最強厨の捏造の酷い作品は?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




894: 764コメさん 2021/10/01 17:58:24 通報 非表示

>>891
ナニソレ、オイシイノ


897: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 17:58:32 通報 非表示

>>894
死ねよ馬鹿者


918: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:01:58 通報 非表示

全部捏造雑魚


1008: 988コメさん 「カービィ」派2021/11/01 17:36:03 通報 非表示

>>918
全部捏造ならカービィも雑魚


924: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:02:54 通報 非表示

カービィは10000字以上のスペックのえんちょう様以上


925: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:03:06 通報 非表示

野獣雑魚えんちょう様に負ける


930: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:04:14 通報 非表示

えんちょう様は1不可説不可説転以上のスペック説明がある


934: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:04:55 通報 非表示

神でもえんちょう様には雑魚以下


968: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:29:25 通報 非表示

都合が悪くなると黙る。

つまり無限の力は公式設定だから当然無限の力のパワーでオムニバース破壊可能。

はい論破。

これで事実否定馬鹿は対策済みw


982: 982コメさん 2021/10/04 20:16:39 通報 非表示

>>968
なぜ論破?

ひろゆき面白い画像

1009: 988コメさん 「カービィ」派2021/11/01 17:38:50 通報 非表示

>>968
都合が悪くなると事実否定馬鹿としか言えないやつの方がよっぽど悪質。


969: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:30:48 通報 非表示

カービィは無限の力である公式設定があるURLを貼ったから事実否定出来なくなったね。

そして当然無限の力だから当然オムニバース破壊も余裕。

はい論破w


970: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:31:22 通報 非表示

早く返信しろよ。

また逃げたか。


973: 833コメさん 「カービィ」派2021/10/01 19:10:42 通報 非表示

>>970
おう急な予定入って抜けてたわあとそのurl今開けないから逃げるもクソもないんだな


971: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:31:33 通報 非表示

事実否定馬鹿共の負け惜しみw


972: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 18:38:14 通報 非表示

URLを出すとカービィアンチお得意の事実否定が使えなくなって黙る典型的パターン。

とりあえずこれで無限の力だからオムニバース破壊以上なのは確定したな。

後ゲームで敵をワンパン出来てないのはゲーム都合。

それか無限の可能性があるってだけかだな。

まあ無限の可能性でもオムニバース破壊出来るだろうし


974: 9コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 21:22:28 通報 非表示

>>972
無限の力を持つなんて設定のキャラたくさんいるし珍しいものでもないがなw

マーベルとか聖闘士星矢とかDBとか仮面ライダーとかにもいるしw

そもそも無限の力を持っているってだけでどうやって現実世界とか人の妄想の世界とか消すんだよw
無限の力だけじゃオムニバースは無理だっつのw


975: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 21:28:37 通報 非表示

>>974
カービィは他の無限の力持ちのキャラとは100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000味違う。


976: 9コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 21:29:27 通報 非表示

>>975
で?

その根拠は?w
そもそも同じ無限なのになんの違いがあるんだよw


979: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 22:18:35 通報 非表示

>>976
キャラによって無限の理屈も異なるw


980: 9コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 22:24:15 通報 非表示

>>979
無限の理屈w

まあいいや、それカービィが他の無限の力持ちより上な理由にならねーけどなw


977: 9コメさん 「ジョジョ」派 2021/10/01 21:58:13 通報 非表示

>>975
逃げちゃった?w


978: 756コメさん 「東方」派2021/10/01 22:18:22 通報 非表示

>>977
逃げてないw


984: 982コメさん 2021/10/04 20:20:34 通報 非表示

>>975
それって、あなたの感想ですよね?

