世界一悪い人は?

ボタンを押して投票してください!
1トランプ前大統領226票(31%)
2プーチン大統領90票(12%)
3麻原彰晃58票(8%)
4安倍元総理大臣40票(5%)
4習主席40票(5%)
4金正恩独裁者40票(5%)
7ヒトラー39票(5%)
8ケンペーくん22票(3%)
9東条英機20票(2%)
9スターリン20票(2%)
11レーニン18票(2%)
12織田信長16票(2%)
12ニコライ二世16票(2%)
12ポル・ポト16票(2%)
12ムンジェイン大統領16票(2%)
16ヒムラー15票(2%)
17志村けん11票(1%)
18ナポレオン4票(0.6%)
トランプ前大統領
31% (226票)
プーチン大統領
 
麻原彰晃
 
安倍元総理大臣
 
習主席
 
金正恩独裁者
 
ヒトラー
 
ケンペーくん
 
東条英機
 
スターリン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一 ヒトラー 東条英機 ヒムラー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/27 16:12:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/27 16:15:17 通報 非表示

文在寅だろ


8: 8コメさん 2021/09/25 14:07:40 通報 非表示

>>1
志村けんさん以外の上記の方々よりは善良です。


9: 3コメさん 「東条英機」派 2021/09/25 23:29:03 通報 非表示

>>8
ナポレオンもそこまでじゃないやろ


22: 22コメさん 「金正恩独裁者」派 2021/11/13 19:21:31 通報 非表示

>>8
志村けんさんいい人だよねえ


2: 2コメさん 2021/07/27 16:21:56 通報 非表示

?


3: 3コメさん 「東条英機」派 2021/07/27 16:41:19 通報 非表示

>>2
普通の人入れて比較してもらいたかったから。


14: 14コメさん 「織田信長」派2021/10/13 13:05:54 通報 非表示

>>2
志村も割と悪いからだよ


23: 22コメさん 「金正恩独裁者」派 2021/11/13 19:22:14 通報 非表示

>>2
うん。それ思った消してほしいよ😢


4: 4コメさん 2021/07/27 18:07:34 通報 非表示

ぷーちんっっっw


10: 3コメさん 「ポル・ポト」派 2021/09/25 23:32:13 通報 非表示

習主席


11: 3コメさん 「ポル・ポト」派 2021/09/26 08:19:48 通報 非表示

みんな投票仕様や


12: 3コメさん 「ポル・ポト」派 2021/09/26 21:50:14 通報 非表示

へいへいひえ


13: 3コメさん 「ポル・ポト」派 2021/09/26 21:50:34 通報 非表示

なんでやqねん


15: 15コメさん 2021/10/30 10:04:31 通報 非表示

麻原彰晃は?


17: 17コメさん 「トランプ前大統領」派2021/11/05 10:40:34 通報 非表示

もう、表には,

姿を表わさないで欲しい‼”


33: 33コメさん 2022/04/07 23:53:00 通報 非表示

>>17
トランプは演説が面白いから出るべき


18: 18コメさん 「ムンジェイン大統領」派2021/11/06 21:55:05 通報 非表示

韓国大統領・ムン・ジェイン悪い人だよ!


19: 3コメさん 「ポル・ポト」派 2021/11/07 23:03:52 通報 非表示

>>18
うん


20: 20コメさん 2021/11/13 19:15:49 通報 非表示

バイデンいないんだ…笑


21: 21コメさん 「ヒトラー」派2021/11/13 19:16:58 通報 非表示

こっちだろ


25: 25コメさん 2021/12/01 11:20:49 通報 非表示

信長がなぜいる?


27: 3コメさん 「ポル・ポト」派 2021/12/01 20:12:15 通報 非表示

>>25
おるに決まってるだろ


139: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 11:01:24 通報 非表示

>>25
家臣追放したからやろ


28: 28コメさん 「レーニン」派 2021/12/01 20:53:24 通報 非表示

まじで死んで欲しい人


30: 29コメさん 「ヒトラー」派 2021/12/01 22:19:57 通報 非表示

>>28
もうとっくに死んでるしね??


