新垣結衣と羽生結弦はどっちが男性に人気がある?

新垣結衣
新垣結衣

77(32%)
羽生結弦
羽生結弦

159(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新垣結衣 羽生結弦 男性に人気がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/29 22:35:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/05/30 00:41:38 通報 非表示

デーウノマオタいい加減にしろよ。

いくら何でも女性と比較して

どっちが「男」に人気があるか?なんて聞いたら

女性に票が集まるに決まってんだろうが。

こーゆー狡い真似してでも羽生選手に勝ちたいか。


2: 「羽生結弦」派 2018/05/30 00:45:02 通報 非表示

デーウノマオタが羽生選手を1度でもいいから負けさせたくて

考えた汚く下らないトピだと承知はしているが

それでも0票なのは流石に思惑通り過ぎてムカつくので

1票入れとく。


3: 2018/05/30 08:01:41 通報 非表示

一流の男性→羽生選手が困難を乗り越えて成し遂げた功績を称える

真っ当な感性の持ち主→羽生選手の功績は大きいけど、若い女性に心惹かれる

二流の男性→羽生選手に嫉妬している

どれが割合が高いか、興味があります。男性陣の投票を見て、日本人男性のレベルを知りたいですね。


4: 2018/05/30 09:20:58 通報 非表示

単に羽生選手が負ける題名を必死で探しているだけ。

そもそも女性芸能人と男性アスリートの「男性ファンだけ」の数を比較する事に意味がある?

実際に羽生選手は男性ファンも多いし、ガッキーも女性ファンが沢山います。


6: 2018/06/01 13:28:21 通報 非表示

アンチみじめ。いい加減にしたら。


8: 「新垣結衣」派2018/06/12 08:29:44 通報 非表示

新垣ガーによる羽生釣り上げ票、多すぎ。

羽生


11: 2018/06/14 02:53:39 通報 非表示

>>8
は?新垣結衣さんてそんなにアンチが多いの?

初めて聞いたよ。デーウノマオタさんが

何で新垣さん事情を知ってるのかな?


16: 「新垣結衣」派 2018/06/26 14:07:07 通報 非表示

でも、羽生君は世界中にファンがいっぱい居ますから


17: 「新垣結衣」派2019/04/23 08:04:39 通報 非表示

羽生なんか気持ち悪い。


20: 2019/05/03 18:11:55 通報 非表示

質問内容がおかしい


21: 2019/05/22 22:17:26 通報 非表示

整形ちゃんとナルシストを比べてはいけない


22: 「羽生結弦」派2019/06/23 00:55:57 通報 非表示

男だけどユヅルともふもふ毎日したあい


23: 「羽生結弦」派 2019/08/13 23:09:01 通報 非表示

>>22
Σ(-᷅_-᷄๑)おいww


24: 24コメさん 「羽生結弦」派2019/11/18 19:16:46 通報 非表示

迷うやつー‼︎羽生選手は老若男女に人気だけど、ガッキーファンは男が多そう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する