莉犬くんの声とGOR。/がおるくんの声は似てる?似てない?

莉犬くんの声
似てる

847(84%)
GOR。/がおるくんの声
似てない

152(15%)

84%
15%
似てる度
★★★★★
★★★★★
4.2 = 似てる847票 / 総得票数999

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くんの声 GOR。/がおるく.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/02 07:06:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「似てる」派 2021/08/02 07:07:30 通報 非表示

めっちゃ似てる!


37: 36コメさん 「似てる」派 2022/02/06 11:56:35 通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 「似てる」派2021/08/16 18:28:23 通報 非表示

似てるけど若干作り感はある‥


3: 3コメさん 「似てる」派2021/10/16 07:39:20 通報 非表示

がおるくんの「エゴロック」がめっちゃ似ててびっくりした!りぬきゅんもエゴロックの歌みたしたら区別つかなくなるかも∩^ω^∩


38: 38コメさん 「似てる」派 2022/02/06 14:10:57 通報 非表示

>>3
聞いてみたらまじで似てたwwwww


4: 4コメさん 「似てる」派 2021/11/28 16:11:38 通報 非表示

寄せてるのは丸分かりですね。だからかは分からないですけど、があるくんの歌は聴けないです😥

一回地声聞いてみたいです!!何処かに出ているんでしょうか?


15: 15コメさん 2021/12/27 16:16:29 通報 非表示

>>4
すごく分かります!!


23: 23コメさん 「似てる」派2022/01/15 13:30:09 通報 非表示

>>4
ぎるぷれ切り抜きとかに出てると思います!

聞いた感じだとあまり寄せてる感じはしないです


39: 39コメさん 2022/02/08 21:11:31 通報 非表示

>>4
それな、りぬくんの真似しててき○い。


63: 58コメさん 「似てる」派 2022/07/22 10:22:00 通報 非表示

>>39
はい?寄せてるも何も本人がやりたいと思ってるんならあなたがき〇いとか言わなくて良くないですか。声寄せてたとしても違うところもあっていいと思います!一番知っているのは本人なのですから、みなさんが寄せ付けてるとか決めなくて良くないですか!?

不快に思う人もいると思われますが、それなら見なければいい考えなければいい。

そうですよね。私はそうしています。

嫌いな人の物?見ると気分悪くなるので。

分かってくれると嬉しいです。まあ、自分の推しを真似してると思うと嫌ですよね。自分だけの推しなのにね。共感できるとこもある、まちがってないところもあります。言葉を選んでください。私もお二人のような声ですけど?

ごめんなさい。長文失礼しました。


73: 73コメさん 2022/09/02 16:48:14 通報 非表示

>>63
私の


74: 73コメさん 2022/09/02 16:49:49 通報 非表示

>>63
私のいいたいことをいってくれてありがとうございます!共感しかないです!


75: 58コメさん 「似てる」派2022/09/02 17:18:04 通報 非表示

>>74
いえいえ!


77: 76コメさん 2022/11/30 08:26:31 通報 非表示

>>39
GORリスナーなら分かります

マネはしてないです


81: 78コメさん 「似てる」派2022/12/05 09:51:31 通報 非表示

>>39
。。。は?ww

き○いって。。。。。。w

すごいですね〜。逆に。耳腐ってるんですか?

あなたの方がだーーーーーいぶきもいですけどねwwww


91: 91コメさん 2023/08/03 18:55:46 通報 非表示

>>81
ナイスゥー笑


41: 41コメさん 「似てる」派2022/03/15 19:38:20 通報 非表示

>>4
がおるくんですよ


76: 76コメさん 2022/11/30 08:25:04 通報 非表示

>>4
あの声は地声ですよ


89: 89コメさん 2023/04/29 06:14:45 通報 非表示

>>76
それがわかる根拠あるんですか?