ひろゆきそれって

981: 764コメさん 2021/10/04 20:10:36 通報 非表示

なんだよ、カービィ信者は、ジョジョ、ゴジラ、東方馬鹿にしてるやん、キチガイかよ、皆朗報だッ、あいつはシカトすれば、逃げるらしい、見かけたら、シカトするんだッ


988: 988コメさん 「カービィ」派2021/11/01 16:44:44 通報 非表示

多次元宇宙全知全能って何?それが一番知りたい。


1015: 1015コメさん 2021/11/02 16:45:55 通報 非表示

型月厨がトップ1にいない時点で話になんねぇな


1019: 1019コメさん 2021/11/15 15:00:50 通報 非表示

東方

そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するため世界観壊れる

あと東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制

なので曖昧

例えば「死体を運ぶ程度の能力」など

ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくが原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできる

*能力によっては原作、公認二次創作で出てます


1020: 1019コメさん 2021/11/15 15:01:54 通報 非表示

>>1019
東方厨に反省を促すコピペ(自作)

何なりとお使いください

みんなでイメージダウンを防ごう


1021: 1021コメさん 「東方」派2021/11/18 17:46:34 通報 非表示

keterクラス

東方信者、白バイ、yu3、scp信者

Euclidクラス

ゴジラ信者、ジョジョ信者、ドラゴンボール信者、その他の不特定多数の全知全能を事実否定する馬鹿

safeクラス

マリオ信者、鬼滅信者、すとぷり信者、カービィ信者、ドラ太郎。


1022: 1021コメさん 「東方」派2021/11/18 17:46:42 通報 非表示

>>1021
これが正しいランキング


1023: 1023コメさん 「東方」派2021/11/19 23:03:23 通報 非表示

>>1022
scp信者最近そこまで居るか?


1032: 1030コメさん 「カービィ」派 2021/12/04 11:11:13 通報 非表示

>>1022
全部keterクラス

自分に甘い人って

正直

自意識過剰

まず信者自体いらない


1033: 1030コメさん 「カービィ」派 2021/12/04 11:12:20 通報 非表示

>>1021
お前にこれを教えたる

お風呂に入って頭を洗っている時、「だる

まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考

えることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭

を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える

のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ

ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に

いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが

ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ

ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば

しった目でじっとみつめていることに…..。さて、あな

たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、

いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。


1035: 1035コメさん 「東方」派2021/12/05 07:25:24 通報 非表示

>>1033
お前を呪い殺したい?じゃあ早く俺の事論破してどうぞ^ ^


1036: 1030コメさん 「カービィ」派 2021/12/05 07:45:17 通報 非表示

>>1035
まずSCPのランクを使って信者の事を言ってることについて

東方、白バイなどはketerクラス

ドラゴンボールなどはEuclidクラス

そして『自分が最強だと言ってる関連の信者』はsafeクラス

自分の事を甘めで見てますよね?

それと、東方に投票した人を東方信者と決めつける

これも可笑しいですよね?

信者と言う証拠もないのに

すぐに決めつける

それとカービィは可愛いけど吸い込み、コピーしかできません

なのでオムニバース全知全能などは持ってません

はい論破


1037: 1037コメさん 「東方」派2021/12/05 07:57:41 通報 非表示

>>1036
だからその吸い込みとコピーしか出来ない事とオムニバース全知全能を持っていない明確な証拠を出してくれます?あなた低脳ですか?そして証拠出さないとどんな論でも成り立ちませんよ?


1038: 1030コメさん 「カービィ」派 2021/12/05 08:02:33 通報 非表示

>>1037
http://sag.tank.jp/res/20210826/1629968939/897#1629968939-897

↑まずこれがオムニバース全知全能じゃない証拠(投票トークのサイトではない)

https://www.kirby.jp/

↑公式サイト

あと貴方の方が低脳ですよね


1039: 1037コメさん 「東方」派2021/12/05 08:07:37 通報 非表示

>>1038
1つ目はまず公式カービィがオムニバース全知全能の描写を作ったのが先ですよ?ただその描写を知らない奴がオリカビを作っただけです。つまり別枠で公式にオムニバース全知全能は明確です^ ^

2つ目ですがこれも低脳で証拠にすらなってませんね。公式サイトに書いてない設定なんて普通にあります。他作品で例えるとウルトラマンキングの全知全能の公式設定は公式サイトに書いていません。

