浅田真央と宮原知子はどっちが嫁にしたい(もらいたい)のはどっち?

浅田真央
浅田真央

176(21%)
宮原知子
宮原知子

633(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 浅田真央 宮原知子 嫁にしたい(もらい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/27 15:18:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宮原知子」派 2018/05/27 15:23:03 通報 非表示

料理上手いし控えめだし、良妻賢母になりそう。


2: 「浅田真央」派 2018/05/27 15:36:08 通報 非表示

子供好きの優しいママになりそう


5: 「宮原知子」派 2018/05/27 16:43:35 通報 非表示

浅田さんが家事をこなせるように見えない。


6: 「浅田真央」派 2018/05/27 17:05:26 通報 非表示

真央ちゃんがお母さんとか羨ましすぎる


9: 「宮原知子」派 2018/05/28 14:57:02 通報 非表示

>>6
手づかみでものを食べてた

それも上を向いて大口開けて

礼儀をあまり知らなそうな高橋でさえちゃんと楊枝みたいものを使ってた

あんな下品な人間が親だったら嫌だ


7: 「宮原知子」派2018/05/27 19:14:50 通報 非表示

知子ちゃんは育ちが良く頭もいい。


8: 「宮原知子」派2018/05/28 08:20:31 通報 非表示

宮原はインタビューを聞くと理知的で性格が良さそうだ。

可愛い顔で賢く性格もいい。絶対宮原がいい。


11: 「宮原知子」派 2018/05/31 21:56:12 通報 非表示

嫁に来てくれ。


12: 「浅田真央」派 2018/05/31 23:59:58 通報 非表示

いつも明るい真央がいい


13: 「宮原知子」派 2018/06/01 19:41:06 通報 非表示

可愛いし控えめで料理が得意で健気、頭も良く英語が堪能。

実は面白いとかとも聞く。

まさに理想的な妻。


14: 「宮原知子」派 2018/06/01 20:53:43 通報 非表示

野性の猪捕まえてさばく嫁とか


15: 「浅田真央」派2018/06/05 06:50:09 通報 非表示

宮原さん悪いけど背が低過ぎと顔がムリ。毎日見て癒されるのは浅田さん。


16: 「宮原知子」派2018/06/05 15:21:33 通報 非表示

背が低いのかわいいじゃん

小柄な子が頑張ってヒール履いたり、手を伸ばして高いところのものを取ろうとしてると本当に可愛いと思ってしまう


17: 「浅田真央」派2018/06/13 13:09:06 通報 非表示

>>16
背が低いから可愛いってことね。自分は口元が苦手。歯並びはだいぶマシになったけどね。


18: 「宮原知子」派2018/08/28 17:10:52 通報 非表示

>>17
背が低いからかわいいのではなく

宮原はかわいい

15が背が低いのが無理とコメントしたので、俺は背が低い女の子はかわいいと思うって反論した


31: 「浅田真央」派 2019/08/18 16:50:34 通報 非表示

>>17
そんなこと言わないで!幸子さんだって好きだから!私がスケートにハマってた頃は真央ちゃんが一番活躍してたけど!


32: 「浅田真央」派 2019/08/18 16:50:50 通報 非表示

>>31
なお、それは9年前の話である


19: 「宮原知子」派 2018/09/11 15:42:51 通報 非表示

育ちが良い


20: 「宮原知子」派 2018/09/17 17:54:57 通報 非表示

頭いいし、お嬢様だから、


21: 「宮原知子」派 2018/09/23 21:46:41 通報 非表示

自分が高学歴だからバカは嫁にいらない


22: 「宮原知子」派 2018/12/30 18:38:45 通報 非表示

さっとんだな。

いいお嫁さんになりそう。

自分も努力しなきゃなってなりそうだし。

かわいいし。かわいいし。


23: 「宮原知子」派2019/01/05 17:36:08 通報 非表示

浅田選手はまわりが面倒臭そう。


24: 「宮原知子」派2019/01/06 18:25:22 通報 非表示

さっとんは可愛くて性格もよく、賢い、理想の女の子だから


25: 「宮原知子」派 2019/02/12 21:01:59 通報 非表示

賢そうだから…

お料理も上手そう…


26: 2019/02/17 14:32:26 通報 非表示

真央ちゃんはお金持ってそう


28: 2019/03/21 09:33:25 通報 非表示

育ちがよいから断然宮原知子さん


29: 2019/03/21 09:39:02 通報 非表示

<<17

マオタは相変わらず浅田をほめることより浅田以外を誹謗

浅田を支持してるとも思えない


30: 「浅田真央」派 2019/08/16 18:13:19 通報 非表示

>>29
それはどこでも一緒。ユヅリストもウノタも。何で自分の反対側の意見だけそうやって持ち上げるの?


33: 「浅田真央」派 2019/08/18 16:52:12 通報 非表示

>>29
でも真央ちゃんファンのいいところは、マオタが他を見下す発言をしてる時にちゃんとそれも否定するってところだよね


34: 「浅田真央」派 2019/08/27 06:25:22 通報 非表示

>>29
>>23
>>21
>>14
>>10
>>⑨

>>5
見てから書き込みしよう。自分のことばっか棚に上げて相手の悪いことばかり取り上げるとか馬の目ですか?(馬は、目先のものしか見えていない。だから、29のように目の前にいる人しか見ておらず、自分のことは忘れてる馬鹿ということ)


35: 「宮原知子」派 2019/08/27 06:51:58 通報 非表示

宮原のが控えめそうなので


36: 「浅田真央」派 2019/08/31 03:43:55 通報 非表示

サトゴンとか陰キャじゃん

毎回同じことしか言わないし


37: 「宮原知子」派 2019/08/31 06:55:52 通報 非表示

>>36
お前は嫁貰えない、あるいは嫁にいけないのどちらかだから心配するなw


39: 39コメさん 「宮原知子」派 2020/05/28 02:11:58 通報 非表示

自分には厳しいが周りの人に対しての心遣いがすごい


40: 40コメさん 「宮原知子」派 2021/03/08 16:08:09 通報 非表示

誰に対しても優しい

料理も上手


41: 41コメさん 「浅田真央」派2022/08/06 16:04:33 通報 非表示

真央一択


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する