5: 5コメさん 「似てる」派2021/12/06 15:56:24 通報 非表示

不快に思われる方もいるかもしれませんが、生まれたときの身体が女性の方が(性同一性障害 FTM等を理由に)一応男性として活動する場合はああいう声になるのではないでしょうか

個人的には GOR。さん、らむねさん、こゆきくんさん、Reluさん、みぬたさん、らるくんさん、あぜるさん、いとさん、子麦粉さん、はねるさん、KOEIROさん、甘味屋さん、まうさん etc

あたりはそういった方々だと思っています

(自分が知る限り恐らく Reluさん、らるくんさん、いとさん、子麦粉さん、はねるさん、甘味屋さんは過去に一度は公表しています)

ここから下はただの偏見ですが、

・自称ショタボ or 中性 or 小中学生

・Youtube等の名前に「くん」がついている

・ハーフパンツ系を履いたイラスト

・ケモミミ

はそういう感じの方々だと思いながら見ています


24: 23コメさん 「似てる」派 2022/01/15 13:31:35 通報 非表示

>>5
こゆきくんとまうくん可愛い


28: 5コメさん 「似てる」派2022/01/15 15:05:08 通報 非表示

>>24
すみません、自称小学生系で「〇〇くん」って呼ばれてる歌い手の方あまり好きではないので賛同できません


70: 58コメさん 「似てる」派 2022/08/07 16:33:31 通報 非表示

>>28
ふw

じゃ賛同しなくてええわアホ

しろとも言ってねえよw


80: 78コメさん 「似てる」派2022/12/05 09:50:11 通報 非表示

>>28
好きじゃないのであれば、見なければよいのでは?

〇〇くんと呼ばれている歌い手の方が好きな人もいるんですよ。ぜひ、目の前から消えてくれると幸いです。


82: 5コメさん 「似てる」派2022/12/05 15:38:14 通報 非表示

>>80
あ、もう全く見てないので大丈夫ですよ〜


90: 89コメさん 2023/04/29 06:16:01 通報 非表示

>>28
まうくんは自称まうであって、

まうくん民がただ単にくん付けで呼んでいるだけですよ知らんけど


59: 58コメさん 「似てる」派2022/07/22 10:07:52 通報 非表示

>>24
それなです!


44: 43コメさん 「似てる」派2022/04/11 16:14:15 通報 非表示

>>5
みんな性同一性障害なの?


47: 5コメさん 「似てる」派2022/04/11 18:04:40 通報 非表示

>>44
・ Reluさん…Xジェンダー

・らむねさん…恐らく自称性同一性障害

・こゆきくんさん…実写動画でフードを被っていたり、性別非公開と言っているので恐らく戸籍上の性別は女。性同一性障害かはわかりません

・みぬたさん…恐らく女。たぬきを見ていただけると

・らるくんさん…過去に踊ってみたのコラボ動画をらるくんさんのYoutubeチャンネルと、コラボ相手の方のYoutubeチャンネルで一本ずつ投稿していましたが、「ふらぺた」という歌い手グループが結成された後、らるくんさんのチャンネルに投稿されていたはずの動画が削除されていました。恐らく新規リスナーの方に戸籍上の性別を隠すためかと。ちなみにですが、コラボ相手の方には無断で削除しています

・あぜるさん…恐らく女。中性として活動しているようですが、過去にかにちゃんさんの枠で「女です」って言ったことがあるらしいです。たぬきを見ていただけると

・いとさん…恐らく性同一性障害。胸オペをした、というツイートもしています

・子麦粉さん…女性。本人がツイートしています

・はねるさん…性同一性障害。一応診断書も貰っています。本人がツイートしていました

・甘味屋さん…戸籍上の性別は女。性自認は男。過去に本人がツイートしています

まうさん、がおるさんはわかりませんが、まうさんは体つき的に女ですかね

長文失礼しました。分かりづらいと思います、すみません


48: 43コメさん 「似てる」派2022/04/11 20:25:03 通報 非表示

>>47
こゆきくんに関してはあやふやだね、、、わざわざありゃと

分かりやすかった!


