羽生結弦と宇野昌磨はどっちがリア充そう?

羽生結弦
羽生結弦

995(91%)
宇野昌磨
宇野昌磨

87(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 宇野昌磨 リア充そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/28 02:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦」派 2018/05/28 02:38:13 通報 非表示

五輪二連覇以上のリア充って中々いないよ


2: 「羽生結弦」派 2018/05/28 03:41:57 通報 非表示

ボーリング場に遊びに行く事=リア充というわけではないので


3: 「羽生結弦」派2018/05/28 10:23:52 通報 非表示

スケート 勉強 仕事 家庭 いろいろ充実している


4: 「羽生結弦」派 2018/05/28 10:46:29 通報 非表示

羽生結弦選手です。スケートに命かけて、みごとに66年ぶりのオリンピック二連覇これ以上のリア充はない!宇野昌磨のようなラウンドワンで遊んでばかりいるのはリア充ではありません。


17: 2019/07/26 17:20:04 通報 非表示

>>4
宇野昌磨の事、バカにしてんのかよ?

(““^г^””)


6: 「羽生結弦」派2018/05/28 22:11:40 通報 非表示

リアルにいるかさえ信じられない容姿人格演技等どれをとっても別格の品格。氷上の帝王、妖精、天女。生活は全てフィギュアに捧げてるけどリアルな栄光は羽生君のもの


7: 「羽生結弦」派 2018/05/30 02:25:52 通報 非表示

スケートに真摯に向き合い、勉強も頑張り、ショーのプロデュースもできる。人当たりが良く初対面の人ともお話できる。容姿もいいしモテるだろう。


8: 「羽生結弦」派 2018/05/30 10:13:55 通報 非表示

自分のやりたい事に全力で取り組み、最高の結果もだした。

自分の一番の目標を叶えた。

そして次の目標に向かってまた歩き出している。

すごく密度の濃い人生を送っているなあと思う。


9: 「羽生結弦」派 2018/05/30 12:10:12 通報 非表示

リア充は羽生氏でしょう。五輪2連覇。自分でプロデュースした凱旋ショーの成功。FaOI のチケット即完売。結果を出し、未来を見据えての行動。怪我が完治したら、4Aへの挑戦。やることいっぱいでラウワンで遊んでる場合じゃないんですよ。


12: 「羽生結弦」派2018/08/22 09:26:55 通報 非表示

ゆづリストばばあとやりまくってる羽生くん


13: 「羽生結弦」派 2018/08/22 12:19:26 通報 非表示

>>12
羽生アンチは欲求不満だから、すぐに下ネタ的発想になるのねー

いい加減にして!


14: 「宇野昌磨」派 2018/11/21 09:15:45 通報 非表示

宇野くんの方が親近感わく。


15: 「羽生結弦」派 2018/11/21 16:14:10 通報 非表示

練習に勉強も時間を無駄にしそうにない。


16: 「羽生結弦」派2019/04/29 22:26:01 通報 非表示

とにかくモテてますね。本人は今はスケート一択みたいだけど。


18: 「宇野昌磨」派 2019/07/26 17:24:24 通報 非表示

羽生は、勘違いナルシスト。ねえ、自由な行動をするのが、何が悪いの?良いじゃん。

羽生のファンは、他の選手より、羽生の方が、忙しくてスケート上手くてイケメンって、

ガミガミ言うと、

羽生のファンのイメージさがるからね?


22: 22コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:09:23 通報 非表示

>>18
自由な行動

自分勝手な行動⭕️


23: 22コメさん 「羽生結弦」派2019/11/03 14:10:04 通報 非表示

>>18
その点ウノタは気楽だよねw

これ以上評判落ちないから


26: 26コメさん 2021/12/24 14:49:22 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する