この中で一番苦手なものは?

ボタンを押して投票してください!
1同担拒否の人66票(36%)
2夢女子47票(26%)
3腐女子33票(18%)
4カプ厨19票(10%)
5姫女子14票(7%)
同担拒否の人
36% (66票)
夢女子
 
腐女子
 
カプ厨
 
姫女子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番苦手 もの 腐女子 夢女子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/26 11:59:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/26 12:01:11 通報 非表示

表示にあったものが無くって適当に選んだのでこの画像になりました(汗)

荒れないように注意しましょう。


2: 2コメさん 「カプ厨」派2021/07/26 12:08:11 通報 非表示

夢女子,姫女子,腐女子はまだ良いとして ,カプ厨は公式以外をくっつけるから個人的に無理 。


3: 3コメさん 「夢女子」派2021/12/28 01:53:10 通報 非表示

全部嫌いだけど強いて言うなら夢女子

二次元に恋するとか意味わからん


15: 15コメさん 「同担拒否の人」派2022/05/23 07:48:31 通報 非表示

>>3
二次元にはたくさんの理想が詰まったキャラがいるんです

現実にはあまりいないじゃないですか

だからガチ恋してしまうんです


4: 4コメさん 「夢女子」派 2022/01/30 18:10:02 通報 非表示

姫女子が少なくてうれしい…


5: 5コメさん 「同担拒否の人」派 2022/02/10 06:02:30 通報 非表示

夢女子苦手な方やっぱり多いですね…私は夢女子ですが妄想は全て鍵垢、同担同嫁拒否無しで、同担同嫁拒否している人は意味がわかりません…って言うのも私のいる界隈が界隈なだけですけどね


6: 6コメさん 「カプ厨」派 2022/02/24 22:29:57 通報 非表示

>>5
同担拒否はね、その人を好きすぎて自分意外のものにしたくないんだよ。あなたの苦手な人種?がすみませんでした。


7: 7コメさん 「カプ厨」派 2022/02/25 22:26:53 通報 非表示

姫女子少なくて安心、


8: 8コメさん 「同担拒否の人」派2022/03/02 16:46:21 通報 非表示

同担拒否が一番分からん


9: 9コメさん 「カプ厨」派2022/03/05 18:27:43 通報 非表示

>>8
例えば、自分に好きな人がいて、その人のことを好きな人が他にもいる…ってなったら、少しは嫌じゃないですか??

同担拒否は、簡単に言ってしまえばそういうことです。


10: 10コメさん 2022/04/01 21:49:26 通報 非表示

腐女子

なんか無理


22: 22コメさん 「腐女子」派 2022/09/23 15:23:23 通報 非表示

>>10
わかる


11: 11コメさん 「同担拒否の人」派 2022/04/12 18:05:06 通報 非表示

同担拒否の人は推しを自分だけの物にしたいみたいなことを考えていそうなので苦手ですね。

ちなみに僕は姫女子です。姫女子に投票した9人の方すみませんね。


17: 17コメさん 「同担拒否の人」派2022/07/12 18:57:47 通報 非表示

>>11
ワッチも姫女子やで


24: 24コメさん 「同担拒否の人」派 2022/10/02 19:27:24 通報 非表示

>>11
女の子同士の恋って最高だよね


12: 12コメさん 「夢女子」派 2022/05/05 10:40:32 通報 非表示

夢女子さんは自分と公式キャラを無理やりにでもくっつけようとしますので苦手ですね。

僕は姫女子です。


13: 13コメさん 「同担拒否の人」派2022/05/07 00:47:47 通報 非表示

なんか…

…なんだろ、なぜ、同担を拒否するのか訳がわからない


18: 17コメさん 「同担拒否の人」派2022/07/12 18:58:07 通報 非表示

>>13
ほんとそれ


19: 13コメさん 「同担拒否の人」派 2022/08/04 10:48:05 通報 非表示

>>18


14: 14コメさん 「夢女子」派2022/05/18 17:46:21 通報 非表示

夢だな。原作にいないキャラを出してしかも勝手にヒロインにした挙げ句原作キャラと恋愛させるとか作品崩壊もいいところ。せめて夢注意くらい書けよ


23: 22コメさん 「腐女子」派 2022/09/23 15:24:04 通報 非表示

>>14
かいとるわ


16: 16コメさん 「カプ厨」派2022/07/09 12:28:18 通報 非表示

カプ厨はほんとにうざい後同担拒否も意味わからん。

そのほかはいいと思う


20: 20コメさん 「夢女子」派2022/08/28 16:47:41 通報 非表示

同担拒否の人の気持ちがまっったくわからん。

推しにファンが多いのは嬉しいことじゃないの???

一緒に語れる人がふえていいじゃん。


21: 21コメさん 「カプ厨」派 2022/08/31 15:05:08 通報 非表示

非公式CPアンチですどーも((


25: 24コメさん 「同担拒否の人」派 2022/10/18 19:31:08 通報 非表示

カプ厨ってなんですか?


26: 26コメさん 「同担拒否の人」派 2022/11/14 18:31:00 通報 非表示

同担拒否は、意味わからん。

ワイの友達もだけど。


27: 27コメさん 「同担拒否の人」派2023/01/06 05:45:44 通報 非表示

「同担拒否です」←おめえだけの推しじゃねぇよ


39: 38コメさん 2023/08/21 15:36:40 通報 非表示

>>27
別に自分だけの推しにしたいっ!って訳ではないんですけど。。。

なんなんでしょうか。。。ちょっと自分でも分からないところがあるんです。。。


28: 28コメさん 2023/01/06 19:49:52 通報 非表示

私腐女子&姫女子です。W


29: 29コメさん 「腐女子」派2023/01/06 20:25:04 通報 非表示

腐女子はBLの話しかしてこないからマジ無理もっと他の話題ないの?


30: 30コメさん 「腐女子」派2023/02/26 01:21:43 通報 非表示

腐女子民度悪いし痛いしこじらせてるから苦手


31: 31コメさん 「夢女子」派2023/03/06 07:11:31 通報 非表示

僕は腐向けの話は腐女子だけでしとる。同担拒否の友達いたけど推し違ったから特に害なかったけど推しは皆のものだよ。うん。


32: 31コメさん 「夢女子」派2023/03/06 07:11:52 通報 非表示

夢女子はほんと現実見てほしい


38: 38コメさん 2023/08/21 15:34:59 通報 非表示

なんで同担拒否じゃダメなんだ!って思っちゃうところもあります。
人によって違いますし、嫌いって思うのも良いと思うんですけど。。。

私の友達は同担拒否分かってくれるのでありがたいです。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で