つまり原作中でオムニバース規模の力や、全知全能なのは明確です^ ^


1048: 1048コメさん 「カービィ」派2021/12/15 16:04:14 通報 非表示

>>1039
証拠出せ


1049: 1048コメさん 「カービィ」派2021/12/15 16:04:33 通報 非表示

>>1039
乙。だとしても全知全能は無いぞ


1055: 1055コメさん 2021/12/17 16:36:47 通報 非表示

>>1039
じゃあそれが書いてあるURL出してみて?出来るでしょ?まぁどうせ著作権とか何とか言って逃げるんだろけどさw


1056: 1056コメさん 「東方」派2021/12/17 16:40:32 通報 非表示

>>1055
URLに著作権あるという明確な事実を平気で無視すんなよ。東方援護ばかりしてる猿は。


1057: 1057コメさん 2021/12/17 18:22:46 通報 非表示

>>1056
こっちのセリフなんですがww、URLに著作権無いって知ってる?知らないかw猿だもんねwww俺が東方を援護してる?何言ってんだwこっちはお前のようなカービィ信者を止めてるだけですwwww


1050: 1048コメさん 「カービィ」派2021/12/15 17:33:08 通報 非表示

>>1038
オリカビ定期


1042: 1041コメさん 「カービィ」派2021/12/11 20:49:26 通報 非表示

>>1036
何故scp区分にするん?


1043: 1041コメさん 「カービィ」派2021/12/11 20:55:14 通報 非表示

>>1036
信者と言う証拠もないのに

すぐに決めつける

共感。
まじで、ふざけとるわアイツ。
証拠持ってこいと思うわぁ。
後、じゃお前はどうなんって話。
そして、他の信者言い訳にして投げるところまじで、馬鹿曝け出してる。


1031: 1031コメさん 「東方」派2021/12/04 10:56:23 通報 非表示

絶対東方だと思う。捏造紛いの主張ばかりするし不快。


1041: 1041コメさん 「カービィ」派2021/12/11 20:47:27 通報 非表示

東方に入れてる奴、多分だけど『カービィ信者だ』と思う人ここにプラスして。


1044: 1044コメさん 2021/12/12 17:44:12 通報 非表示

>>1041
ワイ思うぜ!


1047: 1047コメさん 2021/12/14 22:25:51 通報 非表示

>>1041
俺も思う。


1052: 1052コメさん 「カービィ」派2021/12/15 20:09:31 通報 非表示

>>1041
だな。


1051: 1048コメさん 「カービィ」派2021/12/15 19:56:02 通報 非表示

何でカービィが3位で東方が1位なん?

明らかにカービィ信者の捏造やろ


1053: 1053コメさん 「東方」派2021/12/15 23:54:54 通報 非表示

東方信者やドラさえもんなどの他の信者知らないからカービィ信者が1番害悪と思ってしまうのですね。哀れな負け犬共。


1058: 1057コメさん 2021/12/17 18:23:27 通報 非表示

そんなことも知らないカービィ信者はネットやんなww


1059: 1059コメさん 2021/12/28 07:53:35 通報 非表示

カービィ信者の頭の悪さに絶句してる人です。


1060: 1060コメさん 2021/12/28 12:45:00 通報 非表示

>>1059
本当に頭悪いよなカービィ信者。


1061: 1061コメさん 「東方」派2021/12/29 11:49:06 通報 非表示

>>1060
テメエらの理解力が足りないだけな。

一度精神科や学校行ったらどうです??


1062: 1062コメさん 「カービィ」派2021/12/29 21:02:14 通報 非表示

>>1061
精神科とは?w

そういうところが頭悪いって言ってんだよ馬鹿。

学校に行ってんのかお前は?

俺は中3だけどよ。

お前よりかは随分頭は良いぜ。

じゃこれ解いてみなよ。

6+(-3)

ほら簡単だぜw


1063: 1063コメさん 「カービィ」派2021/12/29 21:46:31 通報 非表示

6時の御八とか言う捏造大好きマン


1064: 1064コメさん 「カービィ」派2021/12/30 10:35:08 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/252378/page/28?sort=time_asc

皆ここでカービィ信者をボコボコにしよう!


