宇野昌磨と羽生結弦はどっちが中国人みたいな性格?

宇野昌磨
宇野昌磨

409(88%)
羽生結弦
羽生結弦

52(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宇野昌磨 羽生結弦 中国人みたいな性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/28 18:15:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/05/28 18:39:13 通報 非表示

何だこのアンケート意味が分からない!


2: 「羽生結弦」派 2018/05/28 18:59:06 通報 非表示

中国好きなんで羽生選手に投票しました。


14: 2018/05/29 07:36:42 通報 非表示

>>2
意味をよく考えて入れた方がいいよ


5: 「宇野昌磨」派 2018/05/28 20:03:30 通報 非表示

トプ画の宇野の勘違いっぷりが痛々しい。宇野さん、貴方は不細工ですよ!


6: 2018/05/28 20:03:49 通報 非表示

1〜4にそれぞれ1票。


7: 「宇野昌磨」派 2018/05/28 20:04:09 通報 非表示

宇野ファンが立てたトピだね


8: 2018/05/28 20:15:06 通報 非表示

意味がわからない

日本人だっていろんな性格の人がいるのと同様に中国人だっていろんな性格の人がいると思う


33: 2019/07/06 21:57:45 通報 非表示

>>8
激同

あなたいい人


9: 2018/05/28 20:54:57 通報 非表示

こういう人種差別的な質問はあかんでしょう 即刻消去してほしい

性格は個人に属する門だよ


10: 「宇野昌磨」派 2018/05/28 20:57:55 通報 非表示

中国人ってどんな性格ですか?差別ですよ!警告です


11: 「宇野昌磨」派 2018/05/28 20:59:32 通報 非表示

これは、宇野昌磨オタクの仕業、警告します


12: 2018/05/28 21:00:31 通報 非表示

中国じゃなく韓国なら…


15: 2018/05/29 13:50:26 通報 非表示

日本人は謙遜で中国人は違うと思っているのでしょうか。

宇野選手を勝たせるための理不尽な採点のせいで、何度も辛い思いをした中国人のボーヤン選手はいつも健気に不公平なジャッジを受け止めています。

そんなボーヤン選手の言動の方が宇野選手の言動より好ましく感じます。

どの国の選手だからこういう性格ということはないと思います。尊敬出来るボーヤン選手、日本の恥のような宇野選手。その人の考え方は国に左右されるのではなく育ったご家庭によると思います。

他国への批判めいた質問は恥ずかしいです。


16: 2018/05/31 01:21:27 通報 非表示

中国の羽生ファン好きだし 中国選手もフェアプレイ精神で戦ってて好感もてる。が、トピタイがイミフなので投票はしない。


19: 「宇野昌磨」派2018/06/03 00:34:09 通報 非表示

中国には羽生ファンも多いのにこの結果は何か可愛そう。


20: 2018/06/03 01:17:11 通報 非表示

中国人みたいな性格とはどう言う事なのか意味不明 。 なので投票しない


21: 「宇野昌磨」派 2018/06/03 05:37:52 通報 非表示

宇野は中国ではなく韓国


22: 2018/06/06 09:32:52 通報 非表示

中国人みたいな性格って、どういう性格?


23: 「宇野昌磨」派 2018/06/06 12:05:15 通報 非表示

>>22
パクりじゃない?


25: 「宇野昌磨」派 2018/06/24 03:01:09 通報 非表示

宇野選手の言動は他選手に対して上から目線だったり、他選手のことや企画全般に対する質問をされても自分の事ばかり話していて、自尊心が強すぎる。日本人代表として国際試合に出るのなら、もっと周りに対する配慮をするべきだと思う。


26: 「宇野昌磨」派 2018/06/30 13:39:44 通報 非表示

宇野より中国の人の方が性格良いと思う


28: 「羽生結弦」派2018/09/05 22:29:05 通報 非表示

羽生さんは、中国からとても人気があるので羽生さんに投票しました。


31: 「宇野昌磨」派2019/03/25 13:59:35 通報 非表示

宇野昌磨の母親は韓国人って聞いたけど。

本人味噌汁も飲んだ事ないみたい。


32: 2019/03/25 17:58:41 通報 非表示

はぁ?性格?知らねぇよ


34: 「羽生結弦」派2019/08/08 20:40:17 通報 非表示

嫌い。


35: 「羽生結弦」派 2019/08/09 12:42:00 通報 非表示

羽生結弦ファンだけどユヅリストに喝を入れるため。


36: 「羽生結弦」派 2019/08/15 14:35:23 通報 非表示

>>35
Me tooっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する