49: 5コメさん 「似てる」派2022/04/11 22:23:53 通報 非表示

>>48
らるくんさんの説明のことなんですけど、名前間違えてましたすみません(

こちらこそです


50: 43コメさん 「似てる」派2022/04/13 19:58:32 通報 非表示

>>49
あ、名前間違ってたのね((おい


6: 6コメさん 「似てる」派 2021/12/08 14:54:55 通報 非表示

可愛いからOK(((


7: 7コメさん 「似てる」派 2021/12/19 13:38:56 通報 非表示

似すぎて笑った


8: 8コメさん 「似てない」派 2021/12/20 13:11:27 通報 非表示

>>7
そうかな〜


9: 9コメさん 「似てない」派 2021/12/22 09:41:28 通報 非表示

❤️くんの声を編集したらがおるくんに似るかも


11: 10コメさん 「似てる」派2021/12/24 15:09:49 通報 非表示

>>9
返信しなくても似てる‼️


45: 43コメさん 「似てる」派2022/04/11 16:14:28 通報 非表示

>>11
返信?


10: 10コメさん 「似てる」派2021/12/24 15:09:14 通報 非表示

なんでこんなに似てんの?ってくらい似てて草


12: 10コメさん 「似てる」派2021/12/24 15:10:14 通報 非表示

本当に小学生?


14: 14コメさん 「似てる」派2021/12/27 11:15:33 通報 非表示

>>12
小学生なわけ無いやん


27: 23コメさん 「似てる」派 2022/01/15 13:44:28 通報 非表示

>>14
がおるくんは精神年齢が小学生と言っているのではないでしょうか?


13: 10コメさん 「似てる」派 2021/12/24 15:11:57 通報 非表示

でも、あんま人気ないよねーがおるくんく


60: 58コメさん 「似てる」派2022/07/22 10:09:12 通報 非表示

>>13
何言ってんの


79: 78コメさん 「似てる」派2022/12/05 09:48:19 通報 非表示

>>13
人気ないよねーって。。。w

がおるくんにも、がおるくんのリスナーにも失礼じゃないですか?


16: 16コメさん 「似てない」派 2022/01/02 00:17:40 通報 非表示

全然似てないやろ


17: 17コメさん 「似てない」派 2022/01/02 17:27:23 通報 非表示

それぞれの良さがある


18: 18コメさん 「似てる」派2022/01/04 23:02:23 通報 非表示

寄せてはないと思う。莉犬とは違うがおるくん特有の歌い方をしていると思う。高校生だし、


19: 18コメさん 「似てる」派2022/01/04 23:06:57 通報 非表示

このタイトルに16才て書いてる

がおるくん シャッターチャンス

20: 20コメさん 「似てる」派2022/01/05 00:21:39 通報 非表示

声自体は似てるところと似てないところがある感じだったけど歌い方はちょっと無理に寄せ気味なのかな?って感じました。仮に意図的に寄せているのだとしてもり〇ぬくんを好きだったり尊敬していたりして悪意は全然ないって感じがしますし、、、り〇ぬくん本人が不快に思わないといいけど、、、個人的にはり〇ぬくんと似てないところの声が好みなのでぜひ似てない声の部分をたくさん聞きたいです!!!!


21: 21コメさん 「似てる」派2022/01/06 18:44:44 通報 非表示

莉犬くんが一度歌ったことのある曲ばかり結構出してて

その曲の歌い方とかすごく似てるので似せてると思います。

莉犬くんにキャラも若干似てますしね。

本人は似てると言われて嬉しそうですし.....