1065: 1061コメさん 「東方」派2022/01/11 06:27:02 通報 非表示

カービィ側は事実を言っているだけなのに、嘘を言っている東方信者やドラえもん信者より上な意味がわかりません。


1066: 1066コメさん 「カービィ」派 2022/01/11 15:30:43 通報 非表示

1068: 1067コメさん 「カービィ」派2022/02/02 23:58:00 通報 非表示

>>1065
じゃあ東方の「嘘」が明白に分かる例を教えて見ろよ

(どうせ二次創作と勘違いしたにわかでしょ)


1069: 1069コメさん 2022/02/03 10:03:28 通報 非表示

>>1068
嘘というより誇張ですかね。


1070: 1057コメさん 「カービィ」派2022/02/06 18:17:10 通報 非表示

>>1065
何言ってんのお前?wwwwwwそれが事実と言う根拠も無いのにwww


1076: 1076コメさん 「カービィ」派 2022/03/30 13:52:38 通報 非表示

>>1065
東方は本当のやつも多いと思うんだよなぁまだカービィ派よりはマシだよなぁ


1067: 1067コメさん 「カービィ」派2022/02/02 23:55:33 通報 非表示

コメ発信するだけで信者扱いするって事はアンチ確定だな。(共感出来たら⊕押してね!)


1071: 1071コメさん 2022/02/11 23:36:41 通報 非表示

カービィ好きだけど全知全能はないだろ


1073: 1073コメさん 2022/02/21 00:32:29 通報 非表示

関係ないけどなんで投票トークの強さ比べに うみねこのなく頃に と黒金色香 原初の苦悩 MUGENキャラっていないの? 神座 カービィ DB ドラえもん ジョジョ マリオ 等より強いで?


1074: 764コメさん 2022/03/14 22:06:55 通報 非表示

>>1073
格闘ゲーの事?

なら、いろんな作品のキャラがいるから強いわな


1105: 1104コメさん 2022/12/30 17:35:53 通報 非表示

>>1073
冥霊夢VSカービィ

冥霊夢VSアノス

とか冥霊夢系は結構ある

苦悩とかはどのキャラが強い?とかでひっそり下の方に居た。

知名度高くないから票もあんま集まらんのかな。


1106: 1106コメさん 「カービィ」派 2022/12/30 18:29:17 通報 非表示

>>1105
そうそう、強さ議論ってのはある程度知名度が高くないと人が集まらないからね、人が集まらないと議論は出来ないし


1075: 1075コメさん 「東方」派 2022/03/18 12:12:42 通報 非表示

ドラゴンボールを最強厨というのは間違いでしょ ほんとに最強だと思う干渉無効とか宇宙消滅とか惑星破壊とか


1077: 1076コメさん 「カービィ」派 2022/03/30 13:54:02 通報 非表示

>>1075
全王いますもんね全王に勝つやつとか吉田沙保里ぐらいっしょそれ以外はいないっしょ


1078: 1078コメさん 2022/05/09 10:21:53 通報 非表示

最強厨の中で最も害悪なのはジャンプ速報の悟空vsサイタマでどんな奴もワンパンだとかダメージ受けないだとかギャグだとかそういうコンセプトだからだとか捏造しまくってる雑魚パンマン厨ッwww

戦ってる敵がDBより遥かに弱い雑魚をワンパンしてるだけのカス

所詮星の表面破壊程度の崩星咆哮砲のボロス如きはおろかそれよりも格下の島破壊にも満たないムカデ長老やエビル海洋水にすらマジ殴り使っちゃう雑魚がDBに勝てるとか身の程知らずにも程があるwww

惑星破壊に行くかどうかレベルの雑魚ワンパンは

アニメで軽くアーリア星破壊した初期ベジータにも全滅させられるゴミwwwww


1079: 1078コメさん 2022/05/09 10:31:35 通報 非表示

ボロスや覚醒ガロウ如きをワンパン出来ない時点でどんな奴もワンパンとか捏造しているのは確定の雑魚パンマン厨www

あんな惑星破壊行くかどうかレベルの雑魚サイタマが悟空に勝つとか絶対にあり得ないwww

ゴッド悟空のパンチの余波で宇宙破壊は全ジャンル主人公最強スレでも認められ全能神の壁にいる

本州破壊の壁にいてルフィ以下のカスッwww

雑魚っッwww


1085: 1085コメさん 「東方」派2022/06/27 12:49:11 通報 非表示

知恵袋でダイに勝てるとか言ってるアHOがいたけどそんなわけないだろ


1088: 1088コメさん 2022/10/08 17:48:57 通報 非表示

カービィやってるか捏造の瞬間を見たことがある。

これからは↓みたいなかんじにしない?

