羽生結弦と高橋大輔はどっちが男(gay)の中の男(gay)?

羽生結弦
羽生結弦

186(25%)
高橋大輔
高橋大輔

545(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦 高橋大輔 男(gay)の中の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/29 21:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「羽生結弦」派 2018/05/30 00:05:38 通報 非表示

これってさ、ひっかけようとしてるのかw見事にひっかかってしまったわ。

昔高橋が誰かに対して「nice gay!」って呟いてたやつのノリかなw


2: 「羽生結弦」派 2018/05/30 00:10:28 通報 非表示

羽生選手の方が男の中の男

高橋大輔は意外に女々しい


4: 2018/05/30 00:26:23 通報 非表示

この質問面白い。


5: 「羽生結弦」派 2018/05/30 00:27:37 通報 非表示

内面的な部分では羽生くんの方が男らしい


7: 「高橋大輔」派2018/05/30 01:00:42 通報 非表示

引っかかったので(笑)投票先変更したわ(押し直せるからみんなもやってね。)ゲイは高橋君にお任せよね⭐️

羽生君は漢の中の漢。ゲイじゃないわ。


8: 2018/05/30 03:17:17 通報 非表示

>>2
gayとguyは違う

gayは差別用語

わざわざ(gay)と表記してある。


10: 2018/05/30 05:13:04 通報 非表示

このトピ作ったのは、宇野昌磨オタクか浅田真央オタク


11: 「高橋大輔」派 2018/05/30 05:24:57 通報 非表示

gayはガイではなくゲイです。羽生選手ファンは騙されないようにしてください。


12: 2018/05/30 05:58:02 通報 非表示

>>10
マオタだと思う
高橋も羽生も馬鹿にしてるところがいかにもマオタ


13: 2018/05/30 08:07:29 通報 非表示

ウノタマオタでしょ


14: 2018/05/30 08:12:05 通報 非表示

テストやクイズのひっかけ問題みたい。

もしくは、英語不慣れで間違えた。あるいは、耄碌…いえ、更年期障害でしょうか。認知症になる前に、他者を貶めてほくそ笑むようなことはやめて、好きなことに打ち込むことをお勧めします。


15: 「羽生結弦」派 2018/05/30 08:42:55 通報 非表示

これは羽生結弦


17: 「高橋大輔」派2018/05/30 08:50:13 通報 非表示

gayー差別用語、ゲイ

guyー男性、男の人

スペルに気をつけて質問を読んだほうがいいよ‼︎


18: 2018/05/30 08:54:23 通報 非表示

>>8
差別用語ではないよ。差別しているの?


19: 「高橋大輔」派2018/05/30 09:26:13 通報 非表示

「gay」ねWW

「guy」なら羽生選手の圧勝だけど、この設問なら先輩にお譲りします(笑)


20: 「羽生結弦」派 2018/05/30 09:49:15 通報 非表示

羽生結弦選手


21: 2018/05/30 10:06:14 通報 非表示

>>17
差別しているということですか?


22: 「羽生結弦」派 2018/05/30 10:18:13 通報 非表示

高橋といちいち比べないでくれない?

羽生くんの方が男の中の男なんだけど

2014年の中国杯のFSを見たら全てが理解できる


23: 2018/05/30 11:38:39 通報 非表示

gayは形容詞なら「陽気な」という意味だけど名詞は「同性愛者」の意味です

たぶんDオタがひっかけようとして作った質問なのでスルーしましょう


24: 「羽生結弦」派 2018/05/30 12:15:07 通報 非表示

羽生結弦NO

高橋大輔NO.1


25: 「高橋大輔」派 2018/05/30 12:42:00 通報 非表示

カムアウトすれば話題作りになるのでは?一面は飾れないけど。デーオタの好きなYahoo ニュースで取り上げてくれるよ。きっと。


26: 「羽生結弦」派 2018/05/30 12:44:36 通報 非表示

当然羽生くん


28: 「羽生結弦」派 2018/05/30 13:19:18 通報 非表示

羽生が一番


31: 「羽生結弦」派 2018/05/30 14:59:17 通報 非表示

羽生君の方がはるかに美しくてかっこいい。


36: 「高橋大輔」派2018/05/30 15:47:06 通報 非表示

羽生ファンの皆さん

gayの意味はゲイだよ

guyが男性なのでよく見て投票しよう


39: 「高橋大輔」派2018/05/30 17:56:22 通報 非表示

guy(男)gay(同性愛者)だよ


40: 「羽生結弦」派 2018/05/30 18:01:22 通報 非表示

比べるまでもない

だれが一番か皆は分かってるはず


41: 「羽生結弦」派 2018/05/30 18:33:23 通報 非表示

ゲイは高橋だよ


42: 「高橋大輔」派 2018/05/30 19:22:25 通報 非表示

gay(ゲイ同性愛者)が高橋氏で、guy(ガイ男性)が羽生選手と思う人は高橋氏に投票しないといけないね。間違えて投票したと思われるコメントが多数あるね。


45: 「羽生結弦」派 2018/05/30 20:08:18 通報 非表示

羽生選手はゲイではありませんよ!高橋君はそうらしいですね。これ立ち上げた人通報されるべきです。


46: 「高橋大輔」派2018/05/30 20:12:38 通報 非表示

gay〜ゲイ、guy〜男性

この質問はどちらがゲイの中のゲイと書いてある

勘違いして投票してるファンがスペルに気付くといいな


47: 「高橋大輔」派 2018/05/30 21:36:47 通報 非表示

gay (ゲイ)の中のゲイ?


