BTSと嵐はどっちが努力してる?

BTS
BTS

144(28%)
嵐

360(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 努力してる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/29 14:52:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嵐」派 2021/07/29 14:54:03 通報 非表示

低迷期から国民的になったってことは努力した以外ないでしょww


2: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 14:54:44 通報 非表示

>>1
BTSは世界的になってるけどな…


3: 3コメさん 「BTS」派 2021/07/29 14:55:04 通報 非表示

>>2
それな((


4: 1コメさん 「嵐」派 2021/07/29 14:57:30 通報 非表示

>>2
ん?だからどうした?


8: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 15:01:45 通報 非表示

>>4
いや別に?真実を述べただけです。

世界的スターになってるわけですし、勝手に決めるのもあれですが

努力しただけ上に行けると考えているのであればBTSが上ではないかなと

思った。それだけの話です


9: 9コメさん 「嵐」派 2021/07/29 15:06:45 通報 非表示

>>8
一番頑張ったのはコレだよコレ↓

整形外科医

14: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 15:14:08 通報 非表示

>>9
なんの写真なのか全くわからないんですが…なんの写真ですか?


17: 9コメさん 「嵐」派 2021/07/29 15:54:38 通報 非表示

>>14
期待が高まるねぇ

整形 家族

18: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 15:59:08 通報 非表示

>>17
ごめん質問に答えてくれない?


23: 9コメさん 「嵐」派 2021/07/29 16:04:46 通報 非表示

>>18
俺に答えろと要請しているのか?

人に尋ねるより先に自分で調べてみるのが筋...いや、人間の筋だろ。

当ててやろうか。お前は今インターネットに接続している。どうだ?


24: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 16:10:36 通報 非表示

>>23
後半部分は見る価値ないからほっといて…

17コメの画像は調べりゃ出てくるのよ。9コメは画像検索しても出てこないの。
だから聞いてるの。嵐となんか関係あるの?あとこっちに調べさせるより
さっさと説明した方が早かったと思うんだけど
17コメの画像も…整形美人って出てきたけど意味わからんねんけど。
トピとなんの関係もなくない?


26: 9コメさん 「嵐」派 2021/07/29 16:23:22 通報 非表示

>>24
その画像は江戸川病院のHPから拾ったから直接の関係者ではない。


27: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 16:28:22 通報 非表示

>>26
よくわからんがこのトピには関係ないんだろ?

そういう関係ない画像を張るのは通報材料になるから危ないよ

あ、コメントの通報材料ね


28: 9コメさん 「嵐」派 2021/07/29 16:42:39 通報 非表示

>>27
トピックに関係があるから貼ったんだが?

見るだけじゃなく観る、聞くだけじゃなく聴く、そして頭を使え


30: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 16:53:24 通報 非表示

>>28
どう関係があるんだ?この話の流れだと頭を使ってもわかりません。

なんの関係がある写真なのか教えてくれ(って14コメで言ってるんだがな)

聞かれたら答えるのが人間の筋だぞーw


31: 9コメさん 「嵐」派 2021/07/29 16:58:09 通報 非表示

>>30
http://blog.livedoor.jp/a_load/archives/55748433.html

人間に対する対応をすべきではないと判断したのでね。


32: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 17:03:34 通報 非表示

>>31
君人を馬鹿にすることしかできないんだな。最初から説明しとけよ。

人間じゃないとコメントできないから。最初から人間としての筋を

通せないそっちもなかなかだけどな。返信しないでいいよ。

君とは会話する価値もない。一つも話が前に進まないからさ

聞かれた質問にさっさと答えることもできない人に要はないので


35: 9コメさん 「嵐」派 2021/07/29 17:19:54 通報 非表示

>>32
中2か?