出典 「○○」


1089: 1088コメさん 2022/10/08 17:49:46 通報 非表示

>>1088
ごめん1行目まちがえt


1090: 1090コメさん 「カービィ」派 2022/10/08 18:59:28 通報 非表示

どーもー!カービィ信者です!(かなりの馬鹿)
オムニバースカービィってなんですか?

失礼しました


1091: 1091コメさん 「カービィ」派 2022/10/09 09:06:46 通報 非表示

>>1090
オムニバースカービィは豚の捏造の塊からできたトイレットペーパーの変態だよ()


1092: 1090コメさん 「カービィ」派 2022/10/09 10:44:48 通報 非表示

>>1091
???????????


1093: 1090コメさん 「カービィ」派 2022/10/09 10:48:05 通報 非表示

>>1091
これのことか?まじで許せないよな。(多分違う)中国が一番捏造してるやん。まじ最低。(そのことじゃない)

カービィパクリ

1094: 1091コメさん 「カービィ」派 2022/10/09 13:59:25 通報 非表示

>>1093
うん、適当に書いたから自分でも意味がわからない


1096: 1095コメさん 「カービィ」派2022/12/01 21:07:22 通報 非表示

オ ム ニ バ ー ス 全 知 全 能


1097: 1097コメさん 2022/12/02 13:58:12 通報 非表示

このトピを見た皆さん、毎日仮面ライダーvs東方どっちが強いのトピックを限界まで投稿してください。

条件があります。

1.トピック名に仮面ライダーという単語を必ず入れる事

2.作った後に1コメで仮面ライダー弱いや仮面ライダーはザコというコメントを打つ事

3.東方、仮面ライダー共にフォーム別、キャラ別でバリエーションを持たせる事


1114: 1113コメさん 「東方」派2023/04/15 15:00:10 通報 非表示

>>1097
だってさ

などと言っておりますが、我が魔王

1098: 1098コメさん 2022/12/20 19:55:23 通報 非表示

最強厨は作品事この世から消えるべき


1099: 1099コメさん 2022/12/20 20:41:15 通報 非表示

>>1098
やめてくれよ、、、


1113: 1113コメさん 「東方」派2023/04/15 14:59:33 通報 非表示

>>1098
作品は駄目


1122: 1122コメさん 2023/06/20 22:00:24 通報 非表示

>>1113
別に消えたっていいだろ

世の中にいて何か得でもあるか?


1124: 1113コメさん 「東方」派2023/06/21 07:17:31 通報 非表示

>>1122
それで楽しんでる人がいるから

別に最強厨は消えても良い


1126: 1122コメさん 2023/06/21 21:25:51 通報 非表示

>>1124
嫌だよ

根本から消さないといけない


1127: 1099コメさん 「ジョジョ」派2023/06/21 21:33:14 通報 非表示

>>1126
いや根幹から消すのは製作陣トバッチリだろ

元々最強論争のために作ったキャラじゃないんだし


1128: 1122コメさん 2023/06/21 21:46:11 通報 非表示

>>1127
でも最強厨や害悪を生み出したのは事実だろ

そんなの見て何か学ぶ事があるのか?

ないと思うぞ

無意味だ


1130: 1099コメさん 「ジョジョ」派2023/06/21 22:28:55 通報 非表示

>>1128
学ぶところあるよ

害悪を生み出してしまったのは事実だがそれ以外にもいるだろ? そもそもそいつの理解しているところや考え方にも原因があるわけであって

俺が投票しちゃってるけどジョジョでは「人間讃歌」と学ぶところあるだろ

じゃあ君は学校でクラスの中の一人が犯罪を犯したら学校全体が悪いて言いたいわけ?