29: 29コメさん 「ヒトラー」派 2021/12/01 22:19:20 通報 非表示

ヒトラーだろ

あのやり方は許せない


31: 3コメさん 「ポル・ポト」派 2021/12/01 22:47:25 通報 非表示

>>29
確かにやりすぎなところは、ある


57: 57コメさん 2022/11/02 17:07:03 通報 非表示

>>29
ただヒトラーはいい面で見れば第一次世界大戦で大敗してボロボロのドイツを復興させて、優秀な部下を次々と集め、巧みな演説で市達を鼓舞した。


92: 92コメさん 「習主席」派2023/07/20 08:33:08 通報 非表示

>>29
ヒトラーはたった400万人しか○してないのに…


34: 34コメさん 「プーチン大統領」派2022/04/09 12:13:47 通報 非表示

プーチンは

バカ‼ばか‼馬鹿‼”


140: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 11:02:06 通報 非表示

>>34
まじそれな


35: 35コメさん 「プーチン大統領」派2022/04/09 21:06:42 通報 非表示

プーチンウクライナ🇺🇦かわいそうだし、あんなに人亡くなってるのに何にも戦争も止めもしないはー


44: 44コメさん 2022/07/31 11:01:12 通報 非表示

>>35
戦争の意味知ってる?


61: 61コメさん 2023/01/18 00:01:23 通報 非表示

>>35
あれは戦争というのか?


38: 38コメさん 「プーチン大統領」派 2022/04/10 23:03:08 通報 非表示

ヒトラーはたしかにひどいことをしたが,富豪と組んで私腹を肥やしたり自分の愛人を高い地位につけたりはしなかったと思う。

プーは最悪。きえてください。


47: 44コメさん 2022/08/30 17:29:28 通報 非表示

>>38
アメリカや欧州は子供を○してても誰を○しても良くて、ロシアだけは戦争してはダメ。欧米の戦争や大量虐殺は正義であり、悪では無い。と、言ってるようにしか聞こえないんだよね。ウクライナ戦争をロシアとプーチンだけが悪いと思ってる人


39: 39コメさん 「プーチン大統領」派 2022/05/04 13:59:48 通報 非表示

トランプ大統領のなにが悪いの?


40: 40コメさん 「トランプ前大統領」派2022/05/07 10:28:24 通報 非表示

>>39
アメリカ社会を駄目にしたから‼

ミネソタ踏みつけ

41: 41コメさん 2022/05/07 10:34:57 通報 非表示

トランプのどこが悪いんだよむしろバイデンだろ


42: 39コメさん 「プーチン大統領」派 2022/05/07 13:04:25 通報 非表示

>>41
だよね


106: 105コメさん 2023/08/31 06:21:14 通報 非表示

>>41
自分で考えて行動する人間は邪魔だから、何も考えられないジジイ使って操って、今みたいな世の中になってるのに狂ってるよね。

平和ボケからか日本人は朝鮮人以上に洗脳されやすいやばい民族になっちゃった。


141: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 11:02:48 通報 非表示

>>41
確かに


43: 43コメさん 「トランプ前大統領」派 2022/06/25 19:41:07 通報 非表示

ブッシュジュニア

アラブ人を○すのは正義だけど他はダメ

嘘っぱちの言いがかりつけて他国ぼこぼこのテヘペロ

あれって国際法上『戦争』じゃない。つまり侵略だよねテロだよね。


46: 44コメさん 2022/08/30 17:26:15 通報 非表示

ブッシュ大統領


48: 48コメさん 「トランプ前大統領」派 2022/09/04 10:44:18 通報 非表示

トランプ氏になったら世界大戦や


49: 49コメさん 「プーチン大統領」派 2022/09/04 10:55:06 通報 非表示

プーチンだろ


51: 51コメさん 「プーチン大統領」派 2022/10/02 07:22:10 通報 非表示

プーチンおーまえもー

シーねーばーいいのに―○ねばいいのに―お前死んでしまえばいい―のにー

KAITO 死ねばいいのに

52: 52コメさん 「プーチン大統領」派 2022/10/17 11:19:01 通報 非表示

志村けん意外なことは確定している


53: 53コメさん 「織田信長」派2022/10/28 12:55:32 通報 非表示

(信長)自身に直接恨みは無いが、

最近は木村拓哉の奴が信長の役を

やって岐阜の撮影現場の応募が

ど~のこ~のでイメージが悪い‼”


54: 54コメさん 2022/10/28 13:55:28 通報 非表示

諸悪の根源のビルゲイツがいねえじゃん。

テレビに洗脳されて、トランプ、プーチン悪人!!

