日常あるある〜w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/08/01 16:47:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなで語ろ〜w僕はね、キーボード入力する時にぼとどを打ち間違えるwwコメよろしく~


>>1
Youtubeしか見ないw

あとフォローしといたっぜ!


いつもゴラクバを見てしまう~~


>>3
だめだいな〜


>>4
ゴラクバ←!めんどくさいからつけない

ゴラクバにハマっていて

他の実況者さんが見れないw


>>5
wハマりすぎだろw


>>6
そうだよwwwwwwww

ゴラクバのHUB見ながらなら勉強できる←どうやって?


>>7
無理じゃねw


>>8
ゴラクバ!HUB

聞きながらですん


>>9
それはいけるかもw?


>>10
行けるよぉだってラジオだから


>>11
さすがっすw

さすがっすw

>>12
まさかの大阪ガスw

ゴラクバ!HUBは

ラジオだから←まぎらわしい

聞きながらでいい

でもワークの時とかは聞かないけど


>>2
ありがとう(^o^)大好きだよぉぉ❤(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>3
ゴラクバとは?


>>14
初フォローあんやと


>>15
YouTuberのゴラクバ!です


>>17
ありがとうございます🥺お礼はフォローでいい?←もうしちゃったお☆


あるあるを、弟を見て発見してしまっしたww

youtubeの見過ぎで親に怒られるwwww🌚


21: 21コメさん 2021/10/03 22:16:28 通報 非表示

華蔵寺公園遊園地にて、4016円を落として変な顔になる


23: 21コメさん 2021/10/04 21:01:25 通報 非表示

>>22
日常ってそっちでしたか


24: 21コメさん 2021/10/04 21:01:55 通報 非表示

>>23
漫画のほうかと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