25: 23コメさん 「似てる」派 2022/01/15 13:34:51 通報 非表示

>>21
尊敬している方に似ていると言われたら嬉しいのは当然だと思います(強くあたっている訳ではございません 申し訳ないです)


22: 22コメさん 「似てる」派2022/01/09 14:44:51 通報 非表示

シャッターチャンス歌ってみたのときどっちかわからなくなります。2人共色々な声を出せてかっこいいですね。


33: 33コメさん 「似てない」派 2022/01/29 22:33:09 通報 非表示

>>22
りぬとの区別付けるために歌ったらしいからちゃんと聴いてあげな。


26: 23コメさん 「似てる」派 2022/01/15 13:42:10 通報 非表示

「莉犬くんに似ているから嫌い」とかいう人いるけど、逆に莉犬くん好きなら同じ部類(声的に)のがおるくん好きだおねえぇぇ!?

と発狂している自分がいる


46: 43コメさん 「似てる」派2022/04/11 16:16:00 通報 非表示

>>26
ほんとそれなぁ!!


61: 58コメさん 「似てる」派2022/07/22 10:10:35 通報 非表示

>>26
君最強


67: 58コメさん 「似てる」派 2022/08/07 16:24:30 通報 非表示

>>26
仲間だあ!

それな!


29: 29コメさん 「似てない」派 2022/01/18 20:32:20 通報 非表示

それぞれの特徴がある気がする!

声の系統は似てるかも!


30: 30コメさん 「似てる」派2022/01/25 10:34:31 通報 非表示

くっそ似てる


31: 31コメさん 2022/01/26 00:33:30 通報 非表示

まず、ガオーって言うのやめた方がいいと思う


53: 53コメさん 2022/04/30 17:26:15 通報 非表示

>>31
ほんとそれ

共感しすぎて笑った


56: 56コメさん 「似てる」派2022/06/06 23:46:35 通報 非表示

>>31
恐竜がコンセプトだから普通だと思うけど?(笑)


32: 32コメさん 「似てない」派2022/01/26 10:18:27 通報 非表示

がおるの歌い方って無理に似せてて逆に似てない

地声の方が似てる

そもそもがおる嫌いやし


66: 64コメさん 「似てる」派 2022/08/03 14:15:29 通報 非表示

>>32
嫌いなら見なくていい

がおるくん

68: 58コメさん 「似てる」派 2022/08/07 16:29:41 通報 非表示

>>32
そかそか!

嫌いなら見なければいいねー!

あ、そこまで君考えられないかw

かわいそうw

(ここまで煽ってきたが無理に寄せて逆に似てないっていうことに共感している僕がいる。)


34: 34コメさん 「似てる」派 2022/02/02 20:34:29 通報 非表示

結構似てる。でも、やっぱりそれぞれいいところがあるし、それぞれが一番だと思う。歌い方比べると、莉犬くんは吐息?歌に残りがあるというか。がおるくんは「プツッ」ときれてる感じなのかな🤔


36: 36コメさん 「似てる」派 2022/02/06 11:56:18 通報 非表示

だいすきです

莉犬

40: 40コメさん 2022/02/21 23:23:27 通報 非表示

歌い手として人気になろうと思ったら、少しでもいいから声を変える努力をしないと売れないと思います。

他に誰にも真似出来ないような個性があるならまだしも、既に同じような声の歌い手がいるから売れないと思います。

ある意味損ですよね


42: 42コメさん 「似てない」派 2022/04/11 16:06:50 通報 非表示

似せすぎじゃない?笑 りくんのりすなーさんいちごのとりすなーさんを使って人気になろうとしてる感あるwwwwww


65: 64コメさん 「似てる」派 2022/08/03 14:13:07 通報 非表示

>>42
あなたに何がわかる(*^^*)

アイドルなんて簡単に出来ることじゃねえぞ☆彡


43: 43コメさん 「似てる」派2022/04/11 16:13:03 通報 非表示

らむねくんレベルに似てる


51: 51コメさん 2022/04/24 18:46:48 通報 非表示

似てるけどがおくんはなりすまししたからちょっとなぁ(^._.^;)՞ ՞


52: 51コメさん 2022/04/24 18:47:21 通報 非表示

>>51
え…まじ?