笑えるわ。


55: 55コメさん 「ポル・ポト」派2022/11/02 17:01:14 通報 非表示

>>54
ビル・ゲイツアンチの陰謀論をガチで信じるやついて笑えるわ。


56: 55コメさん 「ポル・ポト」派2022/11/02 17:04:16 通報 非表示

むしろ、東條英機は第二次世界大戦の最中にユダヤ難民を救った英雄なんだよなぁ


58: 58コメさん 2022/11/22 08:08:25 通報 非表示

世界一悪い人うん~差別する人


60: 60コメさん 「ヒトラー」派2023/01/02 19:32:14 通報 非表示

ヒトラー!

志村けんは悪い人じゃないしどころかめちゃくちゃ良い人


62: 62コメさん 「織田信長」派2023/01/28 10:58:04 通報 非表示

木村拓哉.主演の信長映画が

公開された‼📽

映画はどうでもいいけど、

マクドナルドの広告ポスターに

木村拓哉の奴を載せるのは

辞めて欲しい(# ゚Д゚)‼

ハンバーガー🍔(🍟🍹)が

不味くなる‼不愉快‼

木村マック

63: 63コメさん 「金正恩独裁者」派2023/01/28 11:37:15 通報 非表示

共産党○ね


64: 64コメさん 2023/02/18 16:59:48 通報 非表示

BTSのジミンだろw


65: 65コメさん 2023/02/19 17:16:17 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


95: 92コメさん 「習主席」派2023/07/20 08:38:46 通報 非表示

>>65
この掲示板と関係のない話だ、別の掲示板行って欲しい


127: 126コメさん 2023/11/22 21:07:25 通報 非表示

>>65
こいつは66と同一人物のクズ。

あちこちのアプリやサイトで同じコピペで晒し投稿してる。

別アプリでは性別男で下ネタばかりほざいてる奴だから。信じない方がいいよ。


142: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 11:05:58 通報 非表示

>>127
そーだそーだ(適当)


66: 65コメさん 2023/02/27 20:17:02 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


126: 126コメさん 2023/11/22 21:04:35 通報 非表示

>>66
こいつあちこちのアプリやサイトで同じコピペで晒し投稿してるクズ。

信じない方がいいよ。卑怯もののドクズ!


67: 67コメさん 「ポル・ポト」派2023/03/14 00:59:46 通報 非表示

ポルポトはマジでしゃれにならない


93: 92コメさん 「習主席」派2023/07/20 08:36:12 通報 非表示

>>67
国民の半分以上○したからね


68: 65コメさん 2023/03/23 22:35:55 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


69: 65コメさん 2023/03/23 22:36:20 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


70: 65コメさん 2023/03/23 22:36:38 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


71: 65コメさん 2023/04/02 13:30:01 通報 非表示

広島県因島市立〈現・尾道市立〉土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


72: 65コメさん 2023/04/02 13:30:25 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


73: 65コメさん 2023/04/02 13:30:52 通報 非表示

約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


74: 65コメさん 2023/04/27 06:23:11 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


75: 75コメさん 2023/05/13 07:43:55 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます( ;∀;)


76: 75コメさん 2023/05/13 07:44:39 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。。


77: 75コメさん 2023/05/13 07:45:12 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました


79: 79コメさん 2023/06/17 11:26:24 通報 非表示

小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。


80: 79コメさん 2023/06/18 07:03:52 通報 非表示

平成元年、土生小学校に中光町江(当時 西原町江)という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。


94: 92コメさん 「習主席」派2023/07/20 08:37:27 通報 非表示

>>80
何回もやるのやめろ


143: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 11:07:09 通報 非表示

>>80
迷惑だ


81: 81コメさん 2023/06/18 11:05:32 通報 非表示

野々村


82: 82コメさん 2023/06/18 11:27:41 通報 非表示

岸田総理だろw


83: 83コメさん 「安倍元総理大臣」派2023/06/18 13:53:23 通報 非表示

安倍晋三だな。


84: 75コメさん 2023/06/19 20:46:41 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と一蹴されました。


86: 75コメさん 2023/06/30 06:29:18 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校にて巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


87: 75コメさん 2023/06/30 06:29:53 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江(西原町江)という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


88: 75コメさん 2023/06/30 06:30:22 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がないです!と言われました。


89: 75コメさん 2023/07/12 06:24:17 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか。


146: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 11:09:02 通報 非表示

>>89
相談だったら1回でええやろ


90: 75コメさん 2023/07/12 06:25:10 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江(西原町江)という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


91: 75コメさん 2023/07/12 06:25:47 通報 非表示

約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識です!こういったところに就職している時点で常識がないと言われました。


96: 92コメさん 「習主席」派2023/07/20 08:39:05 通報 非表示

>>91
荒らしやめろ


97: 97コメさん 2023/07/20 09:51:41 通報 非表示

>>96
それが。荒等氏


123: 119コメさん 2023/11/07 22:26:04 通報 非表示

>>96
荒らしじゃなしに、ただの相談や、相談。


145: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 11:07:55 通報 非表示

>>123
ほんとにそうか?