学校の教え方に問題があるんだとでもいうわけ?それ以外の可能性も考えられるだろ

俺は最強厨を消すことには反対していない

娯楽が消されるのが嫌なんだよ


1129: 1113コメさん 「東方」派2023/06/21 22:10:19 通報 非表示

>>1126
最強厨生む為に作られた訳じゃねえよ


1100: 1100コメさん 「東方」派2022/12/28 17:04:08 通報 非表示

断然東方、他の信者は最低でも描写や設定に基づいて議論してるのに対して、東方信者はキャラの表面の自己申告の能力しか見て無く極限まで拡大解釈するヤバい奴、さっさと絶滅してほしいわ


1101: 1099コメさん 「東方」派2022/12/28 17:10:53 通報 非表示

>>1100
せやな


1102: 1100コメさん 「東方」派2022/12/28 17:12:20 通報 非表示

>>1101
https://tohyotalk.com/question/176191

ここの287コメ見てみ? 民度の低さがうかがえる。


1103: 1099コメさん 「東方」派2022/12/28 17:16:35 通報 非表示

>>1102
わかる

https://tohyotalk.com/question/445883

ここの42コメが自分のことを全知全能だといってる


1104: 1104コメさん 2022/12/30 17:33:39 通報 非表示

>>1100
ドラえもんは光速で道具を出せるとか言ってる奴は?


1107: 1099コメさん 「東方」派2022/12/30 19:03:01 通報 非表示

思ったんだが捏造が多いのって設定が詳しく書いてない作品だけじゃないか?


1108: 1106コメさん 「東方」派 2022/12/30 19:38:30 通報 非表示

>>1107
それもあるな、だけど東方厨の場合はよく調べないで貶してくるんだよな、フランの能力はあらゆる物を破壊する程度の能力だから設定をも破壊できる!って奴見かけたけど破壊できるのは全ての物質にある「目」という最も緊張している部分に、力を加えれることで破壊する仕組みだ、だから物質でできていない物は破壊出来ないのに東方厨はそれが理解できない、一か月以上前の頃は饕餮最強厨もウザかったな、あらゆる物を吸収する程度の能力だからフランの時同様設定まで吸収できるとか言ってたし、まあ紫メダルで論破したけど…


1109: 1099コメさん 「東方」派2022/12/30 19:41:12 通報 非表示

>>1108
あーね一時期レミリア最強厨もいたな

レミリアは運命を操れるんやって

でも原作で未来予知って言われてるんよな実の妹に

詳しくは東方文花帖を見てくれればわかる


1110: 1106コメさん 「東方」派 2022/12/30 19:45:32 通報 非表示

>>1109
サンクス、まずそんな事ができるのであれば幻想郷最強はヘカTではなくレミィだったはずだし、作中でもそれほど万能じゃない的な事言われてるし紅魔郷でも霊夢に勝つことができていたはずだから万能な能力ではなさそうだね


1115: 1115コメさん 2023/04/17 21:50:12 通報 非表示

ワンパンマン厨かなあ〜

捏造・暴言・煽りが本当に酷い!これ見てる人は気をつけてください!


1116: 1116コメさん 2023/06/04 00:46:02 通報 非表示

ワンピース派の1部トットムジカが居るから負けないってうるさい。

それでどうやって勝つかは理由は言わねーのに。


1117: 1117コメさん 「カービィ」派2023/06/14 19:59:03 通報 非表示

全知全能、オムニバース、理滅剣。非公式の情報を出すのをヤメロー!カービィファンとして見ていて痛いィィィ!


1119: 1119コメさん 「仮面ライダー」派2023/06/17 01:45:48 通報 非表示

>>1117
それだいぶ過去の話じゃ?


1118: 1118コメさん 2023/06/16 17:37:03 通報 非表示

作品じゃないけどすとぷり。


1120: 1120コメさん 2023/06/17 18:13:18 通報 非表示

ドラゴンボールは初めてゴッドになったときで一発殴るだけで惑星破壊してるからね


1123: 1123コメさん 2023/06/20 22:05:41 通報 非表示

三大宗教みたく何か厳密に守ることもせず、ただただ作品を上げて、強さをどんどん誇張していき広めていくのは、新興宗教のオウム真理教の信徒のようだ。(多分違うけど)


1131: 1099コメさん 「ジョジョ」派2023/06/21 22:30:15 通報 非表示

長文失礼


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で