42: 36コメさん 2021/07/29 17:27:41 通報 非表示

>>32
馬鹿にしてて草


25: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 16:13:32 通報 非表示

>>23
なんの写真かって答えるくらいスッとやれよ。聞かれたら答える事の方が

人間としての筋だと思うがな


41: 36コメさん 2021/07/29 17:25:47 通報 非表示

>>23
爆笑

そうだなw


10: 10コメさん 「嵐」派2021/07/29 15:07:26 通報 非表示

>>8
努力の量に、BTSが上とかないでしょ


11: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 15:09:03 通報 非表示

>>10
じゃあ嵐が上とかもありませんね。


29: 10コメさん 「嵐」派2021/07/29 16:50:12 通報 非表示

>>11
そりゃそうだよ

嵐もBTSも影でたくさん努力したんだからこうやって人気出てるんだから


33: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 17:04:56 通報 非表示

>>29
あ、8コメで私の言ってる事に納得しなかったのかな。

1コメさんが、まるでBTSは努力していないかのような言い草だったため、

「知名度や売れ具合」といった点ではBTSの方が上なので、BTSも

ちゃんと努力してるよって事を伝えたかったんです。言葉足らずですいません


43: 10コメさん 「嵐」派2021/07/29 18:12:33 通報 非表示

>>33
あのさ喧嘩売りたくて売ってるわけじゃないけど

知名度や売れ具合はBTSの方が上

ってあなた書いてるじゃん?

そんなのそれぞれがどう思うかによって変わってくると思うから決めつけるような言い方はやめてほしい


44: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 18:20:33 通報 非表示

>>43
ごめん、知名度とかに関しては決めつけじゃなくて事実なんよね。
知名度って人の感じ方で変わるようなものじゃないと思うが
だって考えてみ?新曲あげてから1日で1億回以上再生されるアイドルと
何日何週間で億超えるアイドル。どっちが知名度並びに売れてるかって
一目瞭然なんよ。そりゃ努力とかかっこよさは人次第だけどさ。
知名度と売れ具合って人次第でもないじゃん?

ごめん喧嘩売るような言い方で。


46: 10コメさん 「嵐」派2021/07/29 18:44:40 通報 非表示

>>44
知名度も人それぞれ感じ方で変わると思うよ?

だってさ若い人がとあるアイドルを好きになったとして、その人の周りにはそのグループが好きな人がたくさんいたとするとその人は絶対知名度が高いと思うじゃん?

けど年寄りとかの場合は、孫の影響とかでそのアイドルを知ってるけど、周りに知ってる人はいないと知名度が低いと思うじゃん

だから知名度って人の感じ方で変わると思うよ?

事実はこうだから、とかは置いといて

ごめん、語彙力ない


49: 49コメさん 「嵐」派 2021/07/30 11:10:41 通報 非表示

>>33
知名度や売れ具合は努力とは違うだろ


64: 64コメさん 「嵐」派2022/12/26 14:30:20 通報 非表示

>>2
BTSってほんとすごい


5: 5コメさん 「BTS」派2021/07/29 14:58:33 通報 非表示

人によって感じ方が違うかなと(


6: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 14:59:04 通報 非表示

>>5
まあどっちが努力したかなんてこっちが決める事じゃないわな


7: 5コメさん 「BTS」派2021/07/29 14:59:37 通報 非表示

>>6
それなー


15: 15コメさん 「BTS」派 2021/07/29 15:25:54 通報 非表示

>>5
>>6
それなです


12: 12コメさん 「BTS」派 2021/07/29 15:09:53 通報 非表示

自分的に


13: 3コメさん 「BTS」派 2021/07/29 15:11:45 通報 非表示

まあどっちも努力してそう、してるから今どっちも人気なんじゃないかと。


16: 16コメさん 「嵐」派 2021/07/29 15:43:15 通報 非表示

さすがに嵐〜


20: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 16:00:12 通報 非表示

>>16
さすがにとか決めつけ酷すぎワロター。根拠もないのにねー

ちゃんとBTSの事知ってからコメントしましょうねー


21: 16コメさん 「嵐」派 2021/07/29 16:00:45 通報 非表示

>>20
決めつけてないよ?


