:55:54 通報 非表示

ウノタは息を吐くように嘘をつく


77: 「宇野昌磨」派2018/10/24 11:41:39 通報 非表示

フィギュア選手は人気ある


87: 2018/10/25 18:21:20 通報 非表示

ウノタのコメなんか読まなくていいよ♡


94: 2018/11/01 10:05:14 通報 非表示

どっちも同じぐらい好きじゃない


95: 「大谷翔平」派2018/11/03 15:47:10 通報 非表示

ダントツで大谷でしょうね なんでこんなヤツと比べる??


96: 2018/11/15 08:42:17 通報 非表示

人気

大谷>>>>>宇野

アスリートとしての実績

大谷<<<<<宇野

ルックス

大谷>宇野

怪しさ(採点や受賞の)

大谷=宇野

怪我への耐性

大谷<<<<<宇野


97: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:07:37 通報 非表示

宇野くんでしょ!


108: 「大谷翔平」派 2018/11/28 19:34:22 通報 非表示

>>107
うっ!ドピュドピュってイった?


110: 「大谷翔平」派2018/11/28 20:44:48 通報 非表示

どちらも ゴリ押しなんですね。


111: 2018/11/29 05:52:00 通報 非表示

>>110
ごり押しが証明されたね。やっぱり選手の評価と

記者の評価で違いが出るっておかしいね。

最初の記者投票の新人王で負けた選手かわいそう


116: 「宇野昌磨」派2018/12/03 15:02:57 通報 非表示

なぜだ?なぜなんだ?こんなサイト大谷ファンなんて

ほぼ来ていないだろ?はにゅヲタが何人か程度だろ?

なぜ大谷の味方する?同じスケヲタだろ?仲間だろ?

宇野の応援プリーズ


117: 「大谷翔平」派 2018/12/03 15:12:57 通報 非表示

>>116
やだ!


119: 2018/12/05 02:09:57 通報 非表示

>>116
まともな技術でなければ、スケオタは応援できません。色気で点数がつくなど バカなコメントをする OB.OGも解説しないで欲しい。


121: 「大谷翔平」派2018/12/31 19:29:31 通報 非表示

大谷選手は忖度とは無縁の本物のスターです。


122: 「大谷翔平」派2019/01/13 02:50:08 通報 非表示

大谷選手に決まってるでしょ?


123: 2019/06/03 05:46:46 通報 非表示

現実はそんなに大差なかったりしてw


124: 「大谷翔平」派2019/07/19 03:28:26 通報 非表示

畑は違っても比較するのは失礼 本物と偽物


125: 「大谷翔平」派 2019/08/02 18:43:49 通報 非表示

>>124
様々な人気ランキングを見ても大谷はランクインすることが多いから人気は大谷なのでしょう。だから一応こちらに投票しているが、大谷もまだ評価に見合った実績はない。調子のいいときはそこそこ打てる実力があることは分かるが、「規格外」という評価も「本物」ではないし、「二刀流」もまだ成功しているわけではないので「本物」ではない。「全米熱狂」ってのも本当に全米規模のすたーってわけではないので「本物」ってわけではない。

一方の宇野昌磨も「羽生ゴエー」もそもそも一度も勝った経験すらない時点で「本物」ではない。2人とも123の人が言うように大差ないんだよ。


126: 126コメさん 「大谷翔平」派2021/09/13 14:04:21 通報 非表示

こんなにセッている事が、逆にビックリ。


128: 127コメさん 「大谷翔平」派 2021/09/15 23:21:32 通報 非表示

>>126
大谷ファンはここを見てない。スケオタのみ。宇野がそんなにせってるわけないだろう。


127: 127コメさん 「大谷翔平」派2021/09/15 23:18:50 通報 非表示

質問の意味が解らない、宇野って?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する