AKB48 全員と新垣結衣はどっちが無人島でいっしょにくらす相手としてのぞましい?

AKB48 全員
AKB48 全員

62(20%)
新垣結衣
新垣結衣

247(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AKB48 全員 新垣結衣 無人島でいっしょに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/06/03 01:30:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/06/03 01:33:07 通報 非表示

無人島の食糧資源の量による。ちっさい島だと49人もいたら最後はバトルロワイヤル→カニバリズム。


2: 2018/06/04 00:55:12 通報 非表示

きみが男だとして,ハーレム? いや女48人にバカにされる? それはきみしだいだ。


3: 2018/06/04 00:56:42 通報 非表示

がっきーと無人島にふたりきり? 妄想がふくらむな。


4: 「新垣結衣」派 2018/06/04 00:58:07 通報 非表示

ガッキーにたよりにされたらがんばれそう。


5: 「新垣結衣」派 2018/06/08 23:12:23 通報 非表示

自分が犠牲になっても助けてあげたい!


6: 「新垣結衣」派 2018/07/13 22:33:44 通報 非表示

ガッキー「あたし たきぎさがしてくる」ぼく「いいよ,ぼくがいくから。ほっぺにチューしてくれたら。」


11: 「AKB48 全員」派 2018/12/30 23:37:47 通報 非表示

>>6
きも


12: 「新垣結衣」派 2019/02/15 21:50:20 通報 非表示

>>11
お前の方がキモい


7: 「新垣結衣」派 2018/08/13 20:36:23 通報 非表示

49人もいたらそれもう無人島じゃないでしょ。


30: 29コメさん 「新垣結衣」派2020/06/17 13:17:18 通報 非表示

>>7
それなw


8: 「新垣結衣」派 2018/08/29 23:17:01 通報 非表示

48人でもガッキーに勝てないのか・・・


9: 「新垣結衣」派 2018/10/03 14:17:35 通報 非表示

女が48人もぺちゃくちゃしゃべってるよこでくらすなんて悪夢。ガッキーとふたりきりでがいいわ。ガッキーって芸能人にしてはテンションがひくいからたぶんいっしょにいてもつかれない。


13: 「新垣結衣」派 2019/03/16 23:30:25 通報 非表示

>>9
そう,芸能人なのにテンションがひくいけど,それがいい。


18: 「新垣結衣」派 2019/04/24 01:31:11 通報 非表示

>>9
女48人て,まるでイスラム教の天国やな。いらんわ。


17: 「新垣結衣」派 2019/04/21 02:56:54 通報 非表示

AKB48が束になってかかっても、ガッキーには敵わない‼😝( ̄ー ̄)


19: 「AKB48 全員」派 2019/06/09 12:13:56 通報 非表示

だって人数多い方が助かるし

いざとなったら食べればいい


20: 「新垣結衣」派 2019/06/17 18:08:46 通報 非表示

>>19
食われるのはおまえ。


31: 29コメさん 「新垣結衣」派2020/06/17 13:18:14 通報 非表示

>>20
それなwお前が食われて○ね


21: 「新垣結衣」派 2019/08/10 20:44:57 通報 非表示

AKBと、一緒に住んだら顔面偏差値低いからすぐ死ぬww


23: 「新垣結衣」派 2019/08/17 00:57:48 通報 非表示

>>21
主語は? だれの偏差値が低いの? だれが死ぬの? 自分?

AKB?


26: 1コメさん 「新垣結衣」派 2019/10/05 00:52:57 通報 非表示

>>21
これは日本語が欠陥言語であることをしめす好例。


35: 35コメさん 「新垣結衣」派2020/06/28 00:30:06 通報 非表示

>>21
読点打つ場所が間違ってる。

「AKBと一緒に住んだら,顔面偏差値低いからすぐ死ぬww。」が正しい。


22: 「新垣結衣」派 2019/08/15 14:25:58 通報 非表示

AKB大量に食料食うから


24: 「新垣結衣」派 2019/09/02 17:15:44 通報 非表示

>>22
ワロタ。


44: 44コメさん 2021/03/11 23:17:22 通報 非表示

>>22
そして大量に う ん こ するからそれを肥料にして農業をいとなむ。


27: 27コメさん 「AKB48 全員」派2020/03/28 08:13:24 通報 非表示

ハーレム!


28: 27コメさん 「AKB48 全員」派2020/03/28 08:19:04 通報 非表示

パラダイス!


29: 29コメさん 「新垣結衣」派2020/06/17 13:16:27 通報 非表示

48人もいたら困る。笑笑

食料が大変だし、脱出するのに時間がかかり過ぎて死ぬ。まぁAKBさん達が48人もいるとは分からないけど。でもまぁたくさんいる方が心強いというのはあるかも。


32: 29コメさん 「新垣結衣」派2020/06/17 13:19:22 通報 非表示

>>29
でもやっぱり、大変だな。

48人て。無理かな


37: 37コメさん 「新垣結衣」派 2020/07/12 16:09:33 通報 非表示

AKBより乃木坂だったら少しは考えた


38: 38コメさん 2020/07/13 15:34:08 通報 非表示

>>37
バカだろ、お前。


45: 44コメさん 2021/03/11 23:18:04 通報 非表示

>>37
わかるわ。


39: 39コメさん 2020/07/13 15:56:05 通報 非表示

幸運の知らせ

この知らせを作った人は、不思議な力を持っています。これを一日10人に見せるだけで、翌日、あなたに幸運が訪れます。幸運は小さいものから大きいものまで、様々です。これを10人に見せなくても、悪いことは起きません。信じない人は無視しても別にいいです。これを毎日10人に見せ続ければ、少なくとも1年以内には大きい幸運が訪れます。騙されたと思って1日だけでもやってみてください。

この知らせは本物です。それは保証します


40: 40コメさん 2020/08/10 01:30:51 通報 非表示

>>39
しんでくださいおねがいします。


48: 47コメさん 「AKB48 全員」派2021/11/18 00:49:40 通報 非表示

>>39
このコメ最近よく見るなぁ

ぷりだむがパクりかパクりじゃないかのトピにもいたぞこいつ


47: 47コメさん 「AKB48 全員」派2021/11/18 00:48:14 通報 非表示

人数が多いほうがいいと個人的に思う

食料は困るが


49: 49コメさん 「新垣結衣」派2022/01/02 07:39:22 通報 非表示

AKBは多すぎ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する