22: 2コメさん 「BTS」派 2021/07/29 16:01:45 通報 非表示

>>21
「さすがに嵐」これで決めつけてないと言い張るのは流石に無理が…w

まあいいやw


36: 36コメさん 2021/07/29 17:22:20 通報 非表示

>>21
2コメ決めつけで草


40: 16コメさん 「嵐」派 2021/07/29 17:25:13 通報 非表示

>>36
それな


37: 36コメさん 2021/07/29 17:22:36 通報 非表示

>>20
決めつけで草


19: 19コメさん 2021/07/29 15:59:28 通報 非表示

バンタン


34: 34コメさん 2021/07/29 17:17:00 通報 非表示

こういうトピ良くない。


38: 36コメさん 2021/07/29 17:23:19 通報 非表示

努力と売れ具合を決めつけんのは論点それすぎ草


45: 45コメさん 「嵐」派 2021/07/29 18:31:28 通報 非表示

そもそもどれだけ努力してるかなんてプロであるならファンに見せないでしょw

「あんな時もあったね」って言ってるのはメンバーに向けて言ってる言葉。だからわざわざファンやオタクが「すごい」「すごい」って言わなくても良いの。

どっちが努力してるか?そんなの知らない。努力してる姿を見てもいないのによく色々言えるよね。

努力してる姿を見るんじゃなくて、努力して完成させた物を見るのがファンの役目なんじゃないかな?


47: 47コメさん 「嵐」派2021/07/30 00:04:11 通報 非表示

反日は論外


48: 10コメさん 「嵐」派2021/07/30 06:29:37 通報 非表示

ていうかなんなのこの投票。

どんだけ努力してるかなんてファンには分かんないじゃん。


51: 51コメさん 「BTS」派 2021/12/27 20:59:35 通報 非表示

努力っていうのは人それぞれ感じ方違うからわかんない

でも言えてるのは私よりかは絶対に両方とも努力はしてる

BTSはどんなことしてきたか知ってるけど

嵐はわかんない


56: 56コメさん 2022/03/09 19:51:44 通報 非表示

>>51
そもそもファンがBTSや嵐の努力を語ることはできないけどね


52: 52コメさん 2021/12/28 20:16:54 通報 非表示

嵐のことは詳しく知らないけど、どっちも努力してると思う。

だって努力してなかったら色んな人からこんなに支持されないでしょ。


53: 53コメさん 「嵐」派2021/12/28 20:18:07 通報 非表示

>>52
わかります❗でもあんまりbts知らないから…


54: 54コメさん 「嵐」派 2021/12/28 20:26:56 通報 非表示

日本を貶める努力は原爆応援団だと思う


55: 55コメさん 「嵐」派 2022/03/09 16:06:03 通報 非表示

実際嵐の方がデビューしてたつし普通に嵐は活動休止って流れが決まった中でファンのみんなのためめっちゃ努力してめっちゃ頑張ってたと思う。大野くんなんて一回休みたいって気持ちが結構前からあった中でも、言わずにずっと頑張ってたからさ。


57: 57コメさん 「嵐」派 2022/03/10 15:49:24 通報 非表示

え、めっちゃ迷うけど、嵐さんの方が努力してこれだけ人気になってそう🥺

BTSは顔でもある笑笑

いや、でもBTSは小さい

会社から頑張ってるからなぁ…どっちも努力してますよ!


58: 58コメさん 「BTS」派2022/12/12 15:49:19 通報 非表示

努力してるんだったらBTSよりも人気なはずだけどなぁ


59: 59コメさん 「嵐」派 2022/12/12 18:51:33 通報 非表示

>>58
BTSよりも人気だから!ってか嵐の方が絶対努力してる!BTSはちょっと‥


60: 60コメさん 「嵐」派2022/12/12 18:58:19 通報 非表示

>>58
BTS…?wどこが?w


62: 62コメさん 「嵐」派2022/12/24 11:46:06 通報 非表示

>>60
喧嘩始まるからやめとけ


63: 63コメさん 2022/12/26 11:51:11 通報 非表示

喧嘩になるからこのトピは良くない。

どっちも努力して人気になってよかったね!だけでいいじゃん


65: 64コメさん 2022/12/26 14:31:19 通報 非表示

どっちもだよ


66: 66コメさん 「嵐」派2023/01/04 21:12:34 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する