48: 「高橋大輔」派 2018/05/30 21:38:41 通報 非表示

ってことは ゲイって事?


49: 「高橋大輔」派 2018/05/30 21:49:03 通報 非表示

gayは「ゲイ」ですよ


51: 「高橋大輔」派 2018/05/31 00:04:48 通報 非表示

引っかかったわ!


52: 「羽生結弦」派 2018/05/31 00:42:08 通報 非表示

もちろん羽生くんです


54: 2018/05/31 00:52:30 通報 非表示

羽生選手はg a yでは無い。ふざけるなよ!


55: 「高橋大輔」派2018/05/31 05:35:52 通報 非表示

《注意》

gayはゲイという意味ですよ

どちらが男らしいって質問ではないので気をつけてー


59: 「高橋大輔」派2018/05/31 09:53:12 通報 非表示

質問を作った人間の顔を見たい

性差別発言をさせようとする罠だよ


62: 「高橋大輔」派2018/05/31 10:05:31 通報 非表示

スペルを読もうよ

勘違いさせるようにわざと男(gay)と書く姑息な質問

gayはゲイ、男はguy


63: 2018/05/31 10:19:26 通報 非表示

>>59
そうかなあ。質問を作った訳じゃないから推測だけど、勘違いは誘導してたかもしれないが、差別発言までは予想してなかったんじゃない?


65: 2018/05/31 13:00:47 通報 非表示

右の人、マイケルジャクソンに見えた


66: 「高橋大輔」派 2018/05/31 15:31:20 通報 非表示

押し間違えたら訂正できますよ。


67: 「高橋大輔」派2018/05/31 15:44:11 通報 非表示

>>55
この注意は正しい情報だと思うのに、マイナスだらけだけどなんでだろう。

もしかしてデーオタが挙って羽生に入れているのかな。

勘違いして羽生ファンが羽生に入れているのか


68: 「高橋大輔」派2018/05/31 15:47:47 通報 非表示

どう読んだらいいのだろう

男の中の男は誰?

ゲイ(gay)の中の(gay)は誰?

とりあえずgayのことが気になるのでgayは高橋。漢らしいのは羽生。


69: 2018/05/31 16:16:47 通報 非表示

>>68
漢らしいgayは?


70: 2018/05/31 17:27:55 通報 非表示

わざとなら、最低だね‼


72: 2018/05/31 19:21:07 通報 非表示

ゲイでもバイでもノンケでも、二人とも人として尊敬する。


74: 「羽生結弦」派 2018/05/31 23:55:54 通報 非表示

男って意味ならguyなんだけどな…


75: 2018/06/01 00:18:46 通報 非表示

gay(男)だったら?gayは女性にも使える単語だし。


79: 2018/06/03 15:40:02 通報 非表示

右の写真、高橋大輔?

今と全然違うんだ。びっくり。

スポーツ番組のゲストでしかみた事なかったから。


86: 「高橋大輔」派2018/06/07 02:48:11 通報 非表示

ゲイオッケーの高橋

ゲイ界の★


95: 「高橋大輔」派 2018/06/10 06:25:12 通報 非表示

高橋は好きな選手でなかった。言い訳がましい女々しいところが苦手だった。
でもプライベートがどうであってもそこを叩いてはいけない。


101: 「高橋大輔」派 2018/06/15 13:20:17 通報 非表示

羽生選手がシニア上がった時のコメントで男性ファンについて話していて、いろいろな意味で大ちゃんは、男性のファンも多いと思うというのを読んだフィギュア内部では高橋の事は暗黙の了解事項だったのでは。因みに羽生君はぼくにも男性ファンからお手紙頂きますでも微妙な気持ちになると思春期らしい事を言っていたよ


102: 「羽生結弦」派 2018/06/15 13:34:45 通報 非表示

TVで高橋のジョギングしてる映像見たけどカマ走りだったよ。


107: 2018/07/18 08:42:13 通報 非表示

高橋の画像、修正しすぎだろ!w


109: 「羽生結弦」派 2018/12/30 21:49:38 通報 非表示

北野武が認めた男の中の男だからね


110: 2018/12/30 21:57:21 通報 非表示

>>109
gayなの?


112: 2018/12/31 01:14:56 通報 非表示

gayはゲイだよ。ゲイの中のゲイなの?どっちのこと?


113: 「高橋大輔」派2018/12/31 17:14:02 通報 非表示

質問自体に悪意を感じる。名誉毀損で訴えられても文句言えんな。


114: 2019/01/01 17:54:58 通報 非表示

ここって高橋と宇野下げの羽生紀平アゲ酷いな。ファンの悪質度が分かる


117: 「高橋大輔」派 2019/01/03 00:10:17 通報 非表示

まるで女性


119: 「高橋大輔」派2019/01/13 10:23:10 通報 非表示

みんな引っ掛かり過ぎ。

男の中の男、漢といえば羽生結弦に決まってるけど、設問は「ゲイ」ですよ。

中味が女の子なのは言うまでもなく大ちゃんでーす。


120: 2019/04/15 11:41:20 通報 非表示

二人とも大好きです!!!嫌いなのは宇野昌磨だけです!!


121: 「高橋大輔」派 2019/05/07 13:25:34 通報 非表示

ゲイなら高橋さんのイメージ


122: 「高橋大輔」派 2019/05/11 13:44:09 通報 非表示

高橋大輔はイケメン


123: 「高橋大輔」派 2019/05/11 13:46:52 通報 非表示

>>122
鼻がニンニクw


124: 2019/08/09 01:36:00 通報 非表示

>>123
にんげんにくい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する