wwww

7 2021/07/29 20:53
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/29 20:53:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あのねぇこれずっとどういう風に終わらせればいいかわからなくてできなかったwwあとトピック作成できるかと思ったら出来てなくて大変だった(´・ω・`)🦛🦍


>>1
そうかw

次回を楽しみにしてるぜ☆


>>2
ああ見てくれたんだありがとうw

うん楽しみにしてなくていいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>5
ううん☆とっても楽しみにしとく☆☆☆☆


>>6
いやムリw楽しみにしといて見た後うわなにこれってなるのが目にみえてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>10
WWWならないならないWWW

わいの書いてるくそ小説とは程遠いもの((((


>>28
なるなるwwwwww

いやあれは面白いやんwww


>>29
ならないって!ちゃんと表現とか出来てるしw

いやあれは単なるストーリーも考えずにコピペしただけの(((


>>30
なるんや〜😜できてないw「w」をいれたり顔文字出てたりしたしw(普通に名前のついた自分と会話してるような感覚でやってたから)

それ小説ちゃうやんwwwwww


>>31
ふへへへへそれを言ったらわいの小説的なのも顔文字使ってる(((

そうだよ〜w


>>32
え〜wだって言われなかったでしょ?(´・3・`)

わし言われたもん(´・3・`)⬅️拗ねてるw

花生えるwww


>>33
え〜じゃあわいがキレたら怖いのを知ってたのかな〜(((

まぁまぁ、ね!?w大丈夫よ(((慰め下手か

wwwww花🌼wwwwwwwwwww


>>34
いや多分わしの家の母親より全然怖くないと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑でもわしも本物の小説に似せようとしてるわけじゃないからなぁとも思ったww

花いらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>35
わいの家の母親は今絶賛子育て中なんで(弟☆☆☆)ピリッピリッとしてるから絶対勝てないwwwwwwwww

そうなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふへへへわかったwmwwwwwwww


>>36
いや家の母親はピリピリより上工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工江


>>37
ふへへへじゃわいの弟の歳当ててみ☆(((何様


>>43
1でしだぁあぁぁあ(マジw


>>48
そうかwwwwだよなwwwwwww


>>49
うんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>51
プロフィール見て?昨日と今日の境目ぐらいに変えたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>53
だろ?今度こそ終わったwwっうぇwwっうぇ


>>54
いやまた変わってるwwww


>>55
うんwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇ


>>56
wwwwwwへへへふへめめへへめめめwwwwwwww∧( 'Θ' )∧


>>57
wwっうぇwwっうぇ


>>59
なんだいそれはwwwwwwww


>>62
えぇーー??wwwwww


>>63
🦸🦸🏼‍♂️🦸🏿‍♀️


>>68
誰も欲しい人はいないと思うよ()


>>69
そりゃそーだろwwww


>>71
おんwwwwwwww


小説に顔文字が出てくるのは色々おかしi((殴


>>3
それはきにしたら負けwwww


>>4
あと普通は日本の小説は縦書きなので顔文字は使ってはいけないy(黙れ


>>9
縦書きはムリだろ


>>9
顔文字消してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 20:59:51 通報 非表示

>>3
それ思いましたw


8: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 21:00:13 通報 非表示

面白いです!!楽しみにしてます!!


>>8
え?うれピヨ⬅️きもw

ありがとうございます

でも楽しみにはしてない方がいいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14: 鈴華 @suzuka 2021/07/29 21:19:36 通報 非表示

>>12
全然キモくないですよ。私も実際そんな感じですからw

そうなんですかwww(また草多いw)


>>14
よかよかw仲間w

そうなんですよwwwwwwwww


あっ

いいね5超えましたね

てことで更新決定‼︎


>>16
いや早い🥺🥺🥺🥺🥺


17: りりぃ @Alice5212021/07/29 21:35:00 通報 非表示

小説なのに「ww」とか書くのはあまりよくない

後、登場人物も多すぎて整理しにくい

直した方がいいよー


>>17
了解です!

ですよねw


>>17
wwなくしました!(′▽`〃)🦛🦍


18: さっち~ @sayaka1101 2021/07/29 21:40:42 通報 非表示

ちなみにりりぃはおらの兄です!小説家の新人賞に応募してます〜。やから多分教えてあげてるんやと思います!怒られるかもしれんけど確かに小説にwwwはだめだと思います。


>>18
なるほど  

わかりました!


>>18
wwなくしてきました(○’ω’○)


トマトジュースは流石に草


>>23
だって赤い飲み物って言ったらトマトジュースしかないじゃんwww


27: 27コメさん 2021/07/30 08:58:14 通報 非表示

上手!!!!!


トマトジュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する