54: 54コメさん 「似てる」派 2022/05/01 18:58:33 通報 非表示

似てるよね、

歌いかたはちょっと違うかも


55: 55コメさん 「似てる」派2022/05/22 11:03:19 通報 非表示

似てる!

けどやっぱりそれぞれ歌い方が違っていい


57: 57コメさん 「似てる」派 2022/06/18 07:51:59 通報 非表示

ビジュが良き

がおる小悪魔だってかまわない

62: 58コメさん 「似てる」派2022/07/22 10:12:21 通報 非表示

>>57
良きですね!


58: 58コメさん 「似てる」派2022/07/22 10:06:44 通報 非表示

めっちゃ似てるよ!どっちも可愛い!!


64: 64コメさん 「似てる」派 2022/08/03 14:10:08 通報 非表示

パソコンでツイッターを二個開いて上手く微妙にずらすと

莉犬くんの吐息が(?)再現できます!!

というか、嫌いな人何でこの投票サイト開いたんだろうね笑


69: 58コメさん 「似てる」派 2022/08/07 16:31:35 通報 非表示

>>64
うわ確かにw

アンチコメしにきただけなのかなw


71: 71コメさん 「似てない」派2022/08/07 17:08:44 通報 非表示

りいぬと一緒にすんな


72: 72コメさん 「似てる」派2022/08/10 17:22:41 通報 非表示

そもそも地声が似てるんですよ。似てるせいで、歌ってみたが削除されてしまってポケ○メンさんに相談してたので、寄せてるわけではないと思います。あと、があるくんではなく、がおるくんです


78: 78コメさん 「似てる」派2022/12/05 09:46:15 通報 非表示

似てない派の方々は、このコメントをもしがおるくんが見たらどんな気持ちになるかわからないんですか?そこまで頭が回らないんですか?あ、もしかして両方ですか?

声が似ていて何が悪いんですか。あなたがたに何がわかるんですか?別に推してないとか、興味ないとかで良いですよ。

がおるくんを否定するよりはそっちの方が断然良いです。


86: 86コメさん 2023/02/10 16:26:51 通報 非表示

>>78
全員が全員がおるのことを好きでないといけないのか?それにあくまで一人の意見なんだから頭ごなしに否定しなくていいと思うが


83: 83コメさん 「似てる」派2023/01/05 14:25:47 通報 非表示

最初、莉犬くんかと思った


84: 84コメさん 「似てる」派2023/02/10 14:07:04 通報 非表示

声が似てる理由は簡単「がおるは女」だからだよ

この実写を見ればすぐ分かるよ

・喉仏がない
・体つきが女性

以上

がおるくん

85: 84コメさん 「似てる」派2023/02/10 14:09:31 通報 非表示

>>84
これもね

がおるくん

87: 87コメさん 「似てる」派2023/03/18 22:01:51 通報 非表示

最初がおるくんの声聞いた時本人が声すこーし変えてやってんのかなとでも思ったくらい似てた。


88: 88コメさん 2023/04/17 19:35:23 通報 非表示

言って大丈夫か分からないですががおるくんにかんしては友達で実際のところ常にあの声なので寄せてるのではなく元が似てるんです。様々な声の人がいますから似てる人くらいいます。あまり叩かないであげてください


92: 84コメさん 「似てる」派2024/02/01 10:45:59 通報 非表示

まあ、大体の中性ボイス、ショタボの人ら女だしw


93: 93コメさん 「似てる」派 2024/02/01 14:15:12 通報 非表示

顔も似てるな


94: 94コメさん 「似てる」派2024/02/01 18:01:04 通報 非表示

がおるくん知らなかったのでYouTubeで歌声聞いてみましたが莉犬くんに似てますね!

声自体は似てると思いますが、莉犬くんの方が力強い歌い方な感じがしました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する