玉木宏と羽生結弦はどっちがイケメン?

玉木宏
玉木宏

176(24%)
羽生結弦
羽生結弦

537(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玉木宏 羽生結弦 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/25 06:25:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派2018/05/25 11:43:54 通報 非表示

自分は羽生選手の顔が好み。

声は二人ともカッコいい!!


2: 「羽生結弦」派2018/05/25 11:48:39 通報 非表示

羽生選手は若者らしいキラキラした魅力があり、玉木さんは大人の魅力があると思います。

将来、羽生選手が玉木さんくらいの年齢になった時、どんな素敵な人間になっているか今から楽しみです。


3: 「玉木宏」派 2018/05/25 12:42:18 通報 非表示

羽生ファンだけど玉木さんでしょ

アンチが立てたと思うけど玉木さんに迷惑をかけないでね


4: 「羽生結弦」派2018/05/25 12:42:55 通報 非表示

どっちもイケメンだけど

好きなイケメンは羽生選手


5: 「羽生結弦」派 2018/06/03 06:06:58 通報 非表示

玉木は顔のシワが深すぎて実年齢より老けて見える。へたするとアラFIFAワールドカップ


7: 「玉木宏」派2018/06/05 16:42:02 通報 非表示

え、普通に玉木宏でしょ


11: 「玉木宏」派 2018/06/11 01:28:09 通報 非表示

今の玉木宏と比べても玉木宏のほうがカッコイイと思うし、全盛期の玉木宏だと比べ物にならない 羽生結弦はイケメンというより爽やかって感じだし


21: 21コメさん 「羽生結弦」派 2021/03/20 21:40:27 通報 非表示

>>11
ウォーターーボーイのことかな?そんなでもなかったよ。


12: 「玉木宏」派 2018/06/13 00:14:12 通報 非表示

芸能人と羽生なんか比べるな


22: 21コメさん 「羽生結弦」派 2021/03/20 21:41:55 通報 非表示

>>12
取りあえず、国民栄誉賞でも取ってから言おうか(笑)


24: 24コメさん 「玉木宏」派 2021/03/21 10:58:58 通報 非表示

>>22
でたでたwお得意の論点ずらし。国民栄誉賞とイケメン度合いは全く関係ないんだが?


15: 「玉木宏」派2018/09/11 12:24:37 通報 非表示

羽生選手のことは好きだけど、「羽生くんが一番すごい」と言いながら誰かを下げるファンのおばさまが苦手

羽生選手を褒めまくりながらジャニーズや俳優を貶していた大声の3人組のおばさま、

離れたテーブルまで嫌味が聞こえて気分が悪かったで

褒めまくるのは好きなだけしてていいから、他の人を下げるのは他人がいないところでお願いします

食事中に好きな人を下げられたら気分が悪かったですよ


23: 21コメさん 「羽生結弦」派 2021/03/20 21:47:14 通報 非表示

>>15
そんな事はいくらでもありますよ。特に高橋大輔ファンはアイスショーに仏花を贈ったり、

羽生選手のパンフレットをくちゃくちゃにして

捨てたり羽生選手が贈った熊本地震のお水を異物混入とか嘘を言ったり太平洋の真ん中に落とすとか殺人予告までしていましたよ。


25: 24コメさん 「玉木宏」派 2021/03/21 10:59:43 通報 非表示

>>23
へーフィギアスケートってそんな低レベルなファンが集まってるんだー


16: 「玉木宏」派 2018/11/09 00:36:13 通報 非表示

年齢からして比べられる2人じゃない


19: 「玉木宏」派 2019/08/09 13:00:58 通報 非表示

>>16
同意


18: 「玉木宏」派 2019/02/10 17:03:11 通報 非表示

顔に関しては間違いなく不細工だよ

他の要素は知らんけど


20: 20コメさん 「羽生結弦」派2021/03/13 07:55:26 通報 非表示

どちらもイケメン


26: 24コメさん 「玉木宏」派 2021/03/21 11:07:32 通報 非表示

羽生オタの何がきついかって「羽生選手のすごさ」を「自分のすごさ」と勘違いしてるとこなんだよな。自分自身は何の価値もない婆なのに「羽生選手が好き」というだけで「自分も特別な存在なんだ」と錯覚してる。どちらかと言えば敢えて錯覚して、劣等感を感じないで済むようにしてるんだろう。いわば勝手に作り出した「既得権益」。羽生選手が負けると自分の存在価値を見出すものを新たに見つけなきゃいけなくなるから、如何なる手段を使ってでも羽生選手を上に立たせようとする。つまるところ「社会の底辺」ってやつ。非常に気持ち悪い。


27: 20コメさん 「羽生結弦」派2021/03/21 22:06:53 通報 非表示

ナリヲタコメわざわざ書く珍バイトが低レベル


28: 28コメさん 「玉木宏」派2021/05/15 08:37:43 通報 非表示

比較自体が変。


29: 29コメさん 「羽生結弦」派 2021/05/15 17:36:50 通報 非表示

どっちも素敵ですが、羽生選手が好みです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する