99: 98コメさん 2023/07/20 17:45:16 通報 非表示

>>91
それ、ここで述べるよりは告発サイトや関連情報用の掲示板サイトで提供すべきだと思えるんだけど...


122: 119コメさん 2023/11/07 22:25:24 通報 非表示

>>99
ええやん、ええやん。そういうのなかなか相談しにくいもんやで。本当に悩みよんのかもしれへんし。相談のっとたらええやんか。


144: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 11:07:41 通報 非表示

>>91
荒らすのやめろ


98: 98コメさん 2023/07/20 17:42:42 通報 非表示

ジョージ・ソロス
ビル・ゲイツ
デイヴィッド・ロックフ○ラー・Jr.

この3人は確実に大悪人と言える存在
ただ、3人の取り巻きや傘下の人物も含めたら、大悪人とされる存在は数十~数百人に上ることは確定するだろう


101: 75コメさん 2023/08/20 10:54:33 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


102: 75コメさん 2023/08/20 10:55:03 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


103: 75コメさん 2023/08/20 10:55:23 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がないと言われました。


104: 104コメさん 2023/08/30 23:36:38 通報 非表示

>>103
トランプはプーチンよりは少なくともマシ


105: 105コメさん 2023/08/31 06:15:20 通報 非表示

これ作ったの中国人?


107: 107コメさん 「プーチン大統領」派 2023/08/31 06:25:55 通報 非表示

よくわからないです...


108: 108コメさん 2023/09/21 13:26:20 通報 非表示

聖女のふりして人身売買してる婆さんいねえぞコラ


109: 75コメさん 2023/09/25 06:28:24 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対してもいきなり信頼しないようになりました。


110: 75コメさん 2023/09/28 20:31:14 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・、しかし私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


111: 75コメさん 2023/09/28 20:31:55 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いします。


112: 75コメさん 2023/09/28 20:32:21 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4ケ月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


113: 75コメさん 2023/09/30 11:34:10 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江(旧姓:西原)という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


114: 75コメさん 2023/10/31 06:22:41 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか!?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


119: 119コメさん 2023/11/07 22:01:59 通報 非表示

>>114
まずは自分の好きなことや好きな人のことを思い浮かべて生活することから始めてみてください。しかしPTSDなどの後遺症を発症した、あるいは発症している可能性が少しでもあるのであれば医療機関や専門家の指導の下、治療していくことが大切です。


124: 119コメさん 2023/11/07 22:33:03 通報 非表示

>>114
君色んなサイトこれ呟いとるけど呟くならここにしぃや。俺がいくらでも返信したるわ。いじめはあかんな。それってもしかして巻幡内科医院の親戚かなんかか?


125: 125コメさん 2023/11/07 23:28:55 通報 非表示

>>124
なにそれ、誰


115: 75コメさん 2023/10/31 06:23:09 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江(西原)という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


120: 119コメさん 2023/11/07 22:15:45 通報 非表示

>>115
両親も両親やけど、その中光ってやつ最低やな。ちょい悪いかもしれへんけど、俺なんかたまに面倒くさいからとか疲れたからなんちゅー理由で学校休んでたりしとったんやけどな、そんなこと一度もなかったで。俺やったらブチ切れて手出してまうわ。よう我慢したな。偉う思うわ。それより自分より弟のことが許せないなんてあんためっちゃええ人やんなぁ。辛かったやろ。そんだけ優しい心持っとったら大丈夫やから。前向いて生きてれば大丈夫や。マイナスのこと考えたらあかんで。いいこと考えるんや。宝くじ当たったらどないしようかとかな。こういうの結構大事やで〜。ほな辛いことあったときはここに書けば見たときに返事したるわ。ほなサイナラ。


116: 75コメさん 2023/10/31 06:23:36 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を片方剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


121: 119コメさん 2023/11/07 22:22:51 通報 非表示

俺もなおきやけど悪いなおきやないで。直輝や。ほらよさそうな人やろ。その直樹っちゅーやつはなおきの恥やな。俺会社入ってへんからようわからへんけど、○すほど腹立ったやろ。眉毛片方剃れなんか自分できるんかい言う話やんな。そんなやつおる会社なんか退社して新しい未来見つけた方が良かったわ。もう20年経っとんのやろ。その上司死んでもうとるとええな。


128: 126コメさん 2023/11/22 21:39:39 通報 非表示

中光、巻幡、大成社というワードの入ってる投稿は全部同じ人間の卑怯な晒し投稿です。

この糞ユーザーはあちこちのサイトやアプリで、コピペしたこの文章をさらし続けてるクズです。

既にあちこちで気持ち悪いとか出ていけと嫌われてるきちがい。

逆恨みで晒し投稿してる卑怯な匿名野郎!

きちがいの頭おかしい捏造、信じない方がいいよ。

自分はそのサイトからきました。こいつが他にどれだけ暴れてるか数えきれないよ。


129: 129コメさん 2024/02/16 21:25:54 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江(西原)という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


130: 129コメさん 2024/02/17 09:54:08 通報 非表示

約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がないと言われました。


131: 129コメさん 2024/02/17 09:54:54 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったので、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


132: 129コメさん 2024/02/20 20:45:44 通報 非表示

広島県因島市立(現・因南中学校)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます( ;∀;)


133: 129コメさん 2024/02/20 20:46:12 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


134: 129コメさん 2024/02/21 16:03:28 通報 非表示

小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むとズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。


137: 129コメさん 2024/03/02 08:44:07 通報 非表示

私が小学生の頃、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。。


138: 138コメさん 「プーチン大統領」派2024/03/07 10:59:08 通報 非表示

戦争起こすんだからプーチンだろ


147: 129コメさん 2024/03/12 11:04:02 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江(西原町江)という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・ただ私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


148: 129コメさん 2024/03/17 17:19:00 通報 非表示

私が小学生の頃、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


149: 129コメさん 2024/03/17 17:19:29 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか? 真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


150: 129コメさん 2024/03/17 17:20:32 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を片方剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がないと言われました。


151: 129コメさん 2024/03/19 08:13:25 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になってから、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


152: 129コメさん 2024/03/22 07:56:08 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私の事が嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


153: 129コメさん 2024/03/24 20:20:12 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャーペンを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。精神科に行って診てもらえば少しは心の状態が改善するでしょうか?真剣に悩んでいるので、アドバイスお願いします。


155: 129コメさん 2024/04/02 07:17:20 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、

先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


156: 129コメさん 2024/04/02 07:17:55 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。暫くの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


157: 129コメさん 2024/04/02 07:18:36 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を片方剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識です!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


158: 158コメさん 2024/04/03 21:38:18 通報 非表示

五十嵐みゆき


159: 129コメさん 2024/04/05 22:22:16 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ずる休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


160: 129コメさん 2024/04/05 22:23:00 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)因南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


161: 129コメさん 2024/04/12 11:37:14 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)因島南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


162: 129コメさん 2024/04/12 11:37:45 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良で水泳の授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


163: 129コメさん 2024/04/12 11:38:08 通報 非表示

以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


164: 129コメさん 2024/04/13 18:16:46 通報 非表示

広島県因島市立(現尾道市立)因南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


165: 129コメさん 2024/04/14 11:18:45 通報 非表示

小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


166: 129コメさん 2024/04/17 15:15:00 通報 非表示

約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がないっと言われました。


167: 129コメさん 2024/04/17 15:15:21 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまでこの思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


168: 129コメさん 2024/04/17 15:15:51 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、CLASSでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


169: 129コメさん 2024/04/21 12:09:11 通報 非表示

広島県尾道市立因島南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれる


170: 129コメさん 2024/04/21 12:09:45 通報 非表示

小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私のみ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


171: 129コメさん 2024/04/21 12:10:13 通報 非表示

私は以前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


172: 129コメさん 2024/04/22 15:19:30 通報 非表示

因島南中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


173: 129コメさん 2024/04/22 17:53:52 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


174: 129コメさん 2024/04/24 16:12:09 通報 非表示

土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。このまま死ぬまで、この思いに苛まれると思うと、絶望感に支配されます。


175: 129コメさん 2024/04/24 16:12:39 通報 非表示

小学生の頃に、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


176: 129コメさん 2024/04/24 16:13:05 通報